pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこのじょうちゃんのおみやげ便 ♪  


斉藤は、よくこんなスタイルで寝ています。。。眩しいのかな??  あっ! 木村は1番下ーー!(笑)



お待たせしました!! 

今日は、仲良しブロガー 『週末草くらぶ』 の ようこのじょうちゃんからの頂きモノです!

ようこのじょうちゃん の素敵なブログはコチラ  


ようこのじょうちゃんが、チピロちゃんのイベントに3時間の『みちのく一人旅』をして行ったそうで。。。

ありがたい事に、おみやげを買って来てくれました!(⌒◇⌒)

自分のに買ったんやないんかな?? いいの? こんなに貰って、、、 


youkonojyou2.jpg
チピロちゃんのブログで見て、一目惚れの木のミニハウス。。。 

コレ、欲しかったんだぁ~~ チピロちゃんにオーダー願いを出そうかと思ってたんよォーー!


youkonojyou3.jpg
ドライが好きな事知ってて、選んでくれるなんて、、、優しいなぁ~~♪

とってもイイ香りがします。。。 


youkonojyou1.jpg
チピロちゃんのイベントに行けなくて残念だったけど。。。

こんな素敵な贈り物が来るなんて。。。(*・∀・*)


youkonojyou5.jpg
お手紙に貼ってくれたシール♪  ホント木村に似てる!! (笑)

こんな心遣いが嬉しいなぁ。。。

youkonojyou4.jpg
チピロちゃんのブースを記念に写して来てくれて、それをポスカにして送ってくれました。。。

まるで、売り物みいたいな出来栄えで、ビックリしたよォ~~~!

ようこのじょうちゃん♪ ホントにありがとう~~! とっても嬉しいでっす!(⌒◇⌒)


そして、、、 チピロちゃん♪ イベント大盛況で良かったね!!




neko186_20111111231844.jpg
アラ!木村。。。 フカフカのベッドで気持ち良さそうねぇ~~♪






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

この寝方得意ね斎藤♪んもぉ~かわいい
左手の下は足??
木村も力抜けすぎ(´Ж`)ププッ 
毎日全力で遊んでるんでしょうね~

ようこのじょうさん みちのく一人旅凄いわ!
rinさん嬉しいものばかり届いて
鼻の穴大きくなってません??(^0_0^)
 

*taka*taka* #- | URL
2011/11/13 06:13 | edit

おはよう

私の所にも、ようこのじょうさん便が来たよ〜(^3^)/

ホントに、お土産貰えるなんてねぇ。

チピロちゃんのお店行きたかったもんね。嬉しいね。

木村、安心し過ぎ〜rinしゃんのお家の子になれて良かったね。

あっそうそう!
箱に入れられて捨てられていた子猫ちゃん達、新しい家族が決まりました。一匹は拾った方が飼われます。

みんな、木村みたいに幸せになってくれるといいな。

ヨーコ #- | URL
2011/11/13 07:42 | edit

おはーあ

ヨーコサン便にsolanサン便、そしてようこのじょうサン便♪
宝物どんどん増えてくねーー
rinサン幸せもんだあー( ´з`)ノコノコノー♪

きむたん、ヌクヌクあったかで気持よさげぇ。
2匹の顔見てたらアタシも眠たくなったzzzz

↓黒法師
うちも2本だけカットしたよー
てか、せざるをえなかった( ノД`)
雨ざらしにしてたら徒長しちゃって、
頭の重さに耐えきれず徒長の部分がグニャリと折れまがった,,,,

お気に入りだった黒サン,,,,ガッカリです(ノДT)

yumippe #- | URL
2011/11/13 08:10 | edit

rinちゃn も~・・・う。頂きすぎ~。・・・・あたしにも少し・・おすそわけを。・・・

お恵みを・・・。。。 は~今日も朝から
 イベントのぞいてきまして  3つほど・・・雑貨get してまいりやした。
少し・・・つかれた~・。
アタシも次のイベントの整理しないと・・・。。。その前に PCの設定の勉強が・・・待ってた~・・・あ~誰か~・・・助けて。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/13 15:31 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

うん! 斉藤は変わった寝方をするよね~
左手の下?? 足かな? しっぽかな??|д゚)カンサツ

木村は部屋中 走り回ってて、まだまだお子ちゃまだから、すぐに眠くなるんよ!

鼻の穴、、、、元から大きいでーす!ヽ(=´▽`=)ノ
ホント頂き過ぎ!!

rin #- | URL
2011/11/13 16:17 | edit

ヨーコちゃんへ

ようこのじょうちゃん! ホント優しいよね!!
まさかの『おみやげ』やったね~~♪

チピロちゃんの作品は、どれも温かみがあって可愛いね!

木村、怖いモンなし! 斉藤もお人好しだし。。。(≧∇≦)/

あっ!! あの子猫ちゃん達、里親さんが見つかって良かったね~~!!
ホント、みんな可愛がられるといいねぇ~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/13 16:22 | edit

yumippeちゃんへ

そうなんよ。。。 頂きモノの嵐です。。。キタ━(゚∀゚)━!
ホント、幸せモンだわさぁ!! 一生の運を、今使い果たしてるんじゃぁ、、、(笑)

木村、大きくなったやろ?? 悪いとよォー!(;><)

黒法師、ちゃんと芽がでるんかいな? 
それに、カットした方には 根が出てもらわんと困るのコトーー!

気長に待つしかないみたい。。。(;´∀`)

rin #- | URL
2011/11/13 16:27 | edit

るnちゃんへ

そうやろォ~? これって、完全に頂き過ぎやん、、、(;゚Д゚)

あっ! イベント行って来たの?? いいなぁ~~

最近イベント行ってないもんなぁーー!
getした雑貨のUP楽しみにしてるからね♪

PCの設定。。。 確かに、訳わかんないよねーー(*ロ*;) ギョギョ

rin #- | URL
2011/11/13 16:30 | edit

各地でチピロさんのお仕事を取ってしまっております( ̄▽ ̄笑)
でも、喜んでもらえて嬉しいです(^^)vすっごいかわいいですよね♪
ホントすごい大盛況で、私も嬉しかったですもん(^^)
しかも、とてもイベント初参加とは思えない、チピロさんの堂々たる勇姿!( ̄▽ ̄)惚れますた☆

斉藤の手が…かわいい(≧∀≦)v-238そして、木村の“長さ”にびっくり(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/13 17:43 | edit

ムプッ(*´艸`*)きっと斉藤様みんなに寝顔を見せたくないのね☆恥ずかしがり屋さん♪
とっても素敵なお土産ですねぇ(*´д`*)。+゜rinさんは優しいお友達たくさんですね(*´w`)
rinさん家が好きなんやぁ〜....ふぅ〜ん( ̄∀ ̄)ニヤリ

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/13 19:01 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ホント!! こんな可愛いおみやげをありがとうーーー!\(^▽^)/
チピロちゃんの作品が、手元にあるなんて、、、 めちゃ嬉しいです♪

やっぱり大盛況だったんやね~~
2Bomiの繁盛振り、見たかったぁーー!

ようこのじょうちゃんのポスカ! 素敵だから すぐに飾ったよ♪

木村ね、細長いよ! 嘗ての斉藤もこんな感じで長かったよ!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/13 20:39 | edit

デイジーちゃんへ

そォーかも!! 斉藤、照れ屋サンなのかもね!(^▽^)

そうなんよ~~ みんな優しいお友達ばかりで、幸せですよ♪
イベント行って、みんなにお土産まで買って来てくれるなんて!
もう本当に嬉しいですよォ~~

そう、ハウス好きなんよねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

rin #- | URL
2011/11/13 20:56 | edit

ポスカおそろ♪(←オケ?

ようこのじょうチヤン、ホンマ優しいよねぇ~♪
ちゃあんとツボを熟知してくれてるもんね(≧▽≦)
ポスカ見たら愛情こもってるってわかる!
宝モンが増えたね~('∀'*)

キムたん…長っι(◎д◎υ)ノ
全身にフカフカを感じながら寝てるんかちら?
まだ、お子ちゃまやもんね(*´▽`*)

M*s #- | URL
2011/11/14 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/111-4dfa4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

