pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

solan ちゃんからのサプライズ便♪  

neko213.jpg
コレ、ほんの少し前に写したのだけど 。。。   斉藤の優しさが出てるでしょ?? (´ー`)




今日の記事は、前回の予告通り solanちゃんからの突然やって来た 贈り物のご紹介です♪

solanちゃんは、すごく若くて可愛い奥さまですが。。。

なんとなく落ち着いた雰囲気で、とってもおしゃれでセンス抜群!! お手本にしたい位。。。

そんな solanちゃんの素敵なブログ  Comorebi* ステキな写真もいっぱいです。。。




では、では、、、、

 

まずは、、、コレ!!

solan1.jpg
丸い容器に可愛いく入ってるのは、solanちゃんのハンドメイド。。。。


solan2.jpg
そ~~っと 出してみました。。。   革タグにレース。。。ドライ。。。 可愛いなぁ~~~♪ (・-・*)

やっぱり、センスが光ってますねーーーー! オッサレ~~♪ 

あっ! 釘、、、落ちてたから 勝手に突っ込んだケド。。。OK??? 


solan3.jpg
メッセージに 多肉ちゃんでも入れて下さい 。。。と書いてあった JUNK缶。。。


solan4.jpg
サビさせようと頑張ってくれたミルクポット! エッフェル塔のはブック型のBOXになってます。


solan5.jpg
開けてみると、、、 キャー!! 可愛いクッキーが目に飛び込んで来たぁー!! (⌒◇⌒)

solanちゃんのブログで同じの見たよ♪  鹿のフンまでデコってあるね! フフフ。。。


solan9.jpg
クッキーの下には、くるカラと木の実、、、それに オシャレなピンチとハンドメイドに使える布タグ。。。


solan8.jpg
クリスマスらしい 松ぼっくりは、もしかしてsolanちゃんが作ったの?? めちゃ可愛いんだけどォーー!


solan7.jpg
solanちゃんが撮影したコスモスをポスカにして、お手紙になってます。。。

やっぱ、センスがいいと何もかもがオシャレだわぁ~~~♪ 絶対!真似出来ない!! (;・∀・)


solan6.jpg
solanちゃん♪  あんな がま口1個とただのゴムしかあげてないのに、、、コレ、多すぎ!! (*ノω<*)

全然!! つり合いが取れてないやーーーん!!オバタン どうしたらよかですかぁ~??ヤッベーー!!


でも、でも、、、、 とっても嬉しいです。。。。 こんな素敵な物を たくさん ありがとう~~!

そして、これからも オバタンと仲良くしてね~~~♪ (⌒◇⌒)




で、、、 次回は ようこのじょうちゃん便です。。。 その次は、マダムちゃん便。。。。


モォーーー!!  もらい過ぎーーー!! 幸せ者だね、わたしゃ。。。(笑)





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 頂いたもの

コメント

こんばんわぁ

おっしゃれ〜(^o^ゞ

全部、ステキです。
サビ缶のぺったんこのオソロです。

アレンジも可愛いなぁ。素敵な奥さんなんだろうなぁ?

長けた奥さんより

ヨーコ #- | URL
2011/11/11 22:29 | edit

可愛すぎて~君が怖い~♪?

皆さん細かい作業に心とセンスが篭ってすばらしい~で~す!
私センス無くて・・・とほほですが皆さんのお品を見て私もそのうち~いつかは~!イェイイェイオ~!と・・・思うだけです><・・・

小物って可愛いですね~w爪の垢をまた煎じて飲みたくなってきました~イェイ
rinさん!飾り方とってもすてきーンクイ~ン?!ww

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/11/11 23:49 | edit

どれもかわいいーー!!
サビさせようと頑張ってくれたミルクポット、なんてそんな素敵なペイントなんだと思って
凝視しちゃった♪
努力の後だったんですね~!
クッキー可愛い~!おいしそー♪
深夜の小腹を刺激される・・・(つω`*)

紫n #- | URL
2011/11/12 02:31 | edit

んまぁー!素敵!!
心がこもったプレゼントで嬉しいねぇ♪

アレンジも、その発想が素晴らしすぎる☆
やはりタダモノではなかったかー(笑)
鹿のはクッキーバージョンもあるんや~
芸が細かくてニッコリしたんじゃろな(●´艸`)ムフフ

斉藤に優しくされたい朽ちた奥さんより

M*s #- | URL
2011/11/12 07:45 | edit

でた~・・・・!!
solan便
顔を知ってるだけに
さすがsolanちゃんそのまんまがギュッと
詰まっておるでないですか
 やさしい色ばかりで 
ほっとするような 贈り物だな~・・。

 っで   まだあるのかい
 ・・・・便。
 ・・・・便。
とな~・・・。 
コスモスのカード 素敵だな~・・。
solanちゃん PC系で s-ルみたいなのとか作ったりもしてるみたいで
感動してる るnです。
 みんな 素敵便いいね~・・・。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/12 09:26 | edit

こんちわぁ^^P

すご~い!!
毎回プレゼント届いてるね!
まだまだありそで楽しみ♪
ドライのアレンジ素敵ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
好きだなぁ~~♪

木村ってこうやって見るとちっこいね!!
カワユイよぉ~チュ(゚・^*)

アンディ #- | URL
2011/11/12 11:25 | edit

ヨーコちゃんへ

solanちゃんて、めちゃセンスがいいんよね♪
ハンドメイドもオシャレやぁ~~!

ペッタンコのブリキ缶 可愛いね オソロなんだぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そうやね~~ きっと可愛い奥様なんやろーね~~

私は、もっと長けた奥さんやぁーー!(笑)

rin #- | URL
2011/11/12 12:29 | edit

takoyashiki さんへ

私も爪の垢、飲みたい口デス!(笑)
センスがいいと、作るモノも選ぶモノも、オシャレなんですよねー!

頭では『こんなの作ろう。。。』って思っていても
なかなか思うようには行きません!!

素敵なモノを頂いて、ほっくほく!!(o^-^o)

rin #- | URL
2011/11/12 12:33 | edit

紫nちゃんへ

ミルクポット 可愛いよね!
solanちゃんって、ホント可愛いモノばかりチョイスしてくれて。。。

クッキーも食べるのがかわいそうな位 可愛いよ♪

みんなが仲良くしてくれて、幸せだぁーーー!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/11/12 12:37 | edit

M*s ちゃんへ

ね!ね! どれもステキやろ??(o^-^o)

このドライのアレンジ めちゃ可愛いんよォーーー!
乙女な私にピッタリやん♪(笑) ← チガウかぁ??

鹿さんのクッキー めたんこ可愛い!! フンまでデコってあるんやもん!

斉藤に優しくされたいん?? ダンナーのお願いしなさい!(≧∇≦)キャー♪

rin #- | URL
2011/11/12 12:43 | edit

るn ちゃんへ

そっかぁ~~ るnちゃん会った事があるんよねぇ~~
やっぱ、可愛いんだなぁ!! そかそか!!(* ̄∇ ̄*)

うん、ほんわかした雰囲気が、さすが solanちゃん!って感じ♪
何から何まで、ホント素敵だわさぁーー!

コスモスのポスカ!! めちゃんこ素敵だよーー!
るnちゃんも作ってもらいな!(笑)


rin #- | URL
2011/11/12 12:46 | edit

アンディちゃんへ

そうなんよォーーー!
次々に素敵なモノや、美味しいモノが届いて
嬉しいやら、ビックリやらぁーーーー!!(●´⌓`●)

めちゃんこ ありがたいデス。。。

solanちゃんは、センス抜群だから 作るもモノもオシャレなんよー!

木村ね、、、、 可愛いけど、、、イタズラがすごいから、、、

イラー!!!ってするよ!(笑)


rin #- | URL
2011/11/12 12:51 | edit

ふふ 木村の足かわいい♪
斎藤 余裕で遊んであげてる姿 ほんわかしちゃうね^^

またまた素敵なものが届いて
ウホウホですね(^0_0^)
えっ?まだあるの? すごいぞぉ~

*taka*taka* #- | URL
2011/11/12 18:38 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

この写真、斉藤の懐の大きさが解るでしょ??(⌒◇⌒)
斉藤、かなり大人な感じだけど。。。 まだ1歳半だよ! 青年!!

そうなんよォ~~ 続々と頂いちゃって。。。
線路は続くよ どこまでも。。。 なんじゃそりゃ!!(笑)

ありがたやぁ~~~

rin #- | URL
2011/11/12 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/110-af19ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

