pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃんからの うまかもん便♪  



斉藤も木村も、気持ち良さそう。。。(´ー`)


neko211.jpg





このブログに、何度も何度も登場している 太っ腹で有名な 多肉植物の会の 『ヨーコちゃん』 ← ブログはコチラ
 
また? (゚ロ゚;)  またか? (>ω<ノ)ノ  と思ってる、そこのアナタ!!

そう!! またなんですよォーーー!!  

事前に連絡を頂いていて、『136さまが 送ってあげたら?』っていってくれたそうで。。。

ヨーコちゃんからは、『ヒント! 反対 』って聞いてました!

ん?? ナニ?? 反対ってナニ?? あれこれ考えたけど、解らん!! (´・艸・`;)ぁぁぁ

で、、、 届いたのが コチラ   ↓ ↓ ↓ (≧∇≦)/



ヨーコちゃん30
斉藤ーーー!! と思ったら、『藤斎』と言う名のモナカでした!! (笑)

おもしろーい!!  『反対』の意味が解ってスッキリしたぁーーー!! (^▽^)

ヨーコちゃん31
それから、こんなお上品なお菓子も。。。 芦屋マダムに人気のお菓子かしら?? ウマそォ~~!


ヨーコちゃん32
丹波の黒豆の『しぼり納豆』 私、甘納豆 大好き!! しかも丹波産の黒豆!! ウレシー!!


ヨーコちゃん36
それから。。。 コレはなんだ???

ジャーンーーーー!!!

ヨーコちゃん37
大和芋でした! 大和芋って食べた事がないので、興味津津。。。

なんでも、摩り下ろして出汁でのばしてトロロごはんにすると美味しいそうです。。。

明日、さっそく食してみよう~~♪



ヨーコちゃん33
イヤぁ~~~  なごみ系の可愛い子達。。。 思わずニンマリしちゃうね♪ (´ー`)
そっかぁ~クリスマス。。。来月だね♪


ヨーコちゃん34
ワーイ!! M*SちゃんとオソロのヴィトンのマルチカラーBagのストラップだぁーー! 

キャワイイのォ~~~♪ ヨーコちゃん作のビーズは、お店が開けるほど持っています。。。シアワセやなぁ~


ヨーコちゃん35
シャネルを姉にあげちゃった!って言ったら、また作ってくれました。。。

藤斉、じゃあなかった 斉藤。。。 欲しいの?? あげないよー!(^ー^* )フフ♪

ヨーコちゃん♪ いつも、いつも たくさん頂いてばかりで、悪りぃーーーー!(;><)

美味しいモノと、可愛いのをたくさん ありがとう~~! うれしーーな!!


しかし。。。。 まだまだ 続く 頂き物。。。

次回は solan ちゃんからの頂きモノのご紹介になりまーす! (⌒◇⌒)





励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 頂いたもの

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/09 23:57 | edit

うちも届いた~
明日記事にするよ~

お芋たべたけど、美味しかった~
私、自然薯が好きだから、ほんと美味しかった~

甘納豆もめちゃめちゃ美味しくて・・・もうなくなった・・・

ゆるり花 #- | URL
2011/11/10 01:45 | edit

斎藤 自前のファーが羨ましい~(>_<)
木村 こてんっと遊び疲れて寝たのかな?
ふふふ子供ね~~

「藤斎」だなんて さすが!ヨーコさん
大和芋って 天ぷらにも出来るやつ??
 

*taka*taka* #- | URL
2011/11/10 06:10 | edit

おはよ♪
あ~!この甘納豆美味しいよねぇ!(^^)!
大粒でアッサリしてるからアッ!と言う間に完食☆
藤斎・・・あのカッポーが見つけた時は歓喜したやろね(笑)

右の大和芋には突っ込んだ方がイイ?
芋毛に萌えーー( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヨーコビーズ♪おそろも一杯!嬉しーー(●´艸`)ムフフ
次はsolanちゃんかぁ♡オサレ便じゃな♪

M*s #- | URL
2011/11/10 07:45 | edit

おはよ。

藤斎って( ̄0 ̄)/

デパ地下で見つけて二人でニタッとしてしまいました。

大和芋は食べた事が無いって言ってた、rinしゃんと、ゆるり花さんに送りました。

一度、食べてみてぇ〜

ヨーコ #- | URL
2011/11/10 09:15 | edit

ohayou

おはよ~。少し寒くなってきたね~。
スンごいビックリ。太字の文斎藤・・・・・・いや 藤斎・・・。
うける~>>>!!
 また、 美味しそうなものばかり。。。。。
そんなんで みんな  rinちゃん 太らせるき ちゃうか~・・・・!!
 丹波の豆。!!! 高級品でないか~い。!!!

 あたしは ちょっくら   出かけてきます。 

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/10 09:50 | edit

ゆるり花さんへ

大和芋、今日 食べようと思って…(^O^)
美味しかったんだぁ~ ますます楽しみ♪

甘納豆、アッサリで美味しい~!
美味しい物頂くって、幸せだよね~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/11/10 09:56 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

うん!斉藤はね、木村より毛が深いからお腹とかモフモフだよ~ん♪
もう!木村のヤンチャ振りには、ホトホト手を焼くーーー!><

ね!ヨーコちゃんご夫妻って、お茶目だよね!(*≧m≦*)ププッ

大和芋って、天ぷらにもいいの?? へぇ~~

rin #- | URL
2011/11/10 11:49 | edit

M*sちゃんへ

こも甘納豆、めちゃ旨!! 
しかも、かなりの大粒! 美味しいーーー!(o^-^o)
藤斎。。。 見た瞬間 『斉藤だぁ!!』って思ってしまった!

大和芋、今夜いただきまーす! 楽しみだわぁ~~♪

ヨーコちゃんのビーズ、、、いつみてもよく出来てて感心するわぁ~~

そう、、、solanちゃんにも頂いたの。。。(●´⌓`●)

rin #- | URL
2011/11/10 11:54 | edit

ヨーコちゃんへ

美味しいものと、可愛いものが、たくさん詰まったヨーコちゃん便♪
ホントにありがとう~~!
藤斎。。。 見つけてくれて、あんがとォーーー!(o^∇^o)ノ

大和芋、ゆるり花さんも すごく美味しかったって言ってるから
今夜が楽しみ~~♪

ビーズ。。。いつも可愛いのを、たくさんありがとう~~!

rin #- | URL
2011/11/10 12:18 | edit

るnちゃんへ

うん!今日は少し寒いね!
そうでしょう~~?? 藤斎 こんなのがあるなんて!!
気にかけてもらってて、とっても嬉しいんよ♪

るnちゃん!! なんで私がブタって知ってるん??(o^-^o)
もう、ダイエットなんかやってらんないよォーーー!

丹波の黒豆。。。めちゃウマ!! シアワセじゃぁーー!

rin #- | URL
2011/11/10 12:23 | edit

2回目

お芋をすりおろして、そのまま味付け海苔で巻いて
油であげても美味しいよ。(出汁でのばさないまま)

衣、つけてもいいよ。

天つゆにつけて・・・・私の様に太りなさい。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/11/10 12:59 | edit

ヨーコちゃんへ

あっ!! それイイ!! 美味しそう!!

天ぷらも美味しそうだぁーーー!!

イヤイヤ、、、もうすでにブタですからぁ~~
オッタンに『ブタさぁ~~ん♪』って呼ばれてるんやぞォ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

rin #- | URL
2011/11/10 14:06 | edit

ほぇ~!!
ヨーコちゃんさすがだなぁ☆
この太っ腹暦は誰にも敵わんな^^

藤斎…
プププッ!!!
さすがセレブなカッポーは
目の付け所が違いますね♪

チピロ #- | URL
2011/11/10 14:22 | edit

今晩あたり、マダム便も届きます (^-^)/

受け取り拒否しないで下さいね~ (^_−)−☆



ちなみに、高級品も可愛い物も、
残念ながら入っておりません(−_−;)
至って庶民的な物ばかり…。
すみませんm(_ _)m

madam☆J #- | URL
2011/11/10 18:54 | edit

こんばんワン♪
このキムタンかわゆぅ〜(*´д`*)。+゜ってか猫って成長遅いんですね!犬はすぐ大きくなるのに...
うわぁ〜♪美味しそうなものばかりぃ☆甘納豆も芋も食べてみたぁ〜い!
私もこのお菓子いただきました(*´w`)めちゃうまでしたねぇ〜♪マダムがよくこの紙袋もってますよ!!ww

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/10 20:58 | edit

チピロちゃんへ

そうなんよーー! 
ヨーコちゃんの贈り物には、いつも驚かされてます!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

斉藤の反対の『藤斉』なんて! もう、最高ーーー!
ホント、シャレが利いた ご夫婦だ事!!

美味しいものばかりで、とっても幸せだよォ~~♪

rin #- | URL
2011/11/10 22:40 | edit

madam☆J ちゃんへ

イヤーーーー!! さすがはヨーコちゃんの妹さん!!
やっぱり 同じく太っ腹!!

あんな、がま口ごときで、あんなに頂いて 申し訳なかぁーーー!(*ノω<*)

今度、ブログにUPして見せびらかす予定です。。。(笑)

ホントに、ありがとうございました(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/10 22:44 | edit

デイジーちゃんへ

そう? 木村、だいぶ大きくなったよ!(⌒◇⌒)
あーー、でも 犬と比べると、やっぱり成長が遅いのかな??

でしょ~~?? 大和芋も、甘納豆も、めちゃ美味しかったよォーー!

やっぱり?? セレブなマダムに人気の可愛いお菓子なんだ!!
ヒャぁーー! シアワセだなぁ~~(^▽^)

rin #- | URL
2011/11/10 22:47 | edit

こんばんは(^^)

「藤齋」ハンコかと思いますた(^^;)
うちにもお上品菓子とか45工房のビーズとかいろいろ届きましたよ(^^)v
ヨーコさん便はいつも嬉しいですね〜v-398
…私も更に太りそう(笑)

↓“畑のキャビア”「とんぶり」送りましょうか?(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/10 22:48 | edit

いーやー (>_<)

あんなもんを、ブログに載せるなんて ‼
恥ずかしいです ‼ 恥ずかしいです ‼
普通の物しか送って無いのに~((((;゚Д゚)))))))
勘弁してケロ~!ひぇー(>人<;)

madam☆J #- | URL
2011/11/10 23:57 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪

あらまぁ45姫またまた凄いじゃんかよぉ
こないだ丹波行ったきた言うとったな!!
うちの田舎は丹波です。。。^^;
黒豆おいしいのよぉ
それからこの芋とろろにすると格別!!
ねばりけ凄いよぉ~~♪

ホンマいつも太っ腹な45しゃんやね!

次回プレも楽しみにしときますぅ♪

アンディ #- | URL
2011/11/11 10:16 | edit

ようこのじょうちゃんへ

「藤齋」ホント!おもしろいね!!
とっても、ユーモアーセンスが光る136殿と45姫だわ!!
こんなオバタンを気にかけてもらって、世はシアワセじゃぁ~~(o^-^o)

ようこのじょうちゃん♪ お写真見る限りでは、全く太ってないやんかぁ!!
もっと太れ~~~と呪文をかけておきまする!(笑)

とんぶりは、姉の所で収穫が出来るかも。。。デス!

rin #- | URL
2011/11/11 12:22 | edit

madam☆J ちゃんへ

あんなもんって!!(≧∇≦)キャー♪

すごい太っ腹便じゃないですか!! 
世の人々に、この わらしべ振りをお披露目せずにはいられなーい!!(笑)

ホントに嬉しいモノがたくさん詰まった、『あったか便』ですよ♪

rin #- | URL
2011/11/11 12:26 | edit

アンディ ちゃんへ

あーー!アンディ ちゃんの田舎って丹波なんだぁ~!
ここの黒豆は最高ーーー! 
お正月の黒豆も、丹波産はピカ1やもんね♪

大和芋は、とろろにして ごはんの上に山盛りぶっかけました!(* ̄∇ ̄*)
美味しかったぁ~~

ヨーコちゃんには、いつも感謝!感謝!!  

rin #- | URL
2011/11/11 12:30 | edit

藤斉なんてもなかあるんだ~!!こんど探してみよう♪
あ、アンリの焼き菓子ーー♪アンリはおいしいですよー(*´∇`*)
なんかどれもどれもおいしそうですねーー♪
ヨーコさん、贈り物のセンスいいわーー((w´ω`w))

寝てる斉藤のお腹にもふもふいたいー♪
木村はまだぽっこりお腹ですね(*´∇`*)カワエェ

紫n #- | URL
2011/11/12 02:16 | edit

紫nちゃんへ

『藤斉』おもしろいよね!
つぶ餡の美味しい最中でした。。。
ヨーコちゃんの贈り物は、いつもテンコ盛りなの。。。(o^-^o)

雑貨もいつもセンスのいい、可愛いのばっかり入れてくれてるんよ♪

斉藤は、毛足がわりと長いから、モフモフ いいかも!!

rin #- | URL
2011/11/12 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/109-924c9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

