pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい♪ ヨーコちゃん便 再び!! やっぱり太っ腹だぁ!!  

neko209.jpg
斉藤ーーー! そんなにしなくても、木村はどこにも行かないよォーーー! 






今日の福岡ーーー!!  やりました!! ソフトバンクホークスーー!

この調子で、ぜひ日本シリーズでも優勝をしてくれーーー!!(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

やっぱ地元だもん♪ 応援しなくっちゃ!!




そんな、浮かれた福岡市民のわたくしですが、、、 またまた あの方からの贈り物。。。

ここの所、続けざまに頂いてばかりで。。。 配達のおじさん、お兄サンもビックリでしょォーー!


と、その前に。。。。 前回記事のM*sちゃんからの贈り物に、紹介忘れを発見致しました、、、(;・∀・)

23110320.jpg
そう、この可愛い~~オブたんでっす!  取り残して、ごめんよォーーー!(;><)



さてさて、、、 

ヨーコちゃんから『今回は小さなつづらで送ったから~~』って連絡を受けてまして。。。

届いたのは、コチラ ↓ ↓ ↓  (たくさんの贈りモノゆえ、写真テンコ盛りでっす!)


ヨーコちゃん7
大きいやーん!! ウソばっかりーーーー!! (´・艸・`;)ぁぁぁ 


ヨーコちゃん8
箱いっぱいに詰めてくれて、ありがたいなぁ~~~♪


ヨーコちゃん18
斉藤オブと木村オブだって!!  (ΦωΦ) ブブッ


ヨーコちゃん19
この子もすごく綺麗。。。 『窓』もあるある♪  


ヨーコちゃん20
立田鳳もプッリプリしてて、可愛いのーーー! 持ってないのばっかり~~~!! (⌒◇⌒)

この前の展示会で買ったオブたん! 全部、うちに来たんとちゃいますかぁ~??



ヨーコちゃん21
斉藤と木村にも、おやつを入れてくれてて、、、とっても ありがたいです。 斉藤、すぐに食べました(笑)




ヨーコちゃん13
これは、、、大判のコースターかな? それと、木のスプーン。。。


ヨーコちゃん14
一瞬 『136』かと思って、エエッーー!! っと驚いたのは私です。。。(笑) 違った。。。



ヨーコちゃん9
ギャーー!! ブーツの鉢、ホントに送ってくれたんだぁーーー!  木村が中を覗いてます。。。


ヨーコちゃん24
このブーツ、とっても重いのね! 横から後ろにかけて、少しピンクがかってるよ♪ 

もう、、、可愛い過ぎるやろーーーーォ  (*・∀・*)



ヨーコちゃん22
それから、、、ヨーコちゃん お手製のビーズ ストラップ 『バーバリー』 (∩∀`*)キャッ



ヨーコちゃん12
小鳥ちゃんが付いたカップに、木のハサミ。。。 
ヨーコちゃんが送ってくれる雑貨は、いつも可愛いモノばかりだなぁ~~ 嬉しいなぁ~~♪



ヨーコちゃん15
コレーー!! またまた みりサンの作品!! どーして?? ロハスで買ってたの~??



ヨーコちゃん17
ジャーン!! 頂いた雑貨ちゃんの勢揃いーー!!  スゴイでしょ?? (o⌒∇⌒o)



2311051.jpg
ヨーコちゃん&M*sちゃんに頂いた 大好きな『みりサン』の作品。。。

あっ! 石にロゴが入ってるのも、M*sちゃんに頂いたのに ちゃんと紹介してなかった!! ゴメンよォーー!

でもさぁ。。。 この前のヨーコちゃんのカウプレに応募してハズレたのが、全部あるじゃん!!∑(ёロё)ホエー!!

ヨーコちゃんってば 。。。ホントに、どんだけ優しいの?? もう、泣いちゃうよ、、、ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 


そんな、妖怪から見事!! 妖精へと昇進なされたヨーコちゃんのブログ 『多肉植物の会』 
プリプリの多肉がいっぱいで、可愛いニャンコ 『まるちゃん』 もいますよ! (⌒◇⌒)







励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村







category: 頂いたもの

コメント

こんばんは~(///∇///)

はぁ~(///∇///)今日も斉藤と木村かわゆす(/▽\)♪
たまりません♪

ヨーコさん、いや、、姫はさすがですね~♪
太っ腹!!雑貨も可愛いですね(^^)d
私もいつも貰ってばっかりです…w

あっ、ちなみにバーバリーストラップは私も貰いましたよ♪
今の携帯ストラップです♪
オソロですね(/▽\)♪キャッ

鬼奴 #- | URL
2011/11/05 23:17 | edit

ドヒャ〜〜(屮゜Д゜)屮
テンコ盛り盛りですねぇ..こんなの届いたら私チビっちゃうわぁ(;´д`)=3
ホントやさしすぎなお二人ですねぇ〜♪人を疑うことをしらないのかしら...ww
もちろんrinさんも、こんな私をいつも気にかけてくれて...大好きっ(*´w`)キャッ
私にとって三人は、マリア様のようです(*´д`*)。+゜

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/05 23:23 | edit

鬼奴 ちゃんへ

鬼奴 ちゃんへ
鬼奴ちゃーん!1番ーーー!o(*^▽^*)o~♪

いつも斉藤と木村を褒めてくれて、ありがとう~~♪
それから、先日は とっても可愛いモノを頂いて
おばたんはとっても幸せです♪ いつお迎えが来ても悔いはナシ!(笑)
イヤ!!やっぱり 春ロハスまでは、なんとしても生き延びなきゃ!!
鬼奴 ちゃん、ヨーコ姫、M*s母にお会いしなくては!!(⌒◇⌒)

ヨーコ姫は、凄いね! 太っ腹だし、めちゃんこ優しいし。。。
オラ、真似出来ねぇだぁーー!(^▽^)

バーバリーのストラップ可愛いねぇ~~
ワーイ!! オソロだオソロだぁーーー!!(´ω`*)ネー

コメ、とっても嬉しい。。。 ありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/11/06 00:23 | edit

デイジーちゃんへ

そうなんよーー! ヨーコちゃん、もう天使ですよ♪
それに、M*sちゃん&娘の鬼奴ちゃん。。。♪
みんな、大事な大事な仲良しサンで、とっても幸せです。。。

デイジーちゃんも、いつも斉藤達を気に入ってくれてて、ありがとう♪
それに、いつもブログを見てくれてて、とっても嬉しいデス!
もちろん、デイジーちゃんも大切なお友達のお一人ですよォーー!うふ♪(* ̄ー ̄)v

rin #- | URL
2011/11/06 00:25 | edit

わあ~ヨーコさん・M*sさん 太っ腹~~
いつも素敵便で ガン見しちゃいます~♪

木村 大きくなったね~~
斎藤 本当 木村のことがかわいくて仕方ないのね♪

*taka*taka* #- | URL
2011/11/06 04:16 | edit

こんちゃー♪
ヨーコ姫の臨月便が…
rinしゃんとこで産まれとる!ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

彼女は、もう太っ腹の域を越えとるね(爆)
rinしゃんの幸せ顔が目に浮かぶよぉ~♪

一気にハオが増えたねぇー♪
毎日眺めて癒やされようぞΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

M*s #- | URL
2011/11/06 12:34 | edit

小さいツヅラ

ブーツの鉢、キタナイ感じでしょ。
でも、みんなこんななの。中がキタナイの。

オブ様、名無しだったので付けておきました。(^^;)

rinさんのがま口に比べたらしょーもないですよ。

みりさんのはオーダーして、作って貰ったのよ。
カウプレの時に。

素敵でしょ!

いっぱい並べてね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/11/06 12:37 | edit

ちょっと~。。。rinさま
友達多すぎ~・・・。

いいな^。素敵便  たくさ~ん!!!

って、次回のイベントまで二・・・多肉缶とか・・・作んないと・・・。。

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/11/06 14:27 | edit

斉藤くんほんとうに木村くんが
可愛くてかわいくてしかたがないって感じですね^^


わぁ~素敵なプレがもりだくさんですね♪
どれもかわいいものばかりだぁ~。

こんなに素敵なセット
1つ取り出すごとにきゃーきゃー叫んでしまいそうです。

チピロちゃんのところで見たビーズのバックをこちらでも発見!
こんなに小さなビーズで編みこんでいくのって
大変なんですよね。
ほんとかわいいな^^

かふぇおれ #7bBJltH2 | URL
2011/11/06 17:31 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

*taka*taka*ちゃんのコメの時間見て、ビックリー!!
早起きなんやねーー!!w(゚⊿゚;)w オォー

そうなの、、、ヨーコちゃんもM*sちゃんも太っ腹でスゴイのォーー!
とっても、ありがたいです。。。(´ー`)

木村ね、斉藤より食べるのが早くて、斉藤がのんびり食べるから
横取りされるんよ! 木村、食いしん坊!!

rin #- | URL
2011/11/06 20:18 | edit

M*s ちゃんへ

こんばんはー!
うん!ヨーコちゃんの贈り物には、いつもビックリしてますー!
ホント、言葉にならない程 感謝してますよォ~~♪

そう。。。お陰様で一気にハオ&オブがいっぱいになったぁ~~!

棚!! 棚!! 棚!! 早く作ってもらわなぁーーー!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

rin #- | URL
2011/11/06 20:23 | edit

ヨーコちゃんへ

ブーツ、めちゃんこ可愛いねぇ~~♪
外に置くのはもったいないから、ドライを入れて飾ろうかなぁ~~

オブたんも、こんなにたくさん頂いて 申し訳なかぁーーー(´・艸・`;)

みりサンにわざわざオーダーした物を、こんなにもらってしまってもいいの?
大好きな みりさんの作品。。。 お宝だぁ~ 大事にするね!

いつもたくさん ありがとう~~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/06 20:29 | edit

るnちゃんへ

エヘヘ。。。(⌒▽⌒)
そう、こんなオバタンと 仲良くしてくれるお友達だ沢山いてくれて
とっても幸せなのですよォーーー!

イベント、もう次の準備かぁ~~
大変やねぇ~~!!
多肉&サボ たくさん作らないと、ファンが待ってるよ!

rin #- | URL
2011/11/06 20:35 | edit

かふぇおれちゃんへ

斉藤は、ホントに木村が好きみたいです!
仲良くしてくれるから、安心していますよォー!(⌒◇⌒)

そうなの!! ヨーコちゃんは、いつも たーくさん送ってくれて
ホント、箱を開ける度にビックリしますよ~~

雑貨も可愛いのばかりで、もうウハウハです♪(^▽^)

うんうん、ヨーコちゃんのビーズはとっても可愛いのですよ!

rin #- | URL
2011/11/06 20:39 | edit

うん!やったね~~~ホークス!
なかなか日本シリーズに行けなくてさ~
待望の日本シリーズ!
このまま日本一になってほいいね♪

ヨーコさんのお荷物、相変わらずすごいね~(^^)
可愛いのばっかり!
ホークスとヨーコさん便!
2倍うれしいね~rinさん♪

ゆるり花 #- | URL
2011/11/06 23:21 | edit

ゆるり花さんへ

うんうん!! ホークス!! 強いね!!\(^▽^)/
川崎、可愛いーーー♪ ムネリーン!!(笑)
日本一も夢じゃないね!! 頑張れーー!!

ヨーコちゃん便。。。
いつもいつも、こんなにいっぱい送ってもらって
ホント、申し訳ないですよ~~~
あんな、がま口なんか!比べ物になりませーん!w( ̄△ ̄;)w

rin #- | URL
2011/11/07 00:06 | edit

rinちゅわぁーん☆
おかげ様で無事にイベントが終了したよー♪
本当にお世話になりましたぁ^^
そして…ムフフ…の完売おめれとぉ~!!!!!
あんね、2組の仲良し家族が来てさ
夫婦どうしで水玉のガマちゃんを4個買っていったんだよー!!
その時は何ていうか、姪っ子が結婚する感じに嬉しかった(笑)
あとはね、お友達同士とか一緒に参加してた作家さんとか。
色んな方がお持ち帰りしてくれたでぇー。
嬉しいでしょ?
鼻の下延びてるでぇ。プッ

そんな感じでハッピーなイベントでしたよ♪
そして、遅くなりましたがチピロ便の準備を始めるからね。
待たせちゃってゴメンちゃい(泣)

ヨーコ姫便って腹いっぱいになるわぁ☆
ブーツ鉢オソロだねぇ^^
やっぱ飾っておくのかな?

チピロ #- | URL
2011/11/07 13:41 | edit

チピロちゃんへ

イベント お疲れ様でした!! 大変だったね!
でも、レポを見ても 大盛況だたのが伝わって、嬉しかったぁ~♪

あーー がま口、いろんな方が買って下さったんやねぇ~~
なんかさぁ、、、自分の作ったモノを遠い北の方が持っててくれるなんて!!
なんか嬉しい気持ちと、なんか。。。恥ずかしい。。。(⌒◇⌒)

そう!ヨーコちゃん便ったらスゴイの!!
このブーツ鉢、可愛いねぇ~~♪
もったいなくて外に置けないよォーーー!

じゃぁ。チピロちゃん便 楽しみに待ってまーす!(^▽^)

rin #- | URL
2011/11/07 20:44 | edit

斉藤〜!のっけから木村とイチャイチャしすぎ!(笑)
ホントに仲良しでいいですね〜(^^)和む…。

ヨーコさん便の小さなつづらって…どこから小さいんでしょう?(^^;)
箱の大きさじゃなく、気持ちが巨大ですよね既に。海のような広い心をお持ちです。
またまたステキな雑貨ばかり♪
オブハオもどんどん増えてますね☆(゜ε゜)ぷぷ。

私も「136」と見えました(笑)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/07 21:31 | edit

ようこのじょうちゃんへ

斉藤と木村、ホント仲がいいよォーー!斉藤、優しいもん!!(^▽^)

そうなんよーー!ヨーコちゃんの贈り物って、愛がいっぱい。。。
どうして、こんなに心豊かなんだろ~~?
こんなヨーコちゃんとお友達になれたって事が一生のお宝ですよ♪

ハオ&オブ、、、一気に増えたぁーー! スゴイよ! この増え方!!(笑)

ね!136かと思ったよね!! \(^▽^@)ノ

rin #- | URL
2011/11/07 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/107-4619e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

