pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わーい!M*sちゃん + 娘ちゃんからのプレゼント♪  

neko208.jpg
君たち!! 2人して、どこを見てるんだぁ!! (⌒◇⌒)


今日は祭日にて、仕事はお休みでしたぁーーー!  祭日の中、お仕事をされている方々。。。 お疲れさまです♪

ここんとこ、ずーと夏が戻って来たかのような気温が続いてて、、、暑かぁーーー!(;゚Д゚)

今日は、すんごい いいモノ頂いちゃったぁ~~♪

送り主は、いつも仲良しのM*sちゃん♪ M*sちゃんのブログはコチラ→   

それから、なんと!! M*sちゃんの娘ちゃん♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

娘ちゃんが、このオバタンのブログを見てくれてて、斉藤と木村を すっごく気に入ってくれたらしいの♪

で、先日 斉藤、木村の写真といつもの変わり映えしない がま口を送ったところ。。。

お礼。。。だと、こんなに いーぱいのプレゼントを送ってくれました!

イヤ、、、全然つり合いが取れてないよォーーー! どーしよう。。。(*ノω<*) アチャー   写真、多いけど 見てねー!!

2311031.jpg
ハイ!いつものお決まり! こんな大きな箱!! ナニ?ナニ?  気になる斉藤と木村。。。
 

2311032.jpg
ギャー! 肉にかつお節に海苔。。。 食糧を送ってくれたんかな? (^▽^)


2311033.jpg
かつお節と海苔は、斉藤の大好物やんね♪  嬉しそうな斉藤。。。 誰にもやらんぞォ!!って。。。(笑)


2311034.jpg
小さな可愛い箱。。。開けるのがもったいないなぁ~


2311035.jpg
箱の中には、娘ちゃんの手作りのミニブックとM*sちゃんがロハスで買った革のトランク! 可愛いー♪


2311036.jpg
ミニブック。。。こんなに可愛いのよ! ヨーコちゃんとオソロだね~♪ 嬉しいなぁ~~!


23110322.jpg
革のトランクの中には、ミニのカメラが入ってたぁ!!
後ろのステンドグラスのフレームも娘ちゃんの手作りなんだって! こんなの欲しかったんだぁ~!!


2311038.jpg
それから、こんな素敵な手作りのリースも。。。 ラッピングもス・テ・キ♪ しばらく開けないで飾ろうっと!


2311037.jpg
M*sちゃんの可愛い可愛い娘ちゃん♪ オバタンめちゃ嬉しいー! もう泣いちゃうーーー!(゜ーÅ) ホロリ

ホントにありがとう~~~!!  一生の宝物ですよー! 大事にしますねーーー♪ 



それから、、、まだまだ、たくさん入ってましたの。。。

23110310.jpg
ギャー!! コレって、、、みりサンの作品じゃぁないですか!! スゴーイ!
M*sちゃん ロハスで買ってたの?? ヨーコちゃんのカウプレにも出ていたよねー??


23110311.jpg
こんあ可愛い雑貨も。。。  右のは糸巻き。。。 自分のために買ったんじゃないの?? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



それから。。。まだまだ アルノコトヨ。。。(中国の人みたいになってきた。)(笑)

23110312-tile.jpg
肉の正体は、コレ!! 素敵な鉢の中に、たーーくさんの多肉ちゃん♪
この素敵な鉢は、吊り鉢になってるのねー! めたんこ オッサレー♪ (⌒◇⌒)

23110314.jpg
1つ1つ、丁寧に包んでくれて 名前とコメントを書いてくれてます。。。優しいなぁ~♪

頂いた多肉ちゃんは、一挙にご紹介でーす!

23110321.jpg
ね! すんごいの!! 初のオブたんもいますね!! ハオが一気に増えてルンルン♪
セブンスターは、おのコンペイトウみたいな可愛い花が咲くのよね? 
みんな枯らさないように、大事にするね! ありがとうーーー!(⌒◇⌒)


2311039.jpg
M*sちゃん !そして、M*sちゃんの 可愛い娘ちゃん!! 仲良くしてくれて、ありがとうーー!
こんなにたくさんのプレゼントと、嬉しいラブレターも。。。(//∇//) テレテレ

春のロハスは、なんとしても行って、お2人にも会わなければ!! 頑張ろうーーっと!!o(*^▽^*)o~♪

今夜は興奮して、眠れないかも。。。。






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

いちばん〜

M*s&べっぴん便、届きましたか!

鬼奴ちゃん、上手でしょう。

大きなツヅラ・・・すみません、今日のは小さなツヅラです。

ヨーコ #- | URL
2011/11/04 06:39 | edit

またまた 素敵なお宝ばかり~~
おっ! 今日も何やら届くのですね!!

斎藤~ 横顔♪ かっこいい~(≧▽≦)))))
ビー玉みたいな目に 吸い込まれそう~~
木村も大きなツヅラ興味深々ね^m^ 

*taka*taka* #- | URL
2011/11/04 07:11 | edit

3ばんかぁ?

↑みなしゃん、相変わらずお早いですなぁ( ´艸`)

ちょっとrinしゃん!上手に写しすぎってー(笑)
娘、喜んでチビっとるやろなぁ…
今度、ロハスで遺影用に私を写してー!
ナンかコマゴマしたもんばかりで申し訳なかーm(_ _)m

ハオの雪の華、シリンジすっとキラキラするよー♡
実家ハオはまだまだアルからね↗
失敗しても大丈夫アルヨ(^_^)v

斉藤とキムたんをそのパッキンで返送してー!

M*s #- | URL
2011/11/04 08:44 | edit

M*sサン仕事はやーい!!
しかもいっぱいーー♪
rinサンよかったですね~♪♪
私も何かお返ししようと思って、今色々物色中なのにww
来週中には発送できるようにがんばりますよ~♪
って期待しないでくださいww
きっとちっこいつづらですからwwアハ

M*sサンの娘サンもM*sサンに似て器用なんですね~
私も見習わらなければ!!

solan #- | URL
2011/11/04 11:29 | edit

ヨーコちゃんへ

うん! M*sちゃんとこの べっぴんしゃん♪
こんな可愛いの作れて、スゴイねーー!

器用なのは、お父上、お母上のDNAの賜物かしら??

何が嬉しいって、、、私の為に作ってくれた事。。。(///∇//)テレテレ

イヤイヤ。。。ヨーコちゃんには ずっと貰い過ぎてるしーーー!!
いつも、ありがとう~~♪

rin #- | URL
2011/11/04 12:23 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

そーなの!! 素敵なプレゼントにビックリしたぁーー!!
ホント、大事な宝物です。。。

私も斉藤の横顔、好きなんよーーー!!
木村は、箱に乗ったり、リボンで遊んだりで、、、大変!(●≧з≦)

rin #- | URL
2011/11/04 12:27 | edit

M*s ちゃんへ

この度は、こんな素敵&かわゆいプレゼントを頂きまして、、、
誠に、ありがとう ございましたぁーーー!!(*^ω^*)/

イヤイヤ、写真の技術も、センスも欠けてるから
実物の可愛らしさが出てなくて、ごめんねーーーー!! ><

ハオちゃん、どの子も綺麗やね~~ 
元気に育ってくれるといいなぁ~~~ なんせ、ド素人だからねー!

めちゃ可愛い 娘ちゃんに、私の代わりに何か買ってあげて!!
ヨロシク~~~!ヾ(ーー )ォィ 

rin #- | URL
2011/11/04 12:34 | edit

solanちゃんへ

イヤイヤ、、、ホントにお返しなんぞ考えないでね~!
たったの、がまとゴムやから。。。!!(●≧з≦)

うん♪ M*sちゃんと、娘ちゃんからのプレゼント!いいでしょォーー!!
ハオも、オブもとっても綺麗なんよーー♪
頑張って育てて、里子に出せるようにしなくっちゃ! (o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/11/04 12:39 | edit

この斉藤様の横顔....べっぴんしゃん(◎o◎)
ぶひゃあ〜!!恐ろしい親子ですねぇ(*´w`)どんだけぇぇぇ〜!!どの雑貨もカワユスですなぁ〜(*´д`*)。+゜
こんなの見るとプレッシャーが...アウゥゥ(;´д`)=3アヒル便、もうしばらくお待ちくださいませ☆

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/11/04 14:10 | edit

デイジーちゃんへ

そうなんよー! 私も斉藤の横顔 好きなんよー♪(⌒◇⌒)

M*sちゃん親子。。。スゴイでしょ??
こんなの作れるって、羨ましい~~

娘ちゃんが、うちの猫をすごく気に入ってくれてて ありがたいの♪
デイジーちゃんにも、いつも褒めてもらってて、ありがたいデス!

rin #- | URL
2011/11/04 16:50 | edit

やっと来れた(_ _;)

タイミングが悪いのか、最近コメント欄に辿り着けない(;;)
みんなの人気者☆rinさんのとこですから、込み合ってるのでしょうけど(^^)v

木村、やっぱりおっきくなってますね〜(^^)
斉藤!いつ見ても凛々しい男の横顔♪ほれる〜☆

M*sさん+娘さん便!すっごい豪華!!w(゜O゜)w
M*sさんの多肉たちも生き生きしててかわいいですね(^^)
…私も『器用DNA』ほしかった(_ _;)

ようこのじょう #- | URL
2011/11/04 18:43 | edit

親子して、むちゃくちゃ可愛いの作るよね~!
ほんとに感心するわ~

釣り鉢なんかも可愛くて~よかったね~
何を植えるのかな~?

花かつおなんて、いただいて斉藤も大喜びでしょ?
斉藤は優しいから木村にもあげるよね?ね?斉藤!

ゆるり花 #- | URL
2011/11/04 22:35 | edit

ようこのじょうちゃんへ

エッーーー!! なんで~~?? FC2のせいだろーォ!! 
このブログ、そんなに人気があるわけないやーん♪ (^◇^)

木村ね~ ホント大きくなったよ! うちに来てからもうすぐ2カ月だもんね!
それに、やんちゃ度もパワーUPしてるよー!(*ノω<*) アチャー
カーテンボロボロになりようし。。。
斉藤はね、わりとお利口さんだから、カーテンや壁を傷つける事はなかったんよ!

M*sさん+娘ちゃん便 ホント凄いんよ♪ 
ハオちゃん、いっぺんに増えちゃった!

何を言う!! ようこのじょうちゃん すっごい器用じゃんか!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/11/04 22:43 | edit

ゆるり花さんへ

そうなんよォー‼
M*sちゃん親子…とっても器用で、 ビックリですよ(◎Д◎;))ノノ

とってもオシャレな吊り鉢…何を植えようかなぁ~♪

斉藤は、のんびりしてるから いつも木村に取られちゃうの…
木村、食べるのも早い‼
イタズラ坊主で困ってるよー(*p´д`q)゚。

rin #- | URL
2011/11/04 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/106-6a729b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

