pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉の写真を撮りました♪  

neko204.jpg
斉藤は子煩悩だねーーー!!  木村。。。お前シアワセだよ♪  (´ー`)


今日は、雨が降ったり止んだりのグズついた1日だった。。。

仕事帰りに 風邪薬を買って飲みました。。。  これで、暖かくしてれば大丈夫!! なハズ。。。(笑)



この前の休みに、多肉の写真をたくさん撮ったので、一部紹介ーーー!

仕事をしてると、帰ったらもう 薄暗くて、明るい日中に写真を撮る事がなかなか出来ないのよねぇ。。。


taniku170.jpg


taniku171.jpg


taniku172.jpg


taniku173.jpg
ゆるり花さんに頂いた お子達♪ みんな元気に育ってるからねーー!(⌒◇⌒) 

1つも☆には、なってないよーー! 安心して~~♪



taniku174.jpg
我が家、唯一のハオ! 最近、元気なんだよーー!



taniku178.jpg
ヨーコちゃんちの、朧月。。。大きくてプリプリ!!



taniku179.jpg
コチラは、熊本の親戚の家からけっぱって来た朧月。。。 

上と下、、、比べると、色も葉の形も違うね~~!

  

 
taniku176.jpg
yumippeちゃんのミニ木鉢に植えた、ブロンズ姫のベビちゃん♪ ちゃんと育ってるわぁ~~!



taniku175.jpg
前に道の駅で買った。。。?? これ誰やったっけ?? 元気だからいいや!(笑)



taniku180.jpg
最後は、大好きな黒法師くん!  まだカットしてないねん。。。(笑) いつするんや?ってか!



まだまだ、UPしていないお子達がいっぱいだけど、、、時間切れ。。。  (; ̄Д ̄)なんじゃと?

また、今度写真撮ろうーーーっと!!

こうして見ると、自分で買ったモノより、お友達から頂いた多肉ちゃんの方が断然多い!!

キャー!! 愛されてるなぁ~~~  わ・た・し。。。なんてね!  (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ







遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

こんばんわ☆
イエーイ♪一番のり~♪
rinサン風邪大丈夫ですか??
無理しないでくださいね☆

鍵コメありがとうございました^^
明日は一日家で待っておきます!!
楽しみ楽しみ~♪

多肉ちゃんもらったちびっこたちも元気ですねー♪
ハオ同じのがうちにもありますけど、うちのも最近やたらと
元気で、横から子株がでまくりで植え代えてあげないとかわいそうな感じ。。
不死鳥も大量に子ができますよ~恐ろしいくらいに(笑)

yumippeサン木鉢にはベビちゃんを植えたらいいんですよね!
私子供くらいの子を植えてたら、もう狭すぎるのか、あみあみの底が
押し出されてきてる状態に。。。
その子は違う場所に植え替えて、rinサンのまねっこして、
私もブロンズ姫のベビちゃんいれよーっと♪

solan #- | URL
2011/10/28 21:27 | edit

一瞬、木村たんがどこにいるのか分からなかったぁ(◎o◎)!!斎藤様と一体化してるぅ♪
立派なむちぷり多肉ばっかですねぇ(≧ε≦)いいなぁ〜♪私の多肉はヒョロ介ばっか...
また肉について教えてくだぱい( ̄・・ ̄)

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/28 22:39 | edit

木村を探せ!状態ですた( ̄▽ ̄;)もはや斉藤+木村は一心同体!ですね(笑)
木村、rinさんにもらわれて、斉藤にかわいがられて、幸せになってよかったね(^^)
でも、木村が来て斉藤も幸せなんじゃないかって思いますよ(^O^)

rinさんちの多肉三昧〜〜〜♪
やっぱりヨーコさんのおぼろ月はきれいですね〜(^^*)
…私の、2枚目よりもひどいですよ(_ _;)完全に徒長v-12

風邪、早く治してくださいね(;;)
生姜湯とかネギみそ湯(?)とか、ぐいーっと飲んで、あったかくして休んでください。

ようこのじょう #- | URL
2011/10/28 23:08 | edit

木村 (´Ж`))ブッ
完璧 斎藤の腕に挟まれてる??
もぉ~かわいすぎっ♪♪

写真撮るのに お仕事だと日が短くなったから 
とっぷり夕方になっちゃいますもんね
rinさんの所は 冬もそのまま越せちゃうから 羨ましいなあ~
ぼちぼち非難させないと・・・

風邪 rinさんは 鼻から?のどから?頭から?
私はのどから!! えぇ~っと何色のベ〇ザ?
大事なさってねm(__)m 

*taka*taka* #- | URL
2011/10/29 08:11 | edit

るnです。
小さい多肉がたくさん!! これから 紅葉して見た目も華やかに~。。
木村と、斎藤・・・いつもくっついてるんだね。

秋晴れの朝・・・アタシ、8時前までねてまして・・・・。

加工の件 ありがと~!!

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/29 08:45 | edit

おはよ♪

すみませーん!そのモフモフしたマフラーを送って下さーい!!
ほんまカワエェなぁ♡堪らんわい♪
多肉ちゃん達も秋を感じ取ってプリプリしてきたね(*^^*)
黒法師のバッサリは悩むよねぇ~。ワカルヨ、ワカル!

え?愛されてるとな( ̄ー ̄)ニヤリ

はーい!もちろん愛してるよ~rinしゃん(^з^)-☆

M*s #- | URL
2011/10/29 09:07 | edit

おはよう

出遅れた〜(__)

風邪、大丈夫?
薬飲んで、斎藤&木村と寝たら治りますよ。

がま口、あの色だ〜い好き!一番好きかも。

rinしゃんも好き〜えっいらん?( ´∀`)/~~

rinしゃん、ハオ&オブも素敵よ。ハマれ !

ヨーコ #- | URL
2011/10/29 09:22 | edit

solan ちゃんへ

ありがとー! 風邪は薬を飲んだから大丈夫ーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そう!頂いた多肉ちゃん達がみんな元気に育ってくれてるから
嬉しいなぁーー! 
あっ!でも、前にヨーコちゃんにもらったセダムは蒸れてダメにしたんだ。。。><

うんうん♪ yumippeちゃんの木鉢には、丈夫で可愛い
ブロンズ姫のベビちゃんをお勧めしまーす!

アレ、、、 少しでごめんよ(●≧з≦)

rin #- | URL
2011/10/29 12:23 | edit

デイジーちゃんへ

いっつも斉藤と木村はくっついてるよ!(o^∇^o)ノ
斉藤が優しくて、良かったぁーーー!

うちの多肉ちゃん! 私、無知な上に、ほったらかしなので
うちなんかにお嫁に来なかった方がよかったのに、、、ってのがいっぱいだよー!

多肉について教える?? 誰がじゃぁーーー! (*≧m≦*)プッ

rin #- | URL
2011/10/29 12:27 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そうよねー! 色も一緒だから、くっついてると解りにくいよね(笑)
うーーーん、そうかな? そうよね!  木村、捨て子だったから うちに来てシアワセよね!!(o^∇^o)ノ

ヨーコちゃんとこの朧月は、大きくてムチプリ!! ピンクに萌~~
ヨーコちゃん似かしらね???(笑)

ありがとう! 風邪で頭痛かったけど、もう治ったよー!!

rin #- | URL
2011/10/29 12:38 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

斉藤ね、必ず木村に手を回してるから
『そんなにせんでも、誰も取らんよー!』って言ってやるの!アハハ!

そう、日中の写真がなかなか撮れないからねーー
休みの日に、撮りだめしとかなきゃ!!

今度の風邪は、悪寒と頭痛と吐き気。。。
鼻水は無かったよー!
でも、もう治まりましたぁ~~!(* ̄∇ ̄*)

rin #- | URL
2011/10/29 12:40 | edit

るnちゃんへ

そうよねー! 
これから紅葉すると、多肉がますます可愛くなるんよね~~!

うんうん! 斉藤の優しさに木村は守られていますのよォーーー!( *´艸`)クスクス

いいね、、、8時まで寝れて。。。  
今日は間違って早起きしてしまった、、、5時半やた。。。今、眠いよォ~

加工、上手く出来てよかった!良かった!!

rin #- | URL
2011/10/29 12:44 | edit

M*s ちゃんへ

荷造りしてるとね、斉藤も木村も箱に入りたがって大変!!><
そのままガムテープ貼ろうか?って思ったよーー!(笑)

うん♪ 我が家にも、確実に秋が来ております。。。
これからの紅葉が楽しみじゃわい!(*^ω^*)/

黒法師って、今 切るんだよね? 勇気出して切る!かな???

愛を下さい♪  愛を下さい♪ ← なんかこんな歌があったよね?ハムサカムニダ??(笑)


rin #- | URL
2011/10/29 12:50 | edit

ヨーコちゃんへ

ありがとう~~  風邪はもう治ったよーー!

木村は走り回るから、寝る時はゲージに入れてるよー!
そんな木村が気になって、斉藤はいつもゲージの上で寝てる~~ (●´⌓`●)

あっ!そう? あの色、好きやった?? よかったぁーー!

ハオ、キレイよね♪ オブたんは、うちにはおりません。。。
今度、買ってみようかなぁ~~

愛の告白?? (///∇//)テレテレ

rin #- | URL
2011/10/29 12:56 | edit

うんうん。愛してるわよ~rinさん♪

ほんと、みんなモリモリに元気になってるね!
可愛がってくれてありがとうね♪

今からみんないい色になるから、
写真撮るのも楽しみだね!

あ、唯一のハオって書いてるけど、その上のやつ、ハオですぜ・・・

ゆるり花 #- | URL
2011/10/29 22:34 | edit

ゆるり花さんへ

(//∇//) テレテレ  ゆるり花さんまで。。。

頂いた多肉ちゃん達が、ちゃんと育ってくれてホッとしてますよー!
うんうん!これからの紅葉が楽しみだぁ~~♪

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  これも、ハオたんだったのかぁーー!!

知らなかった。。。(笑)

rin #- | URL
2011/10/30 11:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/30 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/103-10e5b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

