pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るnちゃんからのサプライズ!!  

neko201.jpg
斉藤。。。 ちょと お疲れぎみですか? (=゚∀゚)     常に、手は木村を抱いてるのね。。。





今日は、とっても肌寒い福岡。。。

やっぱり、秋なんだよなぁ~~~♪






最近、yumippeちゃんがご縁で仲良しになった 『T RING』 の るnちゃん ♪

るnちゃんは、木工雑貨や、可愛いハンドメイド作品を作って、イベントで販売をしてる作家さん!! 

そんな るnちゃん から、ビックリのサプライズ便が届きました!! 聞いてないよォーー!!

もう、どれもこれも可愛いの。。。   見てーーー!!  ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



run1.jpg
スタンプがたくさん押してある封筒に、これまた可愛い切手が貼ってある。。。るnちゃんらしい お手紙も。。。


run2.jpg
ラッピングもかわいいなぁ~♪ 何が入ってるか?楽しみに開けてみたよ!


run3.jpg
あっ!! いきなりの木工作品!!  まだ、他にも。。。。


run4.jpg
もう、この時点でウホウホ。。。 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ  鼻血が出そうだぁーーー!(笑)

るnちゃんの可愛くて優しい『一言メモ。。。』 こんな気遣いが嬉しいなぁ~~~!! そして、笑ったぁーー!!


run5.jpg
ジャンーー!!  ほら、こんなにたくさん送ってくれて、るnちゃん商品無くならない??(笑)
『12』の数字。。。 私、誕生日が12日なんだよ!! るnちゃん知ってたの??? ビックリーー!

この、絶妙なペイント。。。  ステキだなぁ~~   私には、こんなペイントは絶対にムリ!!


アラ!! この前ロハスで買ってきた 革タグじゃん!! こんなの貰ってもいいんかなぁ~?
せっかくのロハスで、あんなに写真をいっぱい撮ってたのに、、、これしか 買って来なかったのに、、、(笑)


run6.jpg
るnちゃん!! るnちゃんらしい作品を、こんなにたくさんプレゼントしてくれて ありがとうーー!
おばたん 大事にします!! また、宝物が増えちゃったぁーーーー!! (o^∇^o)ノ

そして、これからも仲良くしてね~~!! ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


そんな るnちゃんが参加するイベントが近づいています!  お近くの方は、行ってみてね!!

私も、近かったら絶対に行くんだけどなぁーーーー!! 遠くて行けないやい!! (●≧з≦)

るnちゃん! イベント頑張ってねーーー!!



T RING るnちゃんの 次回出店先      chouchouマーケット in和歌山      

 


今日は、まさかの お昼更新!!  会社のPCからじゃぁーー!!  


完全 私物化。。。  社長に見つかったら。。。。 即行! クビじゃな! (笑)



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: 頂いたもの

コメント

こんにちは。

おぉ~凄いですねぇ。

こんなペイント出来ない。(T_T)

いつも、るnさんの木工見てるんだけど
和歌山って意外に遠いんだよね。

いつか本物、見てみたいですぅ。

rinさん、良かったね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/10/25 14:46 | edit

るるるるるるnちゃんの作品だぁ~!!
やっぱこのペイント術は素晴らしい☆
何をどーやったらこーなるんだ?
私もいつか手元に頂きたいものデス(泣)
お互いにイベント終わったら交換っこしよっかな?

さぁーrinちゃんがどんな風にディスプレイするのか
楽しみだわよ^^
私の…お荷物…めっちゃ…遅れてて…
ごめん……(T△T)

チピロ #- | URL
2011/10/25 15:15 | edit

斎藤 木村に「俺が寝てるときは ジッとしてろよ」
って押さえてるのかしらね~ 
子育て中のママみたいだね~~

rinさんも12日生まれなんだあ~ なんと あたちも(●^o^●)♪
木のナンバー いいなあ~
飾るの楽しみ~ 

*taka*taka* #- | URL
2011/10/25 17:40 | edit

まさかの不意打ち…

あかんやーん!(笑)
rinしゃんクビはダメ駄目よー
ロハス貯金しやなアカンねんからぁ~(^_^)v

って。斉藤とキムたんの大きさが変わらんように見えて
ビックラこいたー…プッ!(あ…壊れてきたか?ワタシ)

るnさんの、お宝の山!凄いねぇ↗↗↗
目を皿のようにして食い付きまくり(≧▽≦)
色んなブロ友さんから素敵なモノが届くのはrinしゃんの
お人柄の賜物じゃよ(^_-)
嬉しいねぇ♪私までハピ♡になれたよー♪

M*s #- | URL
2011/10/25 19:36 | edit

いやいや!!!はずかしや

るnです。ちょっと~ あたしが作ったモノとは思えない くらい
素敵~・・・。  アタシ自身 感動。  そのカメラ いい感じに 写してくれるの~??
それとも rinチャンの写真編集技術で そこまで 素敵ににえるのか・・・。???

あたしのは、 デジカメだし  pcの編集だって  サイズカエル事くらいしかできないし・・・
もっと、 才能があれば  rinちゃん便ももっともっと さらに素敵に Upできたのに。
 しかも T RING の 出店先まで 紹介して頂いて。 恐縮。。。です。
そして こちらこそ、 ありがと。
あっつ  rinちゃん 12日生まれなの~!!!! 驚き。 るnも、12にちよ~・・・・。
taka taka さんも~・・・!!?  

るn #IwQcHqFQ | URL
2011/10/25 20:57 | edit

わらしべは続く…

またまたステキなものが届きましたね〜(^▽^)
多肉好きの皆さんはホントに器用さんばかりで関心します☆
わらしべrinさんはやっぱりお人柄なんだと私も思います(^O^)/

斉藤…寝ても覚めてもキムLOVEv-238やっぱりママンか( ̄▽ ̄)

ようこのじょう #- | URL
2011/10/25 21:45 | edit

ヨーコたんへ

るnちゃんの作品は、どれも素敵よね!
ホント!こんなペイント、真似っこできないよー!

そうかぁ~~ 次回のイベントは、和歌山だから遠い?よね?

るnちゃん、いろんなイベントに参加してるみたいだから
ヨーコちゃんの近くのイベントだといいねぇ~~♪

うん!! ヨーコちゃんをはじめ、お友達に恵まれて とっても幸せ。。。(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/25 22:07 | edit

チピロちゃんへ

うん!うん!
このペイント技術は、素晴らすぃーーー!!
堤を開けた瞬間に、るnワールドが全開だったよォーー!(≧∇≦)/

チピロちゃんも、イベントが終わって落ち着いたら
るnちゃんと交換っこしたらいいよォ~~♪
チピロちゃんの作品も、すんばらしぃーーーから!

ギャー!!ディスプレイ。。。 どこに、どう飾ろうかぁーー??

イヤイヤ、、、お荷物なんて、、、じぇーんじぇん気にしないで~~!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/25 22:12 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

そう!斉藤はもう、木村ナシでは生きられない体質になってしまってるよ!(笑)
ママだよーー!

エッ? *taka*taka*ちゃんも12日なの?? (^◇^)
コメ見たら、るnちゃんも12日なんだって!!
なんか、オソロで嬉しいなぁ~~♪

やっぱり?? 飾ったとこ楽しみ?? どうしようーーー??(笑)

rin #- | URL
2011/10/25 22:17 | edit

M*sちゃんへ

ヘヘへ。。。(*`▽´*) まさかの昼更新やったやろ??
昼休みに、一生懸命書いたの!! 
そうやん! ロハスの為に貯金せにゃ!!('ー') フフ

木村、だいぶ大きくなったよ! 
あー、この写真は、少し遠近法が利いてるのかも。。。

るnちゃんの贈りモノ、いいやろ??
ほんと、皆さまから スゴイお宝ばかり頂いて、申し訳ナーイ!!o(;△;)o

『がま口長者!』と呼んでくれぃ!!(笑)

rin #- | URL
2011/10/25 22:27 | edit

るnちゃんへ

るnちゃぁーーーん!!
こんなに素敵な贈り物。。ホントにありがとう~~!!
みんなが、飾ったとこ見たいって言ってくれてるから、
飾ったら、またUPするからねぇ~~♪ (⌒◇⌒)

写真の技術と、センスが未熟だから、、、
るnちゃんの作品の良さが十分に出てないね~~ ごめんねー!
実物は、もっと可愛いです!!

るnちゃんも12日なんだねーー! それに*taka*taka*ちゃんも!!
なんか嬉しいなぁーーー!(^▽^)

るnちゃん!! ホントにこんなにいっぱい ありがとう~♪

rin #- | URL
2011/10/25 22:36 | edit

ようこのじょうちゃんへ

そうやろーー!
またまた、素敵な贈り物が届いて、気持ちウハウハでっす!!(⌒◇⌒)

そうね~~ 皆さん ホント器用。。。
ってか、ようこのじょうちゃんも、あんなに可愛いのが作れてスゴイよ!!

イヤイヤお人柄は、横は大柄 縦は小柄ですから!!(もう、いいかぁ!)(^▽^)

斉藤。。。ホント木村にかまい過ぎ!! 可愛そうな位よーー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2011/10/25 22:40 | edit

あれ?キムたんが大きく見えるヽ(゚◇゚ )ノ
遠近法使ってる?違w
大きくなったねキムたん、いっぱい食べて寝て遊んでるからかなー
斎藤クンより大きくなったりして♪笑
成長が楽しみですな(-_-)うんうん

るnサン便キターーーー!!
ナンバーのウッドブロック、カッコいいよね!!
アタシも以前るnサンからいただいたことありますゆえ
rinサンの興奮が伝わってきますw

会社のパソコンで更新すせずにいられるかって話ですよね(°∀°)b
良かったねrinサン♪

yumippe #- | URL
2011/10/26 07:40 | edit

ご無沙汰気味のsolanですw
たまにしか現れなくてもお友達でいてくださいねーーー!!

るnサン便どれも素敵ー☆
るnサンの出店するイベントに行ったことありますけど、
めっちゃるnワールド全開で、ある意味元気でますよ!!
誰もあの木工作品はマネっこできないですよね~
いつも旦那サマと一緒だし♪♪

solan #- | URL
2011/10/26 12:41 | edit

会社のパソコンよりコメ中ですw

るnさんの作品どれも素敵だねー!
こんなかっちょいいペイント、なかなか自分じゃできない♪
みんなすごいな~(*≧m≦*)

斉藤、またおっきくなったね!!
木村に比べて、アゴがシャープ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっかり仲良しでいつも癒されるよー(。u艸u。)

*mananeko* #- | URL
2011/10/26 14:06 | edit

rinさん!rinしゃんっ!!rinたぁ〜〜ん!!!!今日届きましたぁ(*´w`)どれもこれもそれもあれもカワユスぎて...(*´艸`*)ニマニマ
ホントにありがとうございます!
この感動をblogにつづりたいとおもうので、また遊びに来てください♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/26 19:18 | edit

おひさしぶりです♪

こんばんは♪ご無沙汰してました~!紫nです♪

あ、るnさんの雑貨がいっぱい~!ほんと可愛いものばっかり!
梱包も貼ってる切手まで可愛い・・・(*´∇`*)

キムたん大きくなりましたね~~♪
ほんと兄弟みたいでかわいい((w´ω`w))

紫n #- | URL
2011/10/27 01:28 | edit

すごい~このペイント可愛い~
こんなの見ると、センスだねって思うね!
ほんとに素敵。真似しようと思っても出来ない作品だね!

みんなの見ると、刺激になっていいな^^

ゆるり花 #- | URL
2011/10/27 01:35 | edit

yumippeちゃんへ

そう! 木村、大きくなったよー!
斉藤と比べると、まだちっこいけどね!
この写真は、かなり遠近法が利いてるなぁー! ご正解!!(笑)

そうなんよーー! 
前にyumippeちゃんとこで見たるnちゃんの作品が我が家へもやって来たーー!
yumippeちゃんのブログで見た時から、凄いなぁーって思ってたんよ♪

yumippeちゃんのおかげで、るnちゃんとも仲良しになれて
おばたん、シアワセじゃぁーー! ありがとう!!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/10/27 08:47 | edit

solanちゃんへ

お久しぶり~~! 元気にしてた??(⌒~⌒)
オウ!! お友達に決まってらぁ!!

そう!るnちゃんの作品って、なんだか元気パワーが出ててワクワクするよね♪
へぇ~~ るnちゃん、旦那さまと一緒にイベント参加してるんだぁ~!
きっと、仲良しご夫婦なんやねー♪ 
るnちゃんのアイディアとセンスは、どこから生まれてくるのかなぁ~~?

rin #- | URL
2011/10/27 08:53 | edit

*mananeko*ちゃんへ

おはよー! また、会社のPCよりリコメ中ーー!( *´艸`)クスクス

るnちゃんのペイント術って凄いよね!! うん、マネ出来ないよーー!
みんな スゴイの作れていいなぁ~~
manaちゃんも、木工のセンス抜群じゃん!! 

斉藤ね、、、完全にデブ猫街道まっしぐら!!(笑)
そんなに めちゃめちゃ食べないんだけどねー
やっぱり去勢をしてると、太りやすいみたいねーー!

rin #- | URL
2011/10/27 08:59 | edit

デイジーちゃんへ

あんなモンで、ごめんね!
次回はもっとイロイロ詰め込むからね!!
うちの、フツーの猫、斉藤+木村を気に入ってくれて、ありがとう~♪

デイジーちゃんのブログは、毎日お邪魔してるよ♪
これからもヨロシクねーーー!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2011/10/27 09:04 | edit

紫nちゃんへ

おはよー!! 紫nちゃん、元気だったぁ??
ずっと更新してなかったから、どうしてるのかな~?って気になってた!

そう!るnちゃんが、こんな可愛いるnちゃんらしい作品を
たくさん贈ってくれて、おばたんシアワセなのーー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うん!切手も可愛いのを貼ってくれてるーー!

キム、大きくなったよー! しかもイタズラ小僧。。。(●≧з≦)
斉藤がけなげにお世話してて、いじらしいのよ~~

rin #- | URL
2011/10/27 09:23 | edit

ゆるり花さんへ

おはよー! 大阪では、すごく楽しかったみたいねーー!

うん!このペイント術!!実際に見たら、色を難色も塗り重ねていて
とても自分にはマネ出来ない!!

縫い物ワンパターンの私には、この発想が羨ましいよ~~!(@゚m゚@)プッ

rin #- | URL
2011/10/27 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/27 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/101-62ba3d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

