pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミセバヤの花が咲いてるよ♪  

neko186.jpg
斉藤。。。一人ゆったり くつろいでいます 。。。の図!! (笑)



と思ったら 。。。。。。。



neko187.jpg
後ろから、豆キムがイタズラしてました 。。。。。。。  とさ 。。。。(笑)



今日は、朝から雨、、、、  明日も雨らしい。。。  洗濯物が乾きませーーーーん!! (;><)



斉藤の後のブルーは、我が家の冷蔵庫。。。(古いですけど)  コレ、時々しゃべります。。。

ちょっと長く開けてると、 冷: 『ピンポン♪ ドアが開いています。』と... ちなみに伝言の録音も出来る、ある意味優れモノ!

                私: 『言われんでも、わかっとう!!』 ムカツクーー!(`□´)


冷蔵庫と会話する私... 知らない人が聞いたら、きっと私の頭がおかしくなった... と思われそう (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



そんな事は、どうでも良くて~~!

大好きなミセバヤが、可愛い花をいっぱい咲かせてくれてます!!


taniku164.jpg

ミセバヤは、花はもちろん 葉っぱも可愛いーーー! コンペイトウみたいな花が可愛いなぁ~♪


taniku168.jpg
コチラは、葉が小さいタイプ。。。 花、只今、、、満開でーす!! (*'▽'*)わぁ♪


仲良しサンから頂いた 大好きなミセバヤ。。。。 挿し芽して、いっぱい増やそう~っと!!






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

いちば〜ん!

ミセバヤ、満開になったね。

冬は枯れるから、春?初夏?の新芽が出たら挿し木してね。

必ずつきます。

ベッピンのrinしゃんへ。( ̄▽ ̄)b

ヨーコ #- | URL
2011/10/21 23:30 | edit

どうした斎藤 キリっとしてるぞ!
って思ったら 神経をしっぽに集中させていたのね^^♪
豆キム ちっちゃ

ミセバヤ満開~~
やっぱりかわいいね~~
どんどん増やそう~~\(^o^)/おぉ~ 

*taka*taka* #- | URL
2011/10/22 06:24 | edit

おはよ♪

あ…今日は起きとる(笑)
豆っ子キムたんの姿は、いたずらっ子丸出しやー
うぅー!可愛いくてたまらんばい☆

大好きなミセバヤが満開やねぇ(^-^*)
ピンク花はパッと華やかになる!
ピンク…pink?
ピンクの方はいずこへー( ●≧艸≦)

M*s #- | URL
2011/10/22 08:02 | edit

ミセバヤ~ンww

冷蔵庫がじゃべるのか~wいいないいな~♪一日中しゃべりたいな~ww?おほほほ
豆キムちゃんホント!チッコイですね~めちょくちょかわいい~wまだ毛ももふもふ~w
レトロピンク花ミセバヤ~ンw私も大好きデ~ス!
斉藤&おったんにもどうぞよろちくわ~w

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2011/10/22 08:47 | edit

お花

 癒される~ ミセバヤのはな。 v-22

 rinちゃん 昨日はどうもありがと。 
 あたしも そろそろ、庭の多肉達、UP 登場させてあげント いか~ん・・・。

 また 頂いたものUPさせて もらいますね。  
 キムちゃん  そのまま 大きくならないで~。。。

るn #- | URL
2011/10/22 09:41 | edit

木村メチャちっこいなぁ
可愛すぎぃ~~~♪

ミセバヤ凄い満開やね!
こんだけ咲くとアッパレ☆。・パチパチ。・☆♪
ピンクも濃いしカワエエ♪

アンディ #- | URL
2011/10/22 10:54 | edit

斉藤様、美人っ〜☆
写真によって美しい女性にみえたり...ダンディなイケメンにみえたり...
俳優ですねっ(*´艸`*)グヘッ
ミセバヤ満開ですねぇ〜♪今日は久々の休日なのでさがしにいってきます☆

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2011/10/22 11:44 | edit

ヨーコちゃんへ

うん!ミセバヤ 今満開で可愛いのォ~~!!
あっ! 春に挿し木すればいいの? 解ったぁーー!

オイオイ!! 誰がベッピンのrinしゃんかぁー!!
生まれた時から、ブタ街道まっしぐらじゃわい!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

rin #- | URL
2011/10/22 12:30 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

豆キム。。。コイツ!悪かぁーーー!
しかも、怒っても解らんみたいで、、、(●≧з≦)
このまま小さかったら いいのにね!

ミセバヤ。。。可愛いよねぇ~~
*taka*ちゃんに頂いたのも、どんどこ増やしたいっす!( *´艸`)


rin #- | URL
2011/10/22 12:34 | edit

M*s ちゃんへ

こんな写真を見ると、可愛いーーー!って思うやろ?
でも、、、走り回って イタズラ坊主全開!! 疲れるよ、、、(笑)

ピンクの方様は、本日は神の元へ~~~

ピンクって、ほんわかしてて可愛いね! ピンクの方様もか??ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2011/10/22 12:38 | edit

takoyashikiさんへ

前に、犬が元気だった時にね、、、
冷蔵庫が勝手にしゃべって『点検をして下さい!』とか言うと
犬が、キョロキョロして 頭かしげていたよ~~(笑)

豆キム。。。このまま小さかったら 
チビッコ探偵(トムとジャック知ってる?)になれるのに、、、(*≧m≦*)ププッ

ミセバヤの花の可愛さに、顔がほころびまーす!

rin #- | URL
2011/10/22 12:43 | edit

るnちゃんへ

ミセバヤ!! 大好きやーん!! 可愛いもんねーー!

うん!るnちゃんとこの多肉や花もUPしてして!!(o^∇^o)ノ

ちゃんと届いて良かったでっす♪

キムに大きくならない呪文をかけてくれ!!(笑)

rin #- | URL
2011/10/22 12:46 | edit

アンディちゃんへ

木村。。今はちっこいけど、、、すぐに大きくなるよ!
犬はチワワとか小さいのがいるけど、猫はいないね、、、??
小さい品種がいてもよさそうなのにね!

うん! ミセバヤ たくさん貰ったから
これから、いっぱい増やす予定ーー!! 
予定なんだけどね、、、(@´ω`):;*.':;ブッ

rin #- | URL
2011/10/22 12:49 | edit

デイジーちゃんへ

そっかぁ?? 
斉藤の事、いつも誉めてくれて ありがとう!!(o^∇^o)ノ

今日はお休み?? ミセバヤ可愛いから、みつかるといいね♪




rin #- | URL
2011/10/22 12:51 | edit

うちの前の冷蔵庫も喋るやつでしたよ(^^)
音声録音とかの機能も一緒でしたね〜。
私も、「冷:ドアが開いています」「よ:わかってます」な会話よくしてました。
あんまりうるさいのと、姪っ子が遊びに来る度にいじって遊ぶので、最終的にはロックかけてました(笑)
青い冷蔵庫って、オサレですね(^^)v

今日の斉藤は久々に凛々しいです〜(^^)
最近は育メンな表情ばかりだったので〜。優しくて好きですけどね☆
木村、大きくなったと思ったケド、斉藤と比べるとまだまだ豆でした( ̄▽ ̄)きゃわいい…。

ミセバヤ、満開!きれ〜い(^^)
たくさん増やしてミセバヤ丼にしてくださいね♪

ようこのじょう #- | URL
2011/10/22 18:50 | edit

木村、大きくなったと思ったけど、
こんな写真見ると、やっぱりまだまだ小さいね~
でも、斉藤はえらいね~いつも木村の相手してあげて!

みせばや綺麗だよね~
私の家のはお店においてるから咲かないんだけど、
サンタさんの家のも、もうすぐ満開です♪

ゆるり花 #- | URL
2011/10/22 21:46 | edit

ようこのじょうちゃんへ

あーー!冷蔵庫同じのだったかも??
ブルーなのはね、、、この色のシステムキッチンだったから、、、
今は違うから、色が浮いちゃうよ!(*ノω<*) アチャー

斉藤は、もう木村ナシでは生きていけないかも。。。(笑)
そのくらい気にしてる!

うん!ミセバヤ丼が出来ればいいなぁ~~
可愛いから、大好きーーー!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2011/10/23 07:47 | edit

ゆるり花さんへ

斉藤は、ホント!! 木村の事を可愛がってるよーー!
ちょっと木村の姿が見えなかったら、ニャンニャン泣いて探してる!!
可愛くて仕方ないんだねー♪

ミセバヤは葉も可愛くて、葉と花 両方で楽しめなすね!
サンタさん宅にも、多肉がたくさんあるのかな??(^▽^)

rin #- | URL
2011/10/23 07:52 | edit

喋る冷蔵庫、友達の家にあったよー
面白くて開け閉めして遊んでたら怒られたw
ブルーの色がとってもオサレーいいな♪

ミセバヤのお花が満開だヽ(゜▽、゜)ノ♪
ピンク色で可愛いね♪

可愛いといえば↓のイベント用の作品
グリーンのドット柄がとってもイイ(°∀°)b
チピロ*チャンのワイヤークラフトも素敵だし
きっとチピロ*チャンのブース、黒山の人だかりができるよ!

yumippe #- | URL
2011/10/23 14:37 | edit

yumippe ちゃんへ

この冷蔵庫、、、もう十数年経ってるよ、、、古いの!
買った当時は最新式だったんやけどねーー! そりゃそーだ!(笑)

うん!ミセバヤが、いっぱい咲いてくれて可愛いよー!

yumippeちゃんは、グリーンが好きなかなぁ~~?って思ってたよ!(⌒◇⌒)
チピロちゃんのイベントも、だんだん近づいて来るね!!
きっと、人気のブースになるよね!

rin #- | URL
2011/10/23 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/24 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/100-7e240a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

