pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイク わんこ服 ♪♪  

neko8.jpg
斉藤の日課。。。バードウォッチング!!





ハンドメイドもあれこれとやっていますが。。。 すべて『適当~!!』です (゚Д゚)ハァ?
なので、、、失敗も多々ありんす ><
子供服 大人服 バッグル類 etc… 色々作って来た!

 
もちろん わんこ服も買いません!! (イヤ ホントは、高くて買えねぇんだよ  >< )
着なくなったトレーナーを利用して、わんこ服を作ったりしてたよ。

inu1.jpg  inu2.jpg
お友達の大型わんこの服、頼まれた!     会社のユニフォーム!  社員の皆さんとお揃い  ^^


それから。。。。
peko1.jpg  peko2.jpg
旦那ちゃんのトレーナーで作った 愛娘 『ペコちゃん』の服 ♪
パグは首が太くて、市販品では、なかなかピッタリなのがなくて いつも手作りしてました。
不二家のペコちゃんのように、いつも下をちょこっと出してたね。。。



neko10.jpg
斉藤が来た日から、斉藤のお母さん代わりもしてくれたね。。。

でも、、、でも、、、  今年1月24日、、、 天国へと旅立っていきました。。。(;_;)  突然の旅立ちだった。。。  

ペコ ありがとう~~  一緒に過ごした10年間 とっても楽しかったよ。。。






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

おじゃましまあーーっすd(゚ε゚)
さっそく来ちゃいましたyumippeです。
rinサン♪コメントありがとうございました○┓ペコ
もうね!今日は雨降ってて憂鬱だったのに
コメント読んで一気にテンションあがったw
同じ福岡県民ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ 仲良くしてくだしゃんせー

ペコお母サンと斎藤サンのツーショット写真、とってもステキな1枚ね。
虹の橋から斎藤サンを優しく見守っているのでしょうねーー

ところで斎藤サンのお名前は旦那サマが名付けたのですか?
アタシも昔、一緒に暮らしてたフェレットに名字付けてましたよw
鈴木ぎんぱち君と山田どりこサンってね♪←フルネームかよww
獣医師サン含めいろんな人に突っ込まれ面倒くさかったので、
次に家族を向かい入れる時はナウい名前にしようかと思ってます。はい。

初めましてで長々とコメント書いちゃって○┓汗
ポチって帰りまーす♪

yumippe #- | URL
2011/04/08 11:22 | edit

Re: タイトルなし

ワーイ!早速 遊びに来てくれたんだねぇ~~♪
はい。。。うちも、名前、動物病院で笑われ、診察カードに『〇〇斉藤 様』って書いてあったよ(笑)
私の知り合いんちの猫ちゃんは『おはぎ』だけどね。。。^^

yumippeさんのブログ、ホーント楽しくて 随分前から覗いてたので、こうして仲良くして頂けると
めちゃ嬉しいです^^  ありがとうー☆

(唐津バーガー → 佐世保バーガ お腹抱えて笑っちゃたよ ^0^ )




rin #- | URL
2011/04/08 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/10-d74d344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

