pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気が良かったので、多肉の写真を撮りました~♪  


斉藤は寝転がってばっかりだね~ヽ(=´Д`=)ノ  少し運動をしなさい!って、お前もな!って言った??(笑)



まぁ~~!  今日もイイ天気で暑かったーー!  日中は半袖で良かった位よ~~!ヽ(=´Д`=)ノ


せっかくのお天気だったけど、コレ!!と言った用事もなく。。。

うどんを食べに行って、スーパーで買い物をして帰って来ただけ。。。


時間があったから、またベランダを少しいじってみました~♪



10-26-1.jpg
またセンペルがキレイになって来たよ~♪  可愛いーーー! ヽ(≧∀≦)ノ



10-26-2.jpg
前に作った寄せ植えも、キレイに育ってくれてて嬉しいなぁ~♪



10-26-3.jpg
白牡丹のお子様も、順調に大きく育ってる! プリプリのモリモリに育っておくれ~ヾ(´ω`)ノ



10-26-4.jpg
アエオのカナリエンシスが、今とってもキレイです~Σd(ゝ∀・)



10-26-5.jpg
このカシミアバイオレットは、うちで産まれた子だよ~ こんなに大きくなってくれた~

右の緑のアエオは、春のサニタボ展示会に行ったyumippeに買って来てもらった、武士道サン♪



10-26-6.jpg
日光浴が嬉しそう~~ (^-^)V



10-26-7.jpg
この前の片付けの時に作った寄せ植え。。。   これからの紅葉が楽しみね~♪



10-26-8.jpg
幅140cm 高さ180cm  我家の多肉棚の全貌ーー!

この他にも多肉の棚があるしなぁ~~



多肉、、、、  あり過ぎやろォーーー!  (;゚∀゚)=3ハァハァ




朝夕の気温差があり過ぎて、風邪ひきそォ~~~!




おしまい。。。




category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

