pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋らしいおさるが出来ました~♪  


鬼かっっっ!! ε=ε=(怒゚Д゚)ノ





今日もとってもイイ天気で、気持ちの良い一日でした~ v(・∀・*)

運動会をやっている所もあったんじゃないかな??




委託先の 「madamBun」さん が出店される 「たけこばマルシェ」 に、おさるも連れて行ってもらうので
少しづつ準備をしています~ ヾ(●´∀`●)




ちょっとね。。。    可愛い子が出来たんだよ♪ (笑)





9-28-2.jpg
つぶらな瞳が、何か言いた気にみえる?? ( ´艸`)ムププ

こげ茶のボディーにベージュのセーター。。。

パンツも可愛い柄のニット生地で縫いました。。。  少し広がった裾が、昭和の少年のよう。。。(笑)

 


それから~~




9-28-3.jpg
濃いグレーのボディーに、エンジのセーター。。。

この子のパンツも可愛い柄のニット生地で縫い縫い。。。 (*´艸`*)ァハ♪





9-28-1.jpg
お天気が良かったので、ベランダで記念撮影~♪ (・∀・)アヒャ!!





9-28-4.jpg
この子達のパンツに使った生地は、手持ちの生地で作ったので もう なぁ~~~い!

いつもだと、帽子を被せるところだけれど。。。。

お顔が可愛く出来たので、被せない方がシンプルで可愛いかな??って、、、、 (人´3`*)フンフフ~ン♪


(この子達はメンズのソックスで作ったので、いつものおさるよりも大きいんだよ~~~!)





9-28-5.jpg

「たけこばマルシェ」 に会いに来て~~~!! (ノω`*)んふふ♪



まだまだ頑張らなければ。。。。





おしまい。。。。







category: くつ下の動物たち

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

