pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨ばっかり、大雨ばっかり、、、 やっと晴れた!  


斉藤の横顔。。。  好き。。。 ヽ(≧∀≦)ノ





まぁーーー!   よくも毎日、雨!雨!雨!!!


夕べから降り続いた雨が、午前中には止みその後はガン晴れ!! 何日ぶりの晴れか??


晴れていたので、帰宅後ベランダに出て多肉&サボの写真を撮ってみましたよ~ ヽ(=´Д`=)ノ




8-22-1.jpg
赤い缶は、ヨーコちゃんに頂いたサボの寄せ植え。。。

アレ? 左にあったサボちゃんが溶けてる?? いないよーーー! Σ(´д`;)


青い缶は、ヨーコちゃんのリメ缶にアタシがサボ寄せをしたもの~♪  大丈夫みたいだねー!




8-22-2.jpg
ここの寄せ植えも大丈夫みたいだね!

サボには時々、お水をあげています~ (。uωu。)





8-22-3.jpg
おいおい! 不死鳥くん!!  いったいどこまで伸びるおつもり?? (;¬_¬)

今度、カットしたろっっ!!




8-22-4.jpg
出ました! 首長のニョ~ロニョロ!! (笑)

でも、元気に生きているからヨシ!!としましょーーー! (;:゚:ж:゚:;)





8-22-5.jpg
M*sサンに頂いた、トタン屋根の木箱の寄せ植え。。。

小鳥さんも元気に暮らしていますよ~♪   

多肉も、頂いた時より一回り大きく成長していますね~♪   良かった。。。 (´∀`●)





明日から天気になるのかなぁ~??


子供達の夏休みも、残り少なくなって来たね!   夏休み最後の週。。。 元気に楽しく過してね!







おしまい。。。。






category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

