pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさるを納品しましたぁー!ヾ(●´∀`●)  


どこ見とんじゃぁーーー! (;¬_¬)      あっ、木村を見てるの??  (;゚∀゚)=3ハァハァ





我が地方。。。。     今日も、暑かったなぁ~

梅雨の中休みも、今日までらしく 明日からは、また 雨みたいです。。。




今日は、仕事はお休みだったので 朝からおさるを作ったり~   病院へ薬をもらいに行ったり~~


あーー、忙しかった!!




お世話になっている、madamBun マダムブン さん 

明日、イベントに出店されるので イベント用のおさる達を納品して来ましたー! ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ



いつもは、オッタンが車で連れて行ってくれるのですが、今回は、バイクでブイブイ~~!(笑)

ブンさんとこが、近くで良かったー!ヽ(´ー`)ノ



前にも書いたように、ブンさんのお店では 元気カラーのおさると女の子のおさるが人気との事で~

今回は、「元気カラーのおさると女の子!!!」を作ってみましたー!ヾ(*´エ`*)ノ






6-25-1.jpg
ボーダーのいたずらっ子を3おさる~♪ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





6-25-2.jpg
こっちは、同系の柄違い。。。  ドットのおさるを2おさる。。。 (。-∀-)ニヒ♪ 





6-25-3.jpg
背高ノッポ( スレンダーと言いなさい! (笑) ) の女の子~♪ (o゚∀`o)アヒャッ━♪

カラフルなイヤリング? ピアス?? が、ポイント~♪





6-25-4.jpg
人気らしい、オダンゴヘアの女の子に~ ピンクのフワフワとした女の子~~ сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:





6-25-5.jpg
女の子のおさる達~  

お客様と目が合っても 「ダメよォ~ ダメダメ。。。」 なぁ~んて言ったらダメよォ~ ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

言うわけないかぁーーー!(笑)



ブンさん♪  

イベントの準備、大変ですね!  明日、楽しんで来て下さいね♪ ヾ(o´∀`o)ノ


納品、、、   いつもギリギリですみませぬ、、、 ヽ(´ε`●)ゞゴメ—–ン!!




明日のイベント、、、   



 6月26日(木曜日)

毎年恒例の年に二回開催されてる
 カルテット

西新で開催されます。





行きたかぁ~~   行きたかぁ~~  行きたかぁ~~  仕事やけん、行かれんばーい、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね~♪




PS。。。   モンブランちゃんのオーダーを頂きましたぁー! ヾ(o´∀`o)ノ

また、頑張って作っぺなぁ~~! (笑)




おしまい。。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 6

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

