pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い子がいっぱい出来たよ~♪  


木村はたくさん食べるのに痩せてるね、、、、 太らない体質か??   うらやましいーー! (=`ェ´=;)ゞ




はぁ~  毎日暑い日が続いているけど、体調は??  大丈夫??

アタシは、やっと鼻風邪も治って~  
 

ブログを書く時間を惜しんで、せっせとおさる作りをしていたよー!  (*`艸´)ウシシシ



今回は、おさるの小物作りもしてみたよ~♪



5-28-1.jpg
左、ハンチング帽。。。。   右、キャスケット帽。。。   小さめなおさるサン用~~


ネットで帽子の型紙を印刷して、「この位かな~~??」ってとこまで縮小コピーをして~~

手縫いで作ってみたんだよ♪   (*≧ω≦)キャハハ♪


それがね、、、、 被せてみたら~~~


まぁーーー!   サイズがピッタリんこで、マジで笑ってしまったぁーーー!  (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ




5-28-2.jpg


5-28-3.jpg
どお??   ピッタリサイズで、なかなかのお似合いでしょ?? ( ´艸`)ムププ



5-28-4.jpg
これはね、大きめなおさる達用の帽子。。。



5-28-5.jpg


5-28-6.jpg
ガハハーー!  これまたサイズピッタリやんかぁ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

アタシって天才なんやろかぁ~? アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃   そんな大げさなぁ~(笑)




5-28-7.jpg
靴下を履いた、こんな可愛い女の子もいます。。。(人´3`*)フンフフ~ン♪




5-28-8.jpg
左の男の子は、ネクタイを締めてて~  女の子とバッチリなペアちゃんに出来ました~♪
 

一番右の子は、ちょっと大きい子になってしまったなぁ~  うちの子にしとくか、、、



それから~


5-28-9.jpg
イタズラっぽいお顔の可愛いおさるも~( *´艸`)クスクス




5-28-10.jpg
あっ、この子たちは子供っぽい可愛いお顔をしてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




5-28-11.jpg
ちょっと渋めのおさるさんも。。。

左の子は、写真では黒に見えるけど「濃紺」ですよ~♪ 

イッヒッヒ。。。。  って言ってるみたい~   (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \




5-28-12.jpg
「3バカ トリオー!」  ではなくて~

イタズラっこのおさる達~♪

この子たちはね、お子様用のソックスで作ったので小さいんだよ♪



5-28-13.jpg
ほら~   小さいおさるも可愛いね! (ノω`*)んふふ♪




5-28-14.jpg
この子たちは~ 義母へのプレゼント。。。 前から欲しいと言われていたので。。。

母の日にも、なにもしてあげていなかったからね~

今日渡して来たら、めっちゃ喜んでくれました。。。 (つω`*)テヘ




5-28-15.jpg
全員集合の記念写真。。。。


来月の初めに、ヨーコちゃんのところへ送って 委託先の BLUEBERRY JAM サン へ納品して頂きます。。。


ヨーコちゃん! 毎回、お世話をかけてホントにごめんね~  m(。≧Д≦。)mスマーン!!



どなたかが気に入って下さり、連れて帰っていただけると嬉しいのです。。。。  ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ





最後まで見てくれて、ありがとう~☆




おしまい。。。。





category: くつ下の動物たち

tb: 0   cm: 8

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

