pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5回 nonohana marketに参加したぁ~ヽ(´▽`)ノ  

ブログの更新、、、、  最近、時間の使い方が悪いのか、なかなか書く時間が取れません。。。σ(oдolll)




平成26年4月26日(土)    

仕事を終えて、帰宅後バタバタと身支度をして夕方の新幹線で神戸へと向かいました~♪



今回は、西明石駅で降りたかったので姫路で快速電車に乗り換えて、神戸入りをしましたー!!ヾ(´ω`)ノ


駅に着くと、仲良しこよしのイタチーさん&ヨーコちゃんご夫妻が迎えに来てくれてて~

久々の再開が、とっても嬉しかったーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




1397980379.jpg
明石駅から歩いてすぐの、浜焼きのお店「豊丸水産」

少し前に、ヨーコちゃんのブログで紹介してあったお店です!(*≧▽≦)ノシ))





アタシ! 普段は全く呑まないけど、せっかくなので
生ビールを注文!(*≧▽≦)ノシ))

美味しい魚と、居酒屋で呑む生ビールが美味かったなぁ〜ヽ(〃∀〃)ノ

飲んで〜 食べて〜をしていると

お仕事帰りのヨーコちゃんの娘ちゃんも合流〜

ヨーコちゃんとこの娘ちゃん!
もう、めっちゃ可愛い!

折れそうな位に細いし、両親のいいとこ取りなお顔…

可愛いー!

アタシも娘が欲しかった〜!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

ここで、たらふくご馳走になり

いざ!イタチーさん&ヨーコちゃんの豪邸へ〜♪



ちょうど、1年振りくらいかな?

いろんな話しに花が咲き、寝たのは1時を過ぎていたかな?(笑)














次の日!



P1070121.jpg
このめちゃ可愛い新車に、たくさん荷物を詰め込んで~  いざ、出発ーーー!!!(*-∀-)ノ゙



4月27日(日) 「nonohana market」!!

のゝ花のスタッフの皆様、いろいろとお世話になりまして ありがとうございました。。。

晴天に恵まれ(めちゃめちゃ暑かった、、、) お客様もいっぱいでしたね~♪ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ





IMGP199414427.jpg
初めての参加なので、ワクワクとドキドキ。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



のゝ花マーケット
大好きな「のゝ花」サン♪  いつ見ても、どこをみてもステキ!!

キレイな寄せ植えに、センスの良いディスプレイにマジで見とれてしまいます。。。(´ー`)






4-29-7.jpg
アタシたちのブース「Rapu-Sika」は

ヨーコちゃんM*sちゃんhacchiさん、今回は都合により参加出来なかった栗坊ちゃんと委託参加のsaoriちゃん

いろんな作品が並んでて、楽しいブースになりました~♪(゜ー゜*)





オープン前にパシャった画像を載せてみたぁ~♪


4-29-1.jpg
ココ、アタシのコーナー♪

今回は、事前に作品紹介が出来なかったので写真を何枚も撮ったよ!(*^日^*)゛グハハ

がま口は、ボタンとレースでちょっとだけ可愛く盛ってみました~♪


羊毛のバッジも、たくさん買ってもらえて~ めっちゃ嬉しかったなぁ~




4-29-2.jpg
羊毛の「まるちゃん」いろんな方のブログに載せてもらっていて、嬉しいー!(*´ω`*)


ヨーコちゃんのタマカラと、M*sちゃんのタマカラ台のコラボ!

たくさんの方に買って頂きました~  ありがとう~♪





P1070088.jpg
ヨーコちゃんのこの寄せ植え!! めっちゃキレイで可愛い~♪

アタシも寄せ植えのセンスを磨きたいなぁ~♪




4-29-3.jpg
saoriちゃんのめがね缶♪ コレ、めっちゃ可愛いよー!( ̄ー+ ̄)キラーン

それに、M*sちゃんの鉄モノや木工モノへの寄せ植えや
saoriちゃんのめがね缶への寄せ植えも完璧!

どれも素敵で可愛いかったー!
欲しかったけど、持って帰れないので諦めた…(/□≦、)エーン!!



4-29-4.jpg
hacchiさんのコーナー♪  この他にも、たくさん出展されていたよ~

hacchiさんって、なんでも作れて凄いなぁー!!って驚いちゃった!!(*'∀'*)わぁ♪?




4-29-5.jpg
hacchiさんのアームカバーは人気だよね!  栗坊のシュシュも色使いがステキング~~!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪




4-29-6.jpg
ヨーコちゃんの「魔法のリメ缶!!」

もう、次から次にお買い上げされて行ったんよー!(≧∇≦)/ 忙しかったわい!(笑)




P1070062.jpg
hacchiさんのソックスモンキーも可愛いかったなぁ~♪(`ε`*)




4-29-9.jpg
栗坊の編みサボに、saoriちゃんのサボめがね!!  これ、定番!! 間違いない!(*^日^*)゛グハハ


栗坊の羊毛の鳥サンも、人気だったよ~♪






さてさて、いよいよオープン!!


後で聞いたけど、この日はオープン前に150人以上の方が並んで下さったとか。。。


んで、来場者数は1300人超えーー!  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!


「nonohana market」ったら、どんだけ人気イベントなん?  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




マーケット-001
オープンして間もなく。。。。  我がブース、こんな状態。。。(◎>U<◎)

お会計待ちの長い列が出来てたね! しかも2列も。。。。(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?



少し余裕だ出来たところで、他のブースへウロウロ。。。(笑)



マーケット
りんちゃん、まめちゃん、まぁこちゃんのブース♪

いつも、元気いっぱいの可愛い木工が並んでいました~♪ d(・∀<)ナイスッ*







マーケット3
他にもステキな作品がいっぱいのブースがあって、どこもお客様でいっぱいでしたよ~♪

ここにもソックモンキーが、、、  作り手によって、いろんな表情のおさるさんになるね~♪ヾ(・∀・)ノ





P1070096.jpg
この子は、今頃何をしているかな??

のゝ花さんで幸せに暮らすんだよ~♪ヾ(●´∀`●)




マーケットでの戦利品や、たくさんの頂き物は次回へつづく~~~ (笑)







category: イベント

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

