pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝!感謝!!感謝デス(。uωu)ァリガト♪  

かぁちゃん1
昨日~ 思ってもいなかったプレゼントが届きましたぁ~♪



送ってくれたのはパタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記 の、かぁちゃん♪ヾ(o´∀`o)ノ



かぁちゃんは、いつも忙しくスケジュールをこなしてて

今、体調も壊していると言うのに。。。。  

アタシの誕生日のプレゼントだと、送ってくれました~♪ヽ(。>д<)p  ごめんね、、、





かぁちゃん2
美味しいお菓子がこんなにいっぱい!!

アタシがムーンライトクッキーが大好きな事、知っていたんだね? 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


写真を撮ったあと、すぐにイロイロ頂きました。。。





かぁちゃん3
ワォ!!

めっちゃオシャレな大きなブリキ缶の鉢。。。


多肉を寄せ植えしようかなぁ~~? それとも、部屋の中で使おうかなぁ~??ヾ(*´エ`*)ノ


このブルーの色!!  めっちゃ好み~~♪



かぁちゃん4
写真を撮っていたら、木村が邪魔をしにやって来た!!(`ω´*)


邪魔!  邪魔!!



気を取り直して~~




かぁちゃん5
蛇口のポット~~♪


蛇口は1つ持っているけど、白を持っていて色違いで置いたら、きっと可愛いよね~♪

やっぱり、多肉を寄せ植えしよう!!  嬉しいなぁ~~σ(ゝ∀゚◎)



かぁちゃん!!   まだ見ぬ、かぁちゃん!!


こんなオバタンに、いつも優しくしてくれてありがとう~~!


来月、のゝ花マーケットで逢えるのを指折り数えて楽しみにしています。。。(。vωv。`)






と、、、、  翌日! つまり、本日3月30日!!




日曜でお休みって事で、ボケボケダラダラしていると~~


「ピンポ~~ン♪」   エッ??   何だろう???  (*「・ω・)?



またまた、送り物。。。。 (*´゚д)(д゚`*)





3-30-1.jpg
いつも仲良しの、ヨーコちゃんとM*sちゃんから~~(*◎v◎*)

ピンクの春らしい~可愛いアレンジ~~~♪


スイトピーもガーベラも大好き!!ヽ(=´Д`=)ノ




実は。。。。


本日、ブログを始めてから3年が経ちました。。。


見てくれる人なんか、きっといないかも。。。なんて思いながら始めたブログ。。。



優しく、楽しい友に恵まれ~  嬉しい言葉に励まされながら続けて来たこのブログ。。。



これからも、ボチボチ更新ではありますが楽しく続けて行きたいと思っていますので

これからも、どーぞよろしくお願いいたします!!( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪




3-30-2.jpg
アッ!!!   また木村だ!!! (笑)


イタズラするなよーー!



それから~


少し前に、りんちゃんに「いかなごのくぎ煮」を送ってもらっていたのに。。。

ブログに載せずして、完食してしまいましたぁぁーーーー!! 

りんちゃん、ごめんね~~   生姜がたっぷりで、めっちゃ美味しかったよーーー!(〃)´艸`)オイシー♪



それと~~


アタシの、ブログ三周年の事を、自分のブログに書いてくれたsaoriちゃ~ん♪

いつも優しくしてくれて、ホントにありがとう~~ヾ(●´∀`●)



みんな!!   とっても嬉しいよ!   めっちゃ感謝の毎日です! ありがとう~!!





おしまい。。。



category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

