pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アエオ達が元気!元気!!ヾ(゚д゚)ノ゛  


エスカルゴ~~~~!  (;¬_¬)




今日は2月27日。。。


2月も明日で終わりですね~   2月は寒かったニャーー! ε=(>ε<)



あっ、明日は月末だから仕事、忙しいぞ! ;A´エ` )






ベランダの多肉たちも、今のとこ元気に育ってます♪


特に、大好きなアエオがぐんぐん育ってるよ~~ヾ(´ω`)ノ




2-27-1.jpg
黒法師。。。

みんなお日様の方を向くので、時々鉢の向きを変えています。。。ヾ(●゚ⅴ゚)ノ





2-27-2.jpg
緑色の子は、艶姿サン♪   大きく傘を広げているよ~ ヽ(´ー`)ノ





2-27-3.jpg
もうね、ギュッギュギューのわっさわさ!! (*>艸<)

今が成長期だから、頑張ってるんだね!





2-27-4.jpg
この子は、カシミヤバイオレットちゃん♪

我家で産まれた、可愛い子。。。

ちなみに、お母さんはダメになりました。。。  残念。。。。(´●_`*)


子吹きした子が、ここまで大きくなってくれて嬉しいなぁ~~♪




それから~~~




2-27-5.jpg
よく登場する、ハオちゃんたち。。。♪

これ、めっちゃキレイなんだよ~~~♪   こんなの見てると、嬉しくなるねーー! (*’v`)b





2-27-6.jpg
多肉棚に、ズラぁ~~~っと並んだ、ヨーコちゃんのリメ缶!!



いいでしょ??  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


それにしても、ヨーコ産のリメ缶。。。。 我家にいくつあるのでしょ~~??? 





数えたら恐ろしいから、やめておこう。。。(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ





おしまい。。。。




category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

