pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃんから、美味しいモノが届きましたぁー! (≧∇≦)/  


斉藤~~♪ 何を見てるのォ~??(^▽^)   やっぱ、木村か??






本日、1月31日。。。  明日から2月かぁ~


月日の流れは速いなぁ~~



昨日の夕方。。。。   ピンポ~ン♪


ナニ??  オッタンが何か頼んだのかな?? って思っていたら~~



まぁぁぁーーーー!!!  なんと言う事でしょォーーーー!!


またまた、ヨーコちゃんからの贈りモノがぁ~~~! Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


アタシ、、、

年間、どんだけヨーコちゃんい頂いている事か、、、


お世話になり過ぎでっす、、、| ̄ω ̄A;アセアセ




1-31-1.jpg
コーギーのワンちゃん「MAXクン」の所の「一番海苔ーーー!!」(@⌒ο⌒@)b ウフッ


すぐに1枚ムシャムシャ。。。。


磯の香りがプンとして、とっても美味しい海苔です~♪


ヨーコちゃんがね、「これで、海苔巻き作ってね!」って~~

節分前に届くように、貴重な海苔をわざわざ送ってくれました~♪  ありがたやぁ~~(´ー`)


味付け海苔も、繊維が残らなくて とっても美味しい海苔です~~♪




1-31-2.jpg
大!大!大好きなムーンライトクッキー♪ 母の事を想いながら、頂きま~す(´ー`)

いちごショコラのきのこの山は、イチゴの香りがしてウマー! って、もう食べたんかい!(笑)




1-31-3.jpg
カレーうどんの素と鳴門の金時芋♪


お芋は天ぷらにしようかなぁ~

んで、カレーうどん。。。  夕食のメニューは、これで決まりじゃん!!(≧∇≦)/




1-31-5.jpg
それから、何より嬉しかったのがコレ~

手がアレルギーでグダグダなアタシ。。。

自分も使っててイイから~ 使ってみてね!って。。。。


ヨーコちゃんの優しさが身に染みるーーー!  (┳◇┳)ビェーーーン  ありがとう~~♪




1-31-4.jpg
またまた! おねだりしてしまいましたぁ~!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


ヨーコちゃんのタマカラ!  コレ、オシャレで可愛いんよね~~♪



ヨーコ、、、 せっせと作る人! (笑)

アタシ、、、それを、ぱっぱか 横取りする人! (^Д^)ギャハ





羊毛の鳥さんを作って飾ろう~~っと♪




ヨーコちゃん!   いつもいつもありがとうーー!!



アタシャ、めっちゃ幸せ者じゃぁぁーーー!!(●^皿^●)にまー・・・ 







おしまい。。。。






category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

