pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた、ヨーコちゃんからの贈り物。。。(´ー`)   


「木村ーーー!!  噛むなよ~~~!」(^▽^)





今日の福岡。。。  朝、出勤の時は雪?みぞれ?の中をバイクで走って、、、、



さぶかつたぁぁぁーーーーーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


年内のお仕事も、あと少しなので頑張って行かなきゃ!!






さてさて~~

タイトル通り!! いつもお世話になりっぱのヨーコちゃんから、またまた贈り物が届いたぁー!!(≧∇≦)/



TOP画像のセダムを、可愛いリメ缶に植え込んで~  根付いた所を送ってくれましたぁ~♪


うちね、セダムがなかなか上手に育たない。。。てか、育て方が悪いんじゃな!!(*ノω<*) アチャー


右側のセダムは、紅葉すると葉の縁がピンクになって可愛いらしいのよ~♪

もうすでに、少しピンクになってるよ~(´ー`)





でね!!



45-2_2013122721331274d.jpg
この可愛いリメ缶!!!


ヨーコちゃんが言うには、このフェアリーちゃんがアタシにそっくりなんだって!!(笑)


まさか!!!  アタシャ、こんなに可愛くなかですよォ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


しかも、「フェアリー」⇒「妖精」やん??   

アタシ、、、、  妖怪ですやーーーん!!! 妖精とは、ほど遠いですばーい!!



でもね! なんと!!!!   髪型はそっくりでっす!!(ΦωΦ) ブブッ




45-3_20131227213311309.jpg
この源氏パイ!!  子供の時から大好きです!! 

ヨーコちゃん、なんで解ったんやろォ~??  コレ、美味しいもんね!!


あと、ムーンライトクッキーが大好きです!(聞いてないか!!)(^▽^)

ムーンライトクッキーを食べると、いつも亡くなった母親を思い出してしまいます。。。。

子供の頃、「おいしい!!」って言ったら、その後毎日買って来てくれました。。。

毎日なので、その内飽きて食べなくなったんだけどね、、、  

アタシが好きだと思って、毎日買って来てくれた可愛い母。。。。(´ー`)

  


45-4_20131227213310d33.jpg
コーラの可愛いリメ缶♪ これに何を植えようかなぁ~~?


そして~ 最近始めた羊毛フェルト。。。


安かったから!と買っててくれました。。。


気にかけてもらってる事が、有難くて嬉しいなぁ~(V)o▽o(V)



45-5_2013122721330925c.jpg
はい!!!  ヨーコちゃんが作るオシャレなタマカラを、またまたおねだり~~(^▽^)

今回は、羊毛の笑える鳥さんを入れるタマカラ!!!

でね! タマカラのフタも一緒に送ってくれた~~(⌒▽⌒)  カリメロみたいの作ろう!!




45-6_20131227213308450.jpg
アタシが「木の実が欲しいけど、高くて買えんやった!!!」って、ほざいてたので

優しいヨーコたんが、こんなに送ってくれたんよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで、初グルーガンを使って、可愛いくくっ付けるぞォーー!!



45-7_20131227213347449.jpg
コレーーーー!!!(*'▽'*)わぁ♪

この前、ヨーコちゃんのブログにUPしてあった可愛い乳母車やん♪

写真を撮った後、すぐに玄関に飾ったよ~~♪  ありがとう~~♪



45-8_20131227213346c3b.jpg
これまた、ブログに紹介してあった「多肉のカレンダー」やぁー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


な、なんと! アタシの分も買ってくれてたなんて、、、、 泣けちゃうね~(゜ーÅ) ホロリ





45-9_20131227213345952.jpg
このカレンダー、イロイロ形が変えられて表と裏が使える可愛いヤツ!!!

これもすぐに飾りました~(●^皿^●)にまー・・・




ヨーコちゃん、今年もまたまた貰ってばっかりの一年でした。。。

いつも、いつもありがとう~~♪  

来年も、また待ってます。。。 キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ  ウソだよ~!




いや、マジで。。。  こんなにたくさん可愛いモノをありがとう~♪

大切にします。。。(´ω`*)ネー





今年もあと少し。。。  みんな元気で頑張りましょう~~(○゜ε^○)




おしまい。。。




category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

