pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨーコちゃんのデカデカなリメ缶に植えましたぁー!  

neko10-30.jpg
だ、だ、だるまさん??  w( ̄△ ̄;)w






今日も秋晴れの良い天気♪

日中は汗ばむほど、、、、(;´∀`)



今日はyumippeとまっきーなちゃんと3人で、ランチに行って来たよ~~♪

いっぱいおしゃべりが出来て、楽しかったな~~♪  また行こうね!!(^▽^)




で~~~  美味しそうなランチの写真をでパシャパシャしたので

さっき帰宅して、UPしよとSDカードを取り出そうとしたら~~



ギャーーー!!  SDカードを入れて無かったぁぁぁーーーー!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



はぁ~~ バカ!!   いつかyumippeがUPしてくれるでしょ~~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







この前の日曜に、久々にベランダで多肉の植替えやら、なんやら~~


夏に枯らしてしまった鉢や、ギュウギュウになってる鉢の植替えなんかをしてみたよー!(^▽^)






ヨーコちゃんが作ってくれた、可愛いデカリメ缶にハオちゃんをたくさん集めて植えてみましたぁ~♪


今は、ちょいと色が悪いけど、、、、  これからキレイになってくれるはず!!!


ハオちゃん、わりとほったらかしでも育ってくれるからいいよね~~(≧∇≦)/


この可愛い缶には、emi ちゃんが作ってくれたフラッグのピックを飾りました~~♪


写真の撮り方がマズイね、、、(;´д` ) トホホ





10-30-4.jpg
ヨーコちゃんのリメ缶に、ヨーコちゃんがくれた多肉をIN~♪




10-30-1.jpg
ココ!!!   いつみても可愛かばい!!(V)o▽o(V)

我が家には、部屋の中にも外にもヨーコ産のリメ缶やリメ鉢がいっぱいあるーーー!!


うーーーん、数えてないけど、、、50??ぐらいあるかも!!('ー') フフ


多分、世界一のコレクターだと思うなぁ~♪   ヨーコファンの皆さま、ごめんなさい、、、




10-30-3.jpg
ミセバヤの花が、やっと咲きました♪  小さくても、ちゃんと咲いてくれて可愛いなぁ~♪




10-30-5.jpg
黒法師達を、また窓側へ移動しました。。。


これから、もっとキレイになってくれるハズ。。。   楽しみ~~♪ (≧∇≦)/




これから多肉がキレイな季節。。。   多肉狩りにも行きたいなぁ~~(´ー`)












category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

