pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana market への出品作品を作っていまっす!!  

neko9-27_20130927222013648.jpg
斉藤。。。。      今度は、フテ寝かよ!!   |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???





ブログの更新が、1週間も経ってるよーーー!!


でも、サボっていたワケじゃないからね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




第4回 nonohana market  


日時:平成25年10月6日(日)(雨天決行)

   10:00~16:00

場所:緑の広場 駐車場 





仲良しのヨーコちゃんと、M*sちゃん♪ それから、hacchiさんとで出店するお店「Rapu-Sika」に、

アタシの作ったモノも置いてもらいます。(≧∇≦)/



なので、東京から帰ってから慌てて作品作りをやっていました~~♪ 

忙しいーーー!!! | ̄ω ̄A;アセアセ




今回の写真を撮った後にも、いくつか作っているのだけど

それはまた次回に紹介させて下さいね♪ (^▽^)



こんなモノを作ってみたよ~~~♪  (写真多いです。。。)



hando9-1.jpg
ミニミニのバケツバッグに、ドライの花束を入れてみたぁぁーーー!!!


大きさの比較に、トマト缶を並べてみたよ~~♪  小さいやろ?? (*´▽`*) プッ


hando9-2.jpg
持ち手は革ひもを使っています♪



hando9-3.jpg
ド、アップーーーーーーー!!!びゃははは (≧ω≦)b


hando9-4.jpg
小さいけど、リアルバッグと同じ工程なので結構大変でしたよ~~

底は楕円形になってまーーす!!(^▽^)



hando9-5.jpg
まっきーなちゃんに頂いた おさるサンにバッグを提げてもらいましたぁ~(≧∇≦)/



それから~~~



hando9-6.jpg
小さな女の子に提げてもらいたい小さめのトートバッグ♪



hando9-7.jpg
中側は、ドットになってます!! (実は、この後 もう1コ作りました。。。)



hando9-8.jpg
乙女可愛いレースを、口の周りにグル~っと付けてみましたぁ~~♪ (〃゚∇゚〃)




hando9-9.jpg
いつも、がま口作りに使っている 大好きなYUWAの生地!!

今回は、こんなポーチに仕上げてみましたぁーーー!!(*´∀`*)

(今回は、がま口はお休みしています。。。。)



hando9-10.jpg
編み編みした、お花モチーフのピン♪

前回よりも、短いピンを使ったので なぁ~~んか可愛いの!! (自分で言うな!)(^▽^)



hando9-11.jpg
こちらも、前にも作ったゴムとパッチン留めのセット♪


お花のピンとゴムとパッチン留めのセットは、

ヨーコちゃんのお知り合いの雑貨屋さんに置いてもらっていましたが。。。

なんと!!! 追加のご注文を頂きました!!(≧∇≦)/  嬉しいなぁ~~~♪




只今!! 帰宅すると、毎日のようにモノ作りをしています~~

10月頭には、元締め45へ発送しなきゃだわ!!!  頑張れ! アタシ!! (^Д^)ギャハ



発送までは、モノ作りに励んでいます!!  また見てねーーー!!(●^皿^●)にまー・・・

category: ハンドメイド

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

