pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉たち、夜の顔♪  


斉藤の視線の先には、必ず木村がいる!!  どんだけ愛してるん?? w( ̄△ ̄;)w








沖縄に台風が来てますねーー!

我が地区にも、明後日(土曜日)に上陸するとの事だけど、、、、 ホントか??


ホントなら、明日の内に多肉達を下ろしておかなきゃだなぁ~~~

鉢が割れたり、多肉が吹っ飛ばされても困るからなぁ~~~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




本日、PM7:00頃 多肉の写真を撮ってみた!

まだ、外は明るめだったけど 昼間とは違った感じの写真になってるよ(´ー`)




8-29-1.jpg
朧月さんの、この色!! ピンクともグレーとも言えない感じで、好っっきやわぁぁ~~~(^▽^)

キレイに育ってる♪  と言いたいがぁぁぁーーー!




8-29-2.jpg
ほ~ら、誰よりも日に当たりたくて~~~ の首長族じゃん!(^▽^笑)




8-29-7.jpg
この鉢は、3年ぐらい前に寄せたヤツ!  そろそろ植替えしてあげなきゃねーーー!(´ー`)




8-29-3.jpg
ストローみたいな『モモエ』さん♪

お子様がいっぱい芽吹いて、とっても元気よーー!(≧∇≦)/



8-29-4.jpg
お子様が大きくなったヤツをカットして、植えてあげました♪ (^▽^)




8-29-5.jpg
真ん中の大きな子は、『艶姿』さん♪


夏場は、キューって小さくなるハズなんやけど、なぜだかパァーーー!!って大きく開いてるよ!

また病気になりそう?? って心配したけど、葉も茎もしっかりしていたよ♪( ・∇・)




8-29-6.jpg
蟹蔵トーチャン作の三輪車に植え込んだハオいろいろ~~♪

最近、めっちゃ元気なご様子で、おばたんはとっても嬉しかですばーい!!(*^日^*)゛グワッハッハ






先日2日間の雨のおかげで、なんだか少し涼しくなったよ~



秋はどこにいますかぁ????





どーーーか、、、、、  台風が逸れますよーーーーに、、、、、  ヽ(´Д`;)ノアゥア...




category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

