pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

yumippe & まっきーなサンと、おデート♪ (≧∇≦)/  


斉藤と木村。。。 お昼寝はいつもこうやって寝ています。。。  暑くないのか??





昨日、仕事が休みでした~♪

*Junk Junk** のyumippeタン とらびこのへそ の まっきーなサンと3人で女子会をしましたぁ~♪




朝、目が覚めた時には ドシャ降りのように降っていた雨も、待ち合わせの時間にはポツポツ程度になって

やっぱり、日ごろの行いが良いおかげ!!ってマジで思ったワン!(^▽^)



それとも、yumippeかまっきーなサンが てるてる坊主でも作っていたのでしょーか??(笑)



待ち合わせは、9時40分!!  スケジュールがいっぱいなので、早めの待ち合わせ~♪


まず向かった先は~

gardening shop Cottage Garden 油山の麓の園芸店  コテージガーデン

〒814−0155
福岡県福岡市城南区東油山3−21−18
TEL/FAX 092-210-9916




アタシが大好きな、神戸の『のゝ花』さんを少し小さくしたような、どこか似た感じの素敵ショップでした~♪


ショップの写真をたくさん撮ってきたので、画像をズラ~っと並べます~(´ー`)


6-26-1.jpg


6-26-2.jpg


6-26-3.jpg


6-26-4.jpg


6-26-5.jpg

ね!! 可愛い雑貨もたくさんあって、いいお店を教えてもらったーー! また行こう!! (^▽^)


あっ、ここでのお買い物は、姉ちゃんにあげるシュガーパインとシャワーのピックです~♪


で、、、 次に向かったのは、ランチと決めていたイタリアンレストランへ~


11時オープンだったので、11時10分ぐらいに行ったけど、、、、

まぁぁーーーーー!! 大入り満員!!  席が空くのが一時間半ぐらい先との事で

お名前だけ記入をして(yumippeの苗字~)別の所から先に行ってみよ~って事になりました~♪


6-26-6.jpg
蚤の市にも出店されている、素敵ショップ。。。 『ILYA』サン。。。。



6-26-8.jpg


6-26-7.jpg
ショップの看板が、めっちゃ素敵でしたぁ~♪ (*´∀`*)


ここは、ナチュラルではなくて、ちょっとJUNKな感じ~



で、一時間半になりそうだったので、またレストランへと~♪


今度はすぐに案内されました~(V)o▽o(V) ホッ。。。



6-26-9.jpg
野菜がメインの前菜とドリンクは、ブッフェになっていましたので、好きなモノをチョイス!



で、このあと食べたのは、写真を撮ってなぁーーい!! (笑) 多分、yumippがUPするでしょー!!(笑)



ランチの後にも、また雑貨屋さんへ行って~ それから、姉の家へ~~


その雑貨屋さんと姉の家が、めっちゃ近く(歩いて行ける距離)で驚いたねーー! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


姉の家を出て、それからまた すぐ近くのハンドメイドのモノを中心に置いてるショップへ~

ボックスを借りて、委託販売が出来るお店でした。。。


委託をお願いしてみようかな?? とか、考え中。。。


今回行ったところは、yumippeの家の近くだったけど

雑貨屋さんがいっぱいあるって知って、驚いた!!  また行こうね♪


yumippeの運転でイロイロ回って、yumippeのお家でバイバイ~~

次は、まっきーなちゃんのお車に乗って、近くの駅まで送ってもらいやした~♪

やっぱり、同じ趣味を持つお友達とのお喋りって、楽しいね~♪ また行こうね~~♪



で、、、、  オバタン、イロイロ頂いてしまったぁーー!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 貰ってばっかり、、、、




6-26-10.jpg
yumippeからは、飯盒と、yumippe作の新作キューブ♪ 

この飯盒! 前に蚤の市で買ったヤツじゃないん?? 貰っていいとォ~~??? って、貰ったけど、、、(汗)

新作のキューブも可愛いのォ~~♪ (≧∇≦)/


あーーーー!!

yumippeからは、この他にも可愛い こびとサンを貰ったのに、写真を撮ってなかったぁーーー!

あとで、ちゃんと写真を撮ってUPしよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




6-26-11.jpg
まっきーなサンにも、たくさん頂いてしまったぁーー!

うちのニャンコに、シャカシャカブンブンのおもちゃ♪ しかも、3つも!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

このおもちゃ、狂ったように遊びます。。。


6-26-12.jpg

それから~  こ~んなかわいい おサルさん♪  めっちゃ可愛いーーー!! 


こんな大好きやん♪  ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



んでね、、、、  問題発生ーーー!!!


二人から頂いたモノを、1つにまとめたアタシ、、、、


このマステが、どちらに頂いたモノなのか解らなくなってしまっただよーーー!(┳◇┳)ビェーーーン



6-26-13.jpg

もう、サイテーーー!!   


yumippeタン まっきーなサン。。。。   こんなにたくさん、ありがとう~~~!!!


とっても楽しい一日でしたぁ~~!(V)o▽o(V)





あの、、、、   



最近、イロイロあって めっちゃストレスを抱いております。。。 (ノД`)・゜・。


なので、お友達のブログは ほとんどが読み逃げ。。。。 ごめんなさい。。。。 (泣)


自分のブログも、なかなか書く気、やる気が起こりません。。。。



少しだけ、休養が必要なのかもしれませんね、、、、



次に更新すろ時は、もう少し元気なブログでいたいと思っていま~す。。。 (´ー`)




category: お出かけ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

