pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今は、みんな元気です♪  


なにか?? (笑)








今日は一日中曇りでした~  まっ、雨よりいいか!(^▽^)



ベランダに出て、ちょっと写真を撮ってみたよ~♪



taniku5-29-1.jpg
emiちゃんのリメ鉢コーナー  saoriちゃんのリメミニカーもあるね! (≧∇≦)/


ブタさん、どこ向いてんの?(笑)



taniku5-29-2.jpg
寄せ植えも、サボちゃんも元気だよ~♪ (V)o▽o(V)




それから~

毎度、、、登場のアエオたちぃぃぃーーー!!(^▽^)  お気に入りだからね♪




taniku5-29-3.jpg
なんか~~  黒法師がめっちゃ元気なんだよ~~♪  ルンルン♪ (古っっ!)




taniku5-29-4.jpg
艶姿さ~~ん♪ 植替えをしてから、調子いいみたい♪ (´ー`)




taniku5-29-5.jpg
カシミヤさんも元気です! お子様も順調に育ってるよー! 





taniku5-29-6.jpg
この子は、ずっと 真っ黒け!(≧∇≦)/





5-26-2.jpg
ヨーコちゃん頂いた、子持ちレンゲ♪   今のとこ元気に育ってるよ~

ただ、これからの梅雨とその後にやって来る夏が問題じゃぁーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

我が家では、なかなか育たないからね~~




梅雨、入ったばっかりだけど。。。 早く梅雨明けして欲しいね!(笑)



category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

