pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボの寄せ植えが出来たよ~♪  


この前は、斉藤の肉球をUPしたから、今度は赤ちゃんの木村~♪  ね! ピンクでしょ??




って、ホントは、、、 最近、猫ズの写真を撮るの、、、、サボってまっす!!(ΦωΦ) ブブッ









昨日、今日は めちゃイイ天気で暖かかったぁーー!!(^▽^)



お天気も良かったので、帰宅後。。。

この前、誕生日のお祝いにsaoriちゃんから頂いた、サビのデカ缶に寄せ植えをしましたよ~~!




sabo228-1.jpg
全体像はこんな感じですよ~♪ 29のロゴがバッチリやね~ (≧∇≦)/


Rの栓ピックも可愛い~~!




sabo228-3.jpg
後方に何本も立ってるサボは、オッタンのお母さんが育てていたサボ♪

鉢にギュウギュウに詰っていたから、解体して一部強奪!!(笑) ウソだよ!


ちゃんと、貰ってきましたのよ~~♪ 


白くて丸っこいサボには、ピンクの花芽が付いてます!(V)o▽o(V)




sabo228-2.jpg
チビサボちゃんには、チビめがね!!   大きなサビめがねもin♪ (^▽^)


またまた、鬼奴ちゃんに頂いた動物フィギアを配置して~~

PUKUちゃんのピックも挿しました!



ちょっとワイルドな感じで、気に入ってまっす!(`ε`*)





もう1つーーー!!!






sabo228-4.jpg
やっぱり、saoriちゃん作の黄色のリメ鉢♪


デカめがねがポイントです。。。   アタシの誕生日の12を入れてくれてます~♪(´ー`)


流木のピックもオソロの黄色で可愛いよね?




sabo228-5.jpg
この鉢には、白毛むくじゃらなサボちゃんを~~  (高砂)って書いてあったよ~


やっぱり、ピンクの花芽が付いてます!!  早く咲かないかなぁ~ヽ(^。^)丿






最後は、写真加工で遊んでみた!(≧∇≦)/



sabo228-7.jpg
ザ・JUNK!!(≧∇≦)/





見てくれて、ありがとう~~!



スポンサーサイト

category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。