pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Made in 45♪ リメ缶に多肉&サボを植えたよ(^▽^)   


腕まくらして~ 肩に手をまわして~ 足で体を固定。。。  何の為にここまでするん??(笑)







まぁぁーーー!! 今日は、めっちゃイイ天気で暖かかったぁ~~!(≧∇≦)/

今日は気温13℃だったけど、明日は15℃で明後日は17℃予報だよ~!


雪が降ってるとこもあれば、こんなにポカポカなとこもあって、、、

日本列島、やっぱ長いわぁ!(笑)



改修工事は、まだ続いてるけど。。。 


ベランダの工事は完全に終わってまっす!  おかげで、キレイになりました♪


taniku130-6.jpg
この壁も、黒く汚れてたけど すっかりキレイになって気持ちがいいな♪



taniku130-7.jpg
以前はコンクリートの床だったけど、今回こんなベージュの防水シートが貼られた~~♪



taniku130-2.jpg


taniku130-8.jpg
姉に預けていた多肉たちも、ほぼ戻って来て 多肉棚が賑やかになりましたよ~(^▽^)




taniku130-1.jpg
saoriちゃん♪ ブタさんのメガネは、やっぱりサボちゃんにあげちゃった!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんが送ってくれたサボや多肉たち。。。

寒くてベランダに出てなかったけど、本日植替えしましたよ!



taniku130-3.jpg
茶色の渋いリメ缶には、青星美人とコロータを。。。

ロハスで買ったPUKUPUKUさんのピックを添えて~~


taniku130-4.jpg
ベージに赤いカートの可愛い缶には、可愛い多肉。。。宝樹とオーロラとかとか。。。

迷彩のカッコイイ缶には、やっぱりサボでしょ!!って~~(^▽^)



taniku130-5.jpg
このリメ缶♪ どっちもオシャレ~~♪ ヨーコちゃって、ホントに上手やね~~♪

この汚し具合がイイ感じ。。。(´ー`)


おーい!!  リメ缶、全部使ったぞォ~~!!!  もう無いよ~~! (笑)




ってか、だんだん多肉を置くとこが無くなって来たよーーー!

また棚を増やさないとダメかな?? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


M*s棟梁!! 出張をお願いしま~~す!(笑)





category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

