pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マダムJ☆ちゃんサンタが来たぁぁぁーー!w(°0°)w オォー  


またまた前の写真だけど、こんな可愛い時もあったのよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

斉藤が、我が子を見守る母親のように見えるよね~   









もう、今年も残りわずか。。。   明日まで仕事です(;><) 




クリスマスにサプライズで頂いたプレゼントの記事が続きますが、またもや!!!(笑)




皆さまご存知の、「多肉植物の会」のヨーコちゃんの妹さんのマダムJ☆ちゃん♪

いつも仲良くさせて頂いて、それだけで感謝♪  

なのに、、、 こ~んなにたくさんのサプライズな贈り物を頂きましたーーー!w( ▼o▼ )w オオォォ!!




マダム
すっごく大きな箱。。。  2ニャンが気になって仕方ないね~~!(笑)




マダム2
ドッヒャぁぁーー!! この大きな箱にギッシリ詰ってるーーーー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




マダム3
可愛くラッピングされたモノや、美味しいモノがテンコ盛り!!(≧∇≦)/




マダム4
斉藤と木村にも、こんなにたくさんのプレゼントがやって来たぁー!


マダム5
この魚のおもちゃ♪ これね、猫が大好きなまたたびが練りこまれてるみたいで

2ニャンが体をこすりつけたり、転がして遊んだり。。。 斉藤、木村よかったね~♪ (^▽^)




マダム6
左上から、えびの薄焼きせんべい 辛いえびせん  コーンスープ  袋がめっちゃ可愛い、塩ラーメン♪ 

もう、大好きなモノがいっぱいだぁ~! (V)o▽o(V)

箱を開けた途端に、おったんが薄焼きせんべいを握り締めてた。。。(汗)




マダム9
ん???  これは?? 何んだろ~~?


マダム10
魚の乗ったお皿の所にコインを置くと、箱の中からチャトラのニャンコが手を伸ばしてコインをキャッチ!

これね~ 斉藤と木村が気になって、気になって、、、オモシロイんだよ!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




マダム7
あっ!! マダムちゃんの娘ちゃんのさーちゃんからのメッセージだぁ~(●^皿^●)にまー・・・

嬉しいなぁ~~♪ 

さーちゃん! オバタン何もしてなくてごめんよーーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




マダム8
わっ!!!  大好きなバラの香りのソープと、ハンドクリームだぁ~~! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

オバタンの手には勿体無いけど、使わせていただきますね。。。 



マダムちゃん♪ さーちゃん♪

こんなにたくさんのプレゼントをありがとう~~~!!  


アタシ、何もかもが間に合っていなくてなぁ~んにも出来てないのよーーー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さーちゃんがサンタさんと一緒に写ってる写真もありがとう~

さーちゃんは、やっぱりベッピンさんだね~ 将来が楽しみだぁぁ~~!ヾ(☆▽☆)


マダムちゃん! いつも仲良くしてくれてありがとう♪ 


とっても幸せなクリスマスを過ごせました。。。(○´3`)ノ アイラビュ───ン








今年も1年、皆さまのおかげで とっても楽しく幸せに過ごせました。。。

ありがとうございます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!


年末は何かとバタバタしそうで、年内のブログの更新はこれが最後と思います。。。


来年も、仲良くお付き合いいただければ幸いです(´ー`)


みんな!!  良いお年をお迎え下さいね~~!


                  
             rin + 斉藤 + 木村  (ΦωΦ)ニャー!

category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

