pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姉に預けた多肉達。。。  その1  


木村~~♪   今日は、まともな顔の写真が撮れました!! (≧∇≦)/  





(。uωu)<こんばんゎ  


昨日は、休みだったから、姉の家に預かってるもらってる多肉達を見に行ってみたよ~♪


嬉しくて、写真をいっぱい撮って来たよーー!

いっぱい撮ったから、何回かは多肉ネタが続きます♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ta1128-2.jpg
まずは~~  玄関入り口の所に置いてある鉢♪

あの、うどん粉病になっていた大好きなミセバヤも、こんなにキレイに紅葉してたぁ~♪




ta1128-1.jpg
庭に入ると、1番に目に入ってくる ホウキ草!! 

ゆるり花さ~ん! 見て~ 

姉のとこのは、こんなに赤くなってたよ~~(´ー`)



ta1128-3.jpg
ここは、南向きのテラス♪

上には、日よけのオーニングがあるので、真夏も雨の日もバッチリなんだよね~~♪



ta1128-4.jpg
かつて、我が家にあった オッタン作の多肉棚♪ 

火祭りが、燃えるように赤いんですけど、、、(笑) スゲー!!



ta1128-5.jpg
見て!!!  秋麗がこんなにキレイになってたんよ~~ (*'▽'*)わぁ♪



ta1128-6.jpg
ヨーコちゃんちの朧月も、ちゃんと元気にしていたよ~♪  朧月、大好きやん♪



ta1128-7.jpg
ここのゾーンも、みんなスゴイ紅葉っぷりやね~ (≧∇≦)/



ta1128-8.jpg
ずいぶん前に作った寄せ植えも、ちゃんと育ってる~ 普及種バンザイ!!(笑)



ta1128-9.jpg
姫秋麗も、こんな可愛いピンクになってたぁーーー!!(´ー`) カワエエー!



ta1128-10.jpg
大好きな、大事なアエオ達。。。


黒法師もカナリエンスも、こんなにモッサモサになって良かったぁな~~(V)o▽o(V)


ta1128-11.jpg
これは、艶姿! 右のは、カシミヤバイオレット♪  

もう、こんな姿を見ると嬉しくて飛び上がりそうだったよ~~♪

やっぱり、日差しって大事なんだよね~~♪



まだまだ、写真はいっぱい撮って来たんたけど、、、

長くなるので、また次回へとつづく。。。



久しぶりの多肉の写真に、気持ちがアゲアゲ 


やっぱ、多肉は可愛いなぁ~~♪


見てくれて、ありがとう~~ (*"ー"*)フフッ♪



category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

