fc2ブログ

pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

10/1 いよいよ工事が始まったぁー!(;゚Д゚)  


斉藤と木村の図なんだけど。。。  木村は?? |д゚)カンサツ








neko1001-3.jpg
引きで撮ると、こんな事になってます~~! (^▽^)  幸せな時間。。。










我が家のマンションの大規模改修工事ーーー!!!


本日、いよいよ着工ーー!!!w( ̄△ ̄;)w




仕事から帰ってみたら、現場事務所なるモノが建ってた! 早ぁぁぁー!




昨日の朝、町内清掃があり その時に聞いた話では

12月いっぱいには、足場が外れるらしい~~♪


5ヶ月間と思っていたら、3ヶ月で良かったぁー!!!(≧∇≦)/




taniku1001-1.jpg
多肉ちゃんは、姉の所で預かってもらえる事になったから

日光不足の心配はしなくてよくなったよ~~♪(^▽^)



taniku1001-2.jpg
秋から冬にかけてだから、お水もそんなにあげなくていいしね~


雨の当たらないところに置いてもらえれば、大丈夫かな?(´ー`)




taniku1001-3.jpg
うーーーん。。。。


多肉のお引越し、、、大変だぁ~~!(;><)


ハオは室内でもなんとかイケルかな??と思ってるので

ハオ類、サボはうちに置いておこう。。。(V)o▽o(V)



今週の土曜から、二泊三日の神戸妖怪村ツアーに行ってきます!

妖怪村から帰ったら、
多肉のお引越しやらベランダの片付けで忙しいぞォーー!(;^ω^)




あっ、昨日の台風!! みんな大丈夫だった??


コチラは、なぁーーーんの被害も無く、涼しい1日でした。。。(`ε`*)


スポンサーサイト



category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。