pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アロマティカスが復活したぞォ!(≧∇≦)/  


右、斉藤 左、木村  オモチャを見て興奮して吠えてる木村 (^▽^)







朝夕は、すっかり涼しく(ちょっと寒い位)なって来たけど

日中の暑さったら、ハンパなぁーい!


気温の変化について行けない、近頃です。。。(;゚Д゚)








9/8に記事にしていた、あの白い虫だらけでカットをしまくった

アロマティカスが、ちゃんと根付いて元気になって来ましたぁ~♪



taniku928-2.jpg
コチラ、元株の方。。。 白い小さな粒々の虫が

これに、いーーぱい付いてたんだよ~:(;゙゚'ω゚'):




taniku928-3.jpg
カットして、挿し芽をしたのがこっちーー! 

ちゃんと根付いて良かったぁ~♪




taniku928-1.jpg
これは~なぜだか?? うちでは育たない子持ち蓮華サン♪

ね、これ以上は増えないんだよ、、、

子持ち蓮華のモリモリ畑は、夢のまた夢~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




taniku928-4.jpg
姫秋麗が薄っすら紅葉して来たよ~♪

だんだんピンクになって行くんだね~(´ー`)  キミ キャワユイネ♪




taniku928-5.jpg
レディーハートに蕾が付いてましたぁー!(V)o▽o(V)




はぁ。。。。 


これからが多肉に1番イイ季節だと言うのに。。。


もうすぐ、マンションの改修工事が始まるよーーー!(´Д`;)ガーン


category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

