pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

習慣とは恐ろしいーーー!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ  


ベロ~ ベロロ~~ン  ベロ~ ベロロ~~ン  ベロ~ ベロロ~~ン  (ΦωΦ) ブブッ







今日の福岡は涼しかったよ~~♪


ゆっくり。。。  ゆっくり。。。   のつもりが。。。。



月 水 金 の更新リズムが染み付いてて、、、 更新してしまうーー!!  ( ´∀`)フハハハハ・・・




習慣とは恐ろしかぁぁーーー!!





taniku831-2.jpg
パーと開き気味のトップスレンダー!  中心だけはキレイやね~(^▽^)




taniku831-1.jpg
親株からビヨーーンと伸びたコレ! 花芽かと思っていたら、子供か??

これは、カットをして植えるといいのかしらぁ~~??(V)o▽o(V)




taniku831-3.jpg
ちょっと前にイオンで買ったリトルジェム♪  少し大きくなったよ~な?? (´ー`)




taniku831-4.jpg
こちらも、同じくイオンで買った 天竺~!!  

なんか、これ見てると なめこに見えて仕方ない!(≧∇≦)/ 

今ね、スマホのなめこ栽培に凝ってるの!      ゲームのポイントが12万位あるんだけどね、、、 


オッタンに『これを、現金化してくれん??』ってお願いしたけど断られた!!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ







明日から9月だね♪  やっと秋に突入ーーー!って感じでホッとする~~♪


見てくれて、ありがとうーーー! (●^皿^●)にまー・・・




2012/8/31 午後8:15  ブログ村を退会削除しました。

category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

