pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キタ━(゚∀゚)━!  M*sちゃんのプレ企画に当選したぁー!!   


斉藤ー! 寝てる時は、ちゃんと両目を閉じなさーい! (ΦдΦ)  コレ、熟睡中ーーー!







あぁ~~~  月日が流れるのは早かですばい。。。。


7月も、もう明日まで!  早かぁーーーー!!

お盆なんて、あっと言う間に過ぎて行くんじゃろなぁ~~~(●´⌓`●)




さてさて、、、、  


ちょっと前に、 お気楽Mの多肉万歳! の M*sちゃん  が、

ブログ開設の1周年の記念カウプレをしていたのだけれど、、、、

なぁーーーんと!!!   私、見事に当選したのでございまーす!!!(≧∇≦)/


その当選品が届きましたぁーーー!   キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!



730-8.jpg
この、ヨーコちゃんの妹君が彫った、消しゴムはんこ♪  スゴーー!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





730-1.jpg
コレコレ!! めちゃ可愛い三輪車♪ レトロチックで可愛かぁぁぁ~~ (≧∇≦)/



730-2.jpg
木村に乗ってもらいたかったけど、壊れたらいけないから、、、、この子に試乗してもらったよ!(^▽^)

あっ、前記事で木村がかぶってたのは、この子の帽子だよ♪

ちょっと手が届かなかったね~~  惜しかったね~~~ (≧ω≦。)プププ



730-3.jpg
では、この子も乗りたそうなので、、、、  ちゃんとうまく乗れてるやんかぁ~ ( *´艸`)クスクス

片手運転は危ないですよ!(笑)



730-4.jpg
ブルーのシャワーポット♪ 

蛇口のは持ってる(前にM*sちゃんに貰った!)ので、その隣に2つ並べたら可愛いかな??(^▽^)

何を植えようかなぁ~~  多肉?? それともサボ??  サボも可愛いよね!!


カウプレの当選品のほかにも、可愛いこが入ってたよ~♪


730-5.jpg
あっ! この前、M*sちゃんのブログで見た、このトラ!!ヽ(≧▽≦)ノ


トラ!!って、、、、 ちゃんと、トニー・ザ・ タイガーって立派な名前があるんだからーー!


見ているだけど、顔がニヤニヤしてしまうよ~~♪ (▼∀▼)ニヤリッ




730-6.jpg
それからぁ~~   ナチュなイラストが入ってる英字新聞ヽ( ´3`)ノ

こんなのどこで見つけるんやぁ~~ 勿体無くて、使えねぇぇーーー!! 



730-7.jpg
M*sちゃん♪   こんな素敵なプレゼント企画をありがとう~~♪

大事にするからね~~   また、植えたらUPしまーす!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、、、そして、、、、


前から、ずっと欲しかったモノが一緒に入ってたぁぁーーー!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

 
taniku730-1.jpg
この、毛むくじゃらなサボちゃん♪ 

これ、欲しかったけど、、、

なかなか出会えなかったから『どこかで見かけたら、買っておいて!』って頼んでたの!(o^∇^o)ノ


じーさんサボちゃん♪  真っ白な毛が可愛い過ぎるーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

せっかく見つけてもらったんだから、枯らさんぞォーーー!!





最後は~~~ 多肉のお写真でも~~~


taniku730-2.jpg
M*sちゃん繋がりツー事で、、、、

M*sちゃんのお母様が育てていた、ハオちゃん♪

いつも、キレイな色で和ませてくれるーー!

このハオちゃん、、、またまた花芽が上がって来たんよ~~  下の方には、子株もチラホラ。。。

ちゃんと育ってるから、安心してね~~(b*´3`*d)

この前まで、山ほど枯れた子をUPしてたやないかぁーーいって声は。。。。

聞こえなーーーい!! 聞こえなーーーい!! (*≧m≦*)ププッ







最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")  ポチが励み♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村




category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

