pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休眠開始のアエオ達とインテリアノートさんへ掲載して頂いた事♪  


コレ!木村!! でも、まるで斉藤やね!! 

寝顔だけでは見分けが付かなくなって来たぁー! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






今日はね、日中は晴れてたんだけど、、、蒸し暑い1日で、、、

やっぱり夕方から雨が降って来やがった!(;´Д`)  毎回書いてるけど、、、梅雨だもんね!





まず、、、、


素敵なインテリアやガーデンの写真がいっぱいのサイト インテリアノート さん って知ってる?

建築家の方や素敵なブロガーさんの写真がいっぱいの素敵サイトなのよ♪



それがね、、、 なぜだか、こんな私のブログの写真を掲載して頂けると、お声を掛けて頂きました。

信じられんやろォーーー!!!     ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


しかも、、、 木村が載ってるんよ!! 


マジで、  信じられんやろォーーー!!!  w( ̄△ ̄;)w
木村に失礼??? (笑)



私の写真を掲載して頂いてるのは http://interior-note.com/main/index/user:20149/prod:1

yumippeちゃんのリメ鉢やミニ木鉢、箱庭セット、、、

とんかちさんのおかもち缶に寄せ植えした写真も載ってるよーー! 覗いてみてね♪ (≧∇≦)/ 









さてさて、、、


毎度、登場する! 大好きなアエオ軍団!!  冬型だからね、そろそろ休眠に入るみたいです♪ (^▽^)


taniku630-1.jpg
カシミヤバイオレットさま~~~♪  キュッと詰まって来てます~~!

このグラデーション、、、たまらんばい!!(´ー`)  M*sちゃんに頂きましたのよー!



taniku630-2.jpg
黒法師… 去年の秋に、チョッキンした頭の方~~~!



taniku630-3.jpg
艶姿さま~~!  葉先がまぁーるくて、可愛いのォ~~♪ 

*taka*taka*ちゃんに頂いた子ーー! (^▽^)   大きく育てたぁーい!



taniku630-4.jpg
後ろの2つは、チョッキンした土台の方ね!



taniku630-5.jpg

taniku630-6.jpg
この子は~~ もなこちゃんから頂いた、5本立ての大きな子ですよーー!

ちょっと待って!! ○○さんから頂いた、、、ばっかじゃん!!!(笑) 実際、貰い過ぎーー!



taniku630-7.jpg
イヤイヤ!! これは自分で買ったよ! カナリエンス♪ この子もそろそろ休眠体制かな??(´ー`)


最後に、アエオ繋がりツー事で、、、、


taniku630-8.jpg
チョコチップちゃん♪  あーーー! これもやっぱり、ゆるり花さんに貰った子だぁーー!(笑)



ハイ!!  優しいみなさんのおかげで、大好きなモノがたーーくさんデス♪ (V)o▽o(V)


ありがたやぁぁぁーーー!!! (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ





日曜は、ちょいとお出かけをする予定です! 雨かな?? 雨、、、降るな!! (●`ε´●)







いつも見てくれて、ありがとう~~!  感謝です♪ (^▽^)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

