pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負け主婦ちゃんからの贈り物 + 作ったモノ♪  


『  つまらん。。。。。  』   (笑)








昨日、仲良しのお友達から 美味しいものを頂きました♪ (^▽^)

送ってくれたのは セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~ の 負け主婦ちゃん ♪♪

負け主婦ちゃんのブログは、mananekoちゃんつながりで 私がブログを始めるずっと前から見ていて

もう、めちゃおもしろいブログ(失礼、、)に、いつも大笑い! (≧∇≦)/


負け主婦ちゃんも私のブログは見ていてくれてたんだけど

やっと最近、仲良くしてもらえる事になったの~~(^▽^)  うれしいー!

で、私が作る がま口を欲しいと言ってくれたので、送ってあげたんだけど、、、、


お礼にって、石川県の銘菓を送ってくれましたーー! (V)o▽o(V)  お返しなんか、いらんのに~~!


530-1.jpg
いも五郎   さつもいものお菓子って、おいしいよね!



530-2.jpg
周りがパイになてて、中はしっとり。。。  お芋の餡がほんのり甘くて、美味しかったぁー!!



530-3.jpg
断面図を撮ろうと思って、かじりました!!(笑)   うれしいラブレターもありがとう~♪ (´ー`)


負け主婦ちゃんのブログ! ホントにめちゃおもしろいんよーー! (笑)

私、いろんなのを オッタンに読んで聞かせたもん! みんなも見てみて!! 絶対 笑うよー!(≧∇≦)/


えっと~~ まずは、、、カテゴリーの『過去の事だけど 言わせてよ~』のところを読むべし!! (笑)


負け主婦ちゃん♪  ずっとファンだったのよー! 仲良くなれて、めちゃ嬉しいーー!

こんなに美味しいお菓子を、ホントにありがとう~~ (^▽^)/








今日は、仕事は休みだったよー!  休み、、、と言うより 休んだ!の方が正しいかぁ、、、 (笑)




なもんで、家の片付けを終わらせてから~ ずっと縫い物をしてたよーー! (^▽^)



こんなの縫ってたよー!

hando530-1.jpg
リネン100% の生地で、ジャンバースカートタイプのエプロン♪

リネンは、縫う前に必ず水通しをしないといけないんだよ! 縮むから~~!

脱ぎ着がし易いように、脇を大きく開けてます~! (´ー`)

あぁ、着画を撮りたかったけど、、、  斉藤や木村じゃねぇ~~  

まさかの、オッタンってわけにも行かないしー!(笑)   モデルがおらん!


hando530-2.jpg
首周りの内側に、ヨーコちゃんが彫ってくれた 私のブランドのスタンプを捺してみたよ~~♪ カワイイ?




hando530-3.jpg
ポケットはこんな感じ♪  リネン生地の青耳の所を使ってポイントにしてみたぁー!




hando530-4.jpg
それから、裾は動き易いように両脇ともスリットを入れましたぁーー!

リネンのジャンスカやエプロンって、雑貨屋さんとかで見ると

結構イイお値段なんで買えないんよね~~!  買えないのなら、作りましょーー! (笑)


これ、エプロンなんだけど、、、、

ちょっとそこまで、、、コンビニまで、、、位なら着てけそォー! (≧∇≦)/  オカシイ?? 


それから~~~


hando530-5.jpg
オーダーを頂いている、マリンのがま口、、、 あとは口金を付けるだけ、、、 待っててね!

アラぁ~~???    ベージュもあったんかい!!   あったんだよー! (笑)







ランキングに参加しています!! ポチって!! 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村



category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

