pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の特典!多肉の花がいろいろ咲いてる♪  


これが、全くの他人(他猫?)でオス同士とは思えないね!(笑)向って左は木村で、右が斉藤よ♪








昨日は、父17回忌  母25回忌   亡くなった両親の法事でした。。。


両親には、もっともっと長生きをして欲しかった。。。 と、そんな事を改めて思う一日でした。。。(´ー`)








天気がイイから、ベランダの多肉を見てみると いろんな花が咲いていました。。。


やっぱり春なんです♪  春は多肉も花盛り~~(`ε`*)




taniku4291.jpg
『ローラ』 回りがピンクで中は黄色の可愛い花だね~♪  『ローラだよ♪ フフッ♪』 なんちゃって、、、(笑)



taniku4292.jpg
ハオ 『青雲の舞』 かな?  じみーな花芽です、、、(^▽^)



taniku4293.jpg
『紅稚児』この花、めちゃ可愛いーー!!(≧∇≦)/ 




taniku4294.jpg
これは何の花??


taniku4295.jpg
お母さんはコチラ! この前のタニサボ展で貰っって来た子。。。 白牡丹なの?? (・・?)



taniku4296.jpg
名無しの星美人みたいな子~~♪  花芽がめちゃ重そう、、、そろそろ切ろうかな?




taniku4297.jpg
『朧月』 この花も、あんまり目立たない花だね~~♪ でも、咲いてくれて嬉しいよ(´ー`)




taniku4298.jpg
『秋麗』 上の朧月の花の色違いみたいな花だね~~! 白牡丹かな?って子とクリソツ!!(^▽^)




仲良しのみんなが、ロハスレポをUPしてくれてる~~♪

今回は行けなかったけど、みんなの記事で楽しませてもらってますーー!! ありがとう~~!(≧∇≦)/



あっ!!  今日はうちの兄ちゃん(長男)の誕生日やったぁー!

息子よ! 産んだ母に感謝しなさい!(V)o▽o(V) 






最後まで見てくれて、ありがとうございます~~♪ (o^-^o) ウフッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

