pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのデカ黒法師が、まさか我が家に!!(●´⌓`●)  

neko29.jpg
斉藤~~   いつまでも一緒だよ。。。 (´ー`)






今日も、またまた暖かい 春を思わせるイイ天気でしたぁ~~♪

ここ何日かの暖かさで、桜の花も咲きかけている(うちの近所は、五部咲き)みたいだから

いよいよ 春の訪れですね~~! (o^∇^o)ノ









monako1.jpg


あのね~~   昨夜の事~~  またまた、すごいモノが届きましたの、、、

贈り主は、いつも仲良くしもらっている  monako*garden の  もなこちゃん

もなこちゃんのブログで紹介してあった、大きな大きな黒法師!! その時の記事はコチラ→  

それが、なぁ~~んと!! 我が家に届いたのでーす!!  ホントにデカッ!!

私が黒法師が大好きだから。。。って、、、  なんか申し訳なーい!! でも、嬉しい~~!! ヾ(ё_ё*) 

斉藤と木村が、めちゃ気にしてるーー!(笑)  特に、斉藤、、、(≧∇≦)/



monako2.jpg
こんなに可愛くラッピングをされて、我が家へやって来てくれましたぁ~~♪



monako3.jpg
もなこちゃんが一目ぼれした、こんな可愛いピックも添えてくれました。。。 あ~可愛ぇぇ~~♪




monako5.jpg
こんなにワッサワッサな黒法師、見た事なぁーい!! もうすでに多頭だしーーー♪  |)゚0゚(| ホェー!!



monako4.jpg
太くて、立派な茎が5本も植わってるんよ~♪  

これから、お日様の光を浴びて、どんどん黒くなって行くのよー! (V)o▽o(V)

もなこちゃん♪  大好きな黒法師~~ しかも、こんなに大きいの~~~  ホントにありがとう~~(^▽^)

オバタン、とっても喜んどりますーー!  大事に育てて、成長過程を紹介していきますね~~♪






さて、、、、  

本日、3月30日は、私がブログを始めてから なんと!! ちょうど1年になりました!! ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

斉藤と一緒に歩いて来た1年です。。。 


最初は、オバタンだし、、、ブログなんて出来ないし、、、誰も見てくれそうにないし、、、なんて思って、、、

でも、やっぱり始めたい!!  自分が出来る範囲でやって行けばいいのよね?って思いながら始めました。。。


それが!! そんな私がですよ!!  

1年間、楽しく続けてこれたのは 仲良くしてくれているたくさんのブロガーさんや、1度でも見て下さった方~~~

応援にと ポチッとしてくれている方~~~  皆様のおかげでございます~~~(≧∇≦)/

これからも、こんなオバタンと猫達のブログではございますが、、、続けて行きたいと思っておりまする!!

今後とも、よろしくお願い致しまするぅ~~!! (ΦωΦ) ブブッ


ありがとうーーー!!!

追伸。。。

一周年のお祝いを頂いておりまする~~!  次回、ご紹介させて下されー!! 秋田美人&妖怪2人。。。(笑)

幸せに溺れそォ~~~!! Ψ(`∀´)Ψケケケ






1年のお祝いに、ポチッ!となぁ~~  (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

