pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またーー!! マダムちゃん便!! L(・o・)」  


頭の上にシールを貼られても、全く気づかない。。。  やっぱり木村は、、、 おバカでしょうか??? (´ー`)




昨夜は、朝からの雨が雪に変わり、、、

見る見るうちに積もって、一面 真っ白ーー!  オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

高速道路も全面通行止めになるし、ホントにビックリやったわぁーーー!


そんな寒い夜に。。。   また ピンポ~ン♪  ナニ?? ???(るnちゃん! またピンポンが鳴ったんだよ!!)


いつも仲良くしてもらっている 多肉植物の会 のヨーコちゃん♪ 

その妹さんで、やっぱり仲良しの マダム☆Jちゃんからの   ビックリ サプライズでしたぁ~~~!


J1
ハイ! やっぱり寄って来るんだよね~~  イイモノが入ってるんが解るんかな?? (^▽^)



j2
うわぁ! 食べたことない花畑牧場のお菓子が2つも!! チップス大好きだから、楽しみ~~♪



j3
しっとり激ウマの、治一郎のバームクーヘン♪ ショコララスクにベビーカステラまであるしーー!(^▽^)



j6
このきしめん、辛そうーー! うちのオッタン辛いのが大好きなんよーー! ステーキのスパイスに。。。
「ジャバンのり」って初めて見た!! 韓国のりをもっと味付けしてあるみたい。。美味しそう~~♪



j5
まったぁーー! 斉藤と木村にも、こんなにたくさん。。。 ヤツラの狙いはコレかぁ!!(笑)



j7
それから、大好きなYUWAの生地がたくさん入ってました。。。  (*´ェ`*)ボー


j8
可愛いイチゴ柄の生地も~~~♪  ナニ作ろうかなぁ~~~? (*´∀`*)


j9
マダムちゃんが一目惚れしたと言う、パンダ柄の生地。。。めちゃ春らしいねぇ~~ (ノ∇≦*)ポッ


j10
こんなにたくさんの生地。。。 めちゃ高かったでしょ??  ありがとう~~♪ 可愛いモノが作れそう。。。



j11
そして、こんなにキレイなお手紙も。。。  桜を模った花びら入りの素敵なお手紙です~~♪


j12
マダムちゃんのお嬢ちゃんの、さーちゃんからも、可愛いラブレターを頂きましたよ。。。L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


j13
あまりに可愛くて、うれしくて。。。ドUPしましたぁ~~~!!

「りんさんは さいこうです。」って書いてあるのよ~~~~!!!  (○´3`)ノ アイラビュ───ン

このお手紙は、さーちゃんが1人で書いて封をしたらしくて、マダムちゃんは内容を知らなかったんだって!!

オバタン、嬉しくて泣きましたぁ~~~!  さーちゃん ありがとうーーー! (≧∇≦)/


マダムちゃん!! また、こんなにたくさんの頂きモノをしてしまって、ごめんね!

そして、ありがとう~~~♪  

頂いた生地で、可愛いものをたくさん作りたいと思います~~(⌒◇⌒)


それと!! 前から思っていたんだけど、、、 マダムちゃんはブログはしないの??

マダムちゃんは文才もあるので、きっと楽しいブログが書けると思います。。。(´ー`)





見てくれて、ありがとう~~!
ランキングに参加しているので
もし、指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

