pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かふぇおれちゃんとの交換っこ便♪  

かふぇおれちゃん
この二人。。。 必死に匂いをかいでるよ。。。 (笑)





昨日、今日はとってもいいお天気で、日中は暖かな福岡でした~♪

いつも、こうならいいのに、、、



今日は、とっても可愛いのが届いて、もう顔がニタニタが止まらない オバタンrinでっす! (⌒◇⌒)




チピロちゃんのイベントの委託で ご一緒したのがきっかけとなって、仲良しになれたかふぇおれちゃん♪

かふぇおれちゃんのブログは、仲良ししなるずっと前から見ていて。。。

可愛い あみぐるみにほっこり。。。(´ー`)


そんな かふぇおれちゃんが 私の作る がま口を欲しいと言ってくれて~~♪

私も、かふぇおれちゃんのあみぐるみが、めっちゃ欲しかったから『交換っこ』をお願いしましたの。。。(・-・*)

その、交換っこのあみぐるみが届いたの!!\(^▽^)/   やったぁーー!!

かふぇおれちゃん2
わぁーー!! 開けるのがもったいない位に可愛いラッピングだぁ~~♪

それに、かふぇおれちゃんのお人柄、そのままの優しいお手紙も。。。やっぱ癒し系だぁ~~♪



かふぇおれちゃん5
開けました。。。  ギャーー!! 可愛い~~!!(^▽^)

オシャレなホーローの中から、カフェオレ色のうさちゃんが顔を出してるよ♪

それから、ガーゼ素材のナチュなタオルまで入っています。。。  もう、この時点でノックアウト!!(*・∀・*)

エッ??  まだ何か入ってる!! 





こ、これは、、、、





かふぇおれちゃん
ギャーー!!  斉藤と木村やぁーーー!!  右の大きいのが斉藤で左が木村だよね♪

うん、木村のやんちゃな感じが よく出てる~~! o┤*´Д`*├o アァー



かふぇおれちゃん7
少し、横から撮ってみました!!(^▽^)   

かふぇおれちゃん、羊毛フェルトもすごく上手!!\(^▽^)/  しかも、猫は初めて作ったんだってーー!



かふぇおれちゃん3
この子が、私がお願いした うさちゃん♪

この表情が。。。た、たまらん。。。はぁ~~ ずっと眺めていたい。。。



かふぇおれちゃん4
イスに座らせてみました。。。 可愛い過ぎるやろォ~~~!! (⌒◇⌒)


かふぇおれちゃん6
うさちゃんと、斉藤、木村のみんなで記念撮影ーー!


かふぇおれちゃん8
色合いが解るように、同じショットをもう1枚!! 何度みてもかわゆす♪ (´ー`)


かふぇおれちゃん9
斉藤たちにイタズラされたらいけないので、みんなに頂いた可愛いモノ達と一緒です。。。あーー幸せ。。。


あっ!! 私も早く送らなきゃ!!  待っててねぇ~~~♪  遅くて、ごめーーーん ><




かふぇおれちゃんは、見ているだけで ほっこり出来る、可愛いあみぐるみの作家さんです。。。


そんなかふぇおれちゃんのブログ。。。みんなも見てみて! きっと優しい気持ちになれるよ♪ (⌒◇⌒)



   『 ほっとひと息。。 』   http://plaza.rakuten.co.jp/cafeaulait14/





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

指が動いたら、ポチして下さい。。。(≧∇≦)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

