pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の多肉の写真を撮ってみたよー!!  


斉藤と木村。。。  いつも仲良しだね。。。 (´ー`)




2011.12.30  ブログを始めてから、今日で丸 9ヶ月が経ちました。。。


初めは、お友達が出来るかなぁ~~?  こんなブログを見てくれる人なんているのかなぁ~~??

なんて思いながら。。。 スタート。。。



おかげ様で、仲良しのお友達にもたくさん恵まれ、また、時々覗いてくれている方もいらっしゃるようで。。。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!   ありがとう~~~♪



今日は、とってもいい天気だったので 多肉達にたっぷりの水やりをして、写真をアレコレ撮ってみました!(・-・*)


12304.jpg
棚から多肉を全部出してみたら。。。  まぁーー!! スゴイ数!! (^▽^)


12305.jpg
ほらほら。。。 いつのまにか、こんなにいっぱい~~!! これがまた、ほとんど貰ったってとこがスゴイ!!



12307.jpg
先日、ヨーコちゃんに頂いたガオガオも植えましたよん♪ (ヨーコちゃんが送ってくれてた鉢に植えたよー!)


12306.jpg


12308.jpg
M*sちゃんが作ってくれた木工にも、手持ちの多肉をカットして寄せ植えてみたよ♪ (^◇^)



12309.jpg
manaちゃん、yumippeちゃん、ヨーコちゃん、るnちゃん。。。みんなに頂いたのが並んでるね~~♪



123010.jpg
白銀の舞がピンクで可愛いのよォ~~~ (⌒◇⌒)



123011.jpg
*taka*taka*ちゃんに頂いた、大好きなミセバヤ。。。  いろんな種類を貰ったねーー!



123012.jpg
可愛いのが、いーーぱい並んでて、見てるだけで顔がニンマリしてくるねぇ~~♪



123013.jpg
紅葉もしてて、多肉ってやっぱり可愛い~~~! (⌒◇⌒)



123014.jpg
オッタンが一生懸命に作ってくれた、我が家のO29棚ーーー!!  オッタン、ありがとう~~~♪


今年の更新は、これが最後となります。。。

仲良しのみんな、ホントに世話になりました~~!  来年も、こんな私ですが仲良くしてくださいね♪

このブログを見て下さっている皆さま。。。 良いお年をお迎え下さいーーー!!


2011年   たくさんの幸せを。。。  ありがとう~~~~!





ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

