pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5回 斉藤まつり+木村 (木村編♪)  

neko169_20111128180634.jpg
やんちゃな木村、寝てる時だけは。。。 天使だよ♪ (´ー`)




ハイ!! 昨日に引き続きの『斉藤まつり』 今日は、木村編ですよー!!

木村が我が家に来てから、もうすぐ3ヶ月が経とうとしてる。。。

やんちゃ坊主に振り回されて、斉藤もお疲れだと思うなぁ~~(笑)

木村は斉藤と違って、じっとしてくれないから… 写真は寝てる写真ばっかりだよォーーー! (≧ω≦。)プププ





neko245.jpg
斉藤のごはんまで食べるから、お腹がポッコリしてるじゃんかぁ!(笑)


neko205.jpg
写真の撮り方で、ひょろ長~く見えるね! 実際も、長めかも!


neko244.jpg
ママ なぁ~に? って顔してる♪  ママとは早くに離されて、なんか かわいそうだよね… 


neko242.jpg
陽だまりの中で、ウトウト。。。


neko243.jpg
コック。。。  


neko247.jpg
木村のUP顔ーー!! 下から~~~(笑)  下から撮ると、全部が〇に見えるね! ( *´艸`)クスクス



neko252_20111128180450.jpg
ママは居ないけど、優しい斉藤兄ちゃんがいるから 木村は淋しくないよね♪ 

知らない人が見たら、絶対 親子だと思うよねぇ~~  斉藤がママってかぁ?? 男だぞォーー! (≧∇≦)キャー♪




励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 猫の斉藤+木村

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

