pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パリダの脇芽がモリモリに。。。  

neko204_20111030222021.jpg
斉藤。。。笑ってるの??  平和だね。。。







と思ったら、、、、、  もっと平和なヤツがいた。。。。







neko203_20111030222046.jpg
なんじゃぁーーー?   この寝方。。。 (笑)  





今日は、朝からスッキリと晴れた、気持ちのイイ 福岡ですよー!

たまっていた洗濯物も、みんな乾いてくれるね! 





以前も何度か登場している、パリダ!!  

サボクラの展示会で買った時から、大きくて綺麗だったけど、、、

taniku96_20111030223228.jpg
数ヶ月後には、こんなキズ?? みたいなのがいっぱいで、なんか、、、汚っちゃねぇーーー!!って思ってた。。。


でも、最近 先っぽから芽がどんどん出てきて、それが いくつか分かれてて。。。 こんなにキレイになって来たよ!


taniku177_20111030222230.jpg
先が2株になってきたんやけど、、、 コレ、このままでいいの??

切り取って、別に植えた方がいいのかな? 挿し木でつく?? わかんねーーー! ><





taniku183.jpg
また、別のミセバヤにも蕾がついて、、、 もうすぐ可愛い花が咲くね♪



taniku184.jpg
朧月の取れてしまった葉を挿しておいたら、こんなに可愛いベビちゃんが出来てた。。。♪

これから、多肉は紅葉の時期を迎えるので、観察や写真撮影が楽しくなるねーーー!



多肉の棚。。。。。    おったーん!!   早よ 作らんかいっっ!! ぷぷ(* ̄m ̄)o))

待っとりまんがなぁ~~~! (●≧з≦)



またまた、お昼の更新!   でも、昼休みだから大丈夫やろーー?  会社のPCだから、やっぱダメ??(笑)






励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



 





category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

