pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チピロちゃんのイベント用 がま口 出来たよ♪  

neko181.jpg
斉藤、毎日 子守大変だよね。。。  お疲れさん~~♪





今日はね!  

仲良しブロガー Take it easy!! ~のんびり田舎ガーデン の チピロ*ちゃんのイベント出店に

委託ってスタイルで、参加をさせてもらう事になってて。。。 その委託品のご紹介でーーす!!



この前ネットで取り寄せたYUWAの生地を使って、ぷっくりがま口を作ったよ♪  これしか出来ないのよォ~~(;゚Д゚)




写真、しつこく載せてるけど。。。 

一番下には木村がいるので、木村ファンは全部見ないと木村にたどり着けない。。。 と言う

自分に都合のいいシステムになっております!  ("⌒∇⌒")  木村ファンなんているのか??(笑)



hando119.jpg
                         赤・ミントグリーン・茶 の 水玉1組


hando118.jpg
                      水色・ピンクの花柄 若草色のいちご柄 の 花組


hando120.jpg
                          水色・オレンジ・ピンク の 水玉2組 


hando121.jpg
                           水玉 1組・2組 集合ーー!!


hando122.jpg
         内布は全部同じで、リネンに小さい白のドットといちごのプリントに、スタンプを押してます!


hando117.jpg
           ぷっくりがま口  全員集合ーーー!!  (⌒◇⌒) こんだけぇーーー!


チピロちゃんのお店には、他に、超人気のブロガー&作家さん達の作品が委託される予定です。。すごいメンバーだよ!

なので、、、この がま口は、隅っこにでも置いてくれたらいいなぁ。。。 みんなの邪魔しないよーに。。。(´ー`)


お客さまが手に取ってくれて、1つでも売れるといいなぁ~~♪

チピロちゃんのお店が、少しでも賑わえばいいなぁ~~♪ 

   
後は、値札をつけて、、、 チピロちゃんのイベントに間に合うように送るからね!






木村ファンの、そこの あなた!! おまたせ。。。(笑)   おるんか? ちゅー話!(笑)

neko182.jpg
気持ち良さそうに寝てるよ♪   どんな夢みてるんだろう??






遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村


category: イベント

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

