pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレビの挿し芽、、、ちゃんと育ってるよ♪  

neko130.jpg
真上から撮った、斉藤の寝顔なり~~~ (⌒◇⌒)




早いもので、明日で8月も終わり。。。 

秋の声も、もうそこまで来てるのに、九州は、、、まだまだ暑い日が続いてます、、、(;・∀・)

本日、8月30日!! ブログを始めてから ちょうど5ヶ月経ちました。

仲良くしてくれてる大切なお友達。。。

1度でも、このブログを覗いてくれた方。。。 ホントにありがとう~~ (o^-^o)





さて、夏!真っ盛りにチョキチョキした ブレビの挿し芽! みんな元気に育ってるよ!!


taniku130.jpg
くるカラも一緒に飾ってみたよ♪





taniku131.jpg
コレ、今からもっとワッサワッサになってくれる予定ーーー!(あくまでも予定だけど。。。) (≧∇≦)/





taniku132.jpg
このコーナーは、ボンビシオ以外は頂いた多肉ちゃんばかり。。。みんな元気です!!





taniku133.jpg
wood組では有名な、デカプリオ様~~! 去年の夏はシワシワだったけど、今年はプリプリよ!!ヤッターー!






多肉初心者の我が家のベランダですが、今年の夏はなんとか乗り切れたようです! (⌒◇⌒)

これから、秋を向かえ、、、冬へと、、、 紅葉が楽しみな季節がきますね♪


あっ!! 明日で夏休みも終わり。。。 みんな宿題終わったかな??  ('ー') フフ





励みになります! 1ポチお願いします! (@⌒ο⌒@)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村



category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

