pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂いた雑貨や写真を飾ったよ♪  

neko111.jpg
 斉藤。。。。  変わった寝方するよねぇ~~~ (´ー`)





 今日は、仲良しのみんなから頂いた、可愛い雑貨やポスカetc。。。 飾ってみたよ♪

 heya9.jpg
 私の部屋のチェストの上~~  100均のイス、ペイントしようと思ってるけど、まだしてない。。。><





heya4.jpg
 mananekoちゃんのポスカ♪ こんなステキなベランダに憧れてまうぅーーー! 雑誌掲載のベランダだよ♪




heya10_20110731224517.jpg
 とにかくドライが好き。。。 部屋のあちらこちらに飾っているよ♪ 




heya5.jpg
 ミシン周りの壁。。。 斉藤の魔の手が届かない所。。。 イタズラ防止!! (≧∇≦)/





heya6.jpg
 ここは、玄関の靴箱横のスペース。。。 スモークツリーが大好き♪ でも、飾り方が変、、、><






heya10.jpg
 ようこのじょうちゃんが作ってくれたポスカ♪ 廊下の壁に飾りますた!! 斉藤、、、可愛い~~♪





heya7.jpg
 リビングに入ったすぐの壁。。。斉藤がイタズラするので、飾りは全部上の方ばかり、、、(´・艸・`;)





 ブログを始めてから、仲良しのお友達が出来て、、、いろんな可愛いプレゼントを貰って、、、

 人生の後半戦に、こんな楽しい事があるなんて!! 自分でもビックリーーー!!

 改めて、ブログを始めて良かったぁ~~って思ってる(⌒▽⌒)

 みんな、ホントにありがとう~~~♪  感謝してま~す!!

 




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村
 





 

category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

