pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンディちゃんからの素敵便~♪  

neko92.jpg
斉藤。。。   平和だねぇ~~(・-・*)


今日の福岡、お天気も良く多肉ちゃん達には、お日様も当たって良かった。。良かった。。(^▽^)
でも、超ー蒸し暑いったらありゃしない!!(;´Д`)

さて、、、最近 仲良しになった Small Garden & Andy のアンディちゃんから
素敵な物が届きました♪   ラッピングもめちゃ可愛いなぁ~~(≧∇≦)/
andhisan1.jpg

実は、アンディちゃんが 私が作る『がま口』を気に入ってくれて 自分のハンドメイドと交換会をして欲しい。。
と言ってくれて 早々に送ってくれました。。。(*'‐'*)

ホントは私が先に送りまっす!!とか言ったのに、私がボケボケしてるから 
アンディちゃんが先に送ってくれました!! アンディちゃん ごめんねぇーーー(*ノω<*) アチャー
andhisan3.jpg
ハイ!いつものお約束! 『何でも気になる男 斉藤ーー!!』(^▽^笑)  サワルナ!!!

andhisan2.jpg
左:ストラップ  右:Bagチャーム  可愛いよォーー!!

コレ、アンディちゃんがカウプレをしていた時のと同じアクセやーん♪
前から、可愛いチャームやなぁ~って思ってたんよォ~!
andhisan4.jpg

andhisan5.jpg
ねっ!!可愛いやろっっ!! ビーズや可愛いチャームがたくさん付いてる
アンディちゃんの手作りのアクセ、、、またまたお宝が1つふえましたよん♪

アンディちゃん~~!! ありがとうーー!!  大事にするねぇーーー!!

それから、、、なるだけ早く送るから、もうちょっとだけ待っててねぇ~~(o⌒∇⌒o)

ブログを始めてからと言うもの、、、いい事尽くめじゃん!!
人生の運を、、、今、、、使い果たしているのかぁーー???  w( ̄△ ̄;)w


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。(o⌒∇⌒o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村




category: 頂いたもの

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

