pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい 多肉サンの成長~~!!  

neko56.jpg
ハイ! みんな大好き 斉藤の寝顔。。。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ  エッ?? 好きじゃない??



今日は晴れてて、過ごしやすい1日でした。
雨が降っても 知らんぷりされている 我が家の多肉ちゃん達ですが、みんな元気に育っています!(*^-^)

taniku43.jpg
色がキレイな 夕映えサン♪ お子様も順調に育っています~~~♪
これ、お子様は別に植えてあげた方がいいのかしら???


taniku45.jpg
手前のモリモリは 昭和クン(なぜだか クンって感じ。。)
ビニールポットのまんまです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・   (早く、植えたれよォーーーー!!!)

taniku44.jpg
mananekoちゃんに頂いた ビレビフォリウム 緑色がキレイになって来たよ(ノ*゜▽゜*)
それに、小さな可愛いお花を咲かせてくれました。。。
mananekoちゃん! ちゃんと育ってるから 安心してね♪  うふ♪(* ̄ー ̄)v


全く知識も無くて、ほったらかし状態の我が家の多肉サンたちだけど。。。。

こんなに育ってくれて ありがとうーーー!! これからは、もっと大事にするねぇぇー


遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
   にほんブログ村

category: 多肉&サボ

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

