pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手は常に前に出していまっす!! (*´ω`*)  


だぁ~~~れのお手手かな? (ノ≧ڡ≦)






久しぶりの更新が、こんな時間。。。 ( ꒪⌓꒪)  (只今、夜中の1時過ぎ。。。)

探偵ナイトスクープを観ながら、書いています!(笑)








NEKO2-21-1.jpg
うちのイタズラ坊主の木村!  いつもこんな風に、手を出しています~ (o^u^o)

この写真、昨日撮った写真なのだけれど、以前の撮った写真はどうかな??って思って

去年、一昨年の写真を集めてみましたーー!

コレは両手バージョンだべっちゃ♪ (笑)




neko7-5-2_20150222004759a35.jpg
片手~~~♪

木村は手が長いねーー! ヽ(*>∇<)ノ




neko2-7_2015022200480156c.jpg
片手の時は、右手だったり左手だったりするのね?





neko6-23_20150222004800297.jpg
両手を伸ばしている時って、最高にくつろいでいるやろ?? ヾ(o´∀`o)ノ




neko6-5_20150222004801cde.jpg
今も毎日 夕方6時頃になると 「ごは~ん」と言って来るね~~!

でも最近は、日曜なんかで私がいると 朝ごはんも要求するようになったよね??

イタズラっ子で時にはイライラする事もあるけど、やっぱり可愛いよ♪  


ねっ!  木村!!






多肉の写真も撮っていたのに、、、   また次回だな、、、   (´ノωノ`)




いつまでも寒いです!!

風邪や花粉に気をつけて!





おしまい。。。。



category: 猫の斉藤+木村

tb: 0   cm: 0

変な座り方の猫!(笑)  



ある日、、、  木村をふと見ると、変な座り方をしていた!ヽ(°▽、°)ノ


んで、仲良しのyumippeへ画像を送ってみたぁーー!

画像は全部、yumippeのブログから無断拝借しましたぁ~(笑)

お料理上手でセンス抜群でめっちゃ優しいyumippe♪ (この位誉めてれば、無断拝借も許してくれるだろォ~)o(≧ω≦)o

そんなyumippeの楽しいブログはコチラ ⇒ *Junk Junk**

木村の事を記事にしてくれていま~す♪



yumippe、めっちゃツボったみたいで速攻ー! 旦那様へこの画像を送ったらしいのでっす♪

そしたら~~~

旦那様の返事は、、、、「この前、ズビ(yumippeんちのニャンコ)もこの座り方をしとったよ~」って、、、!(゚△゚;ノ)ノ



で~ 旦那様から送られてきたのがこの画像ーーー!!


        ↓  ↓  ↓



kimuandzubi2a.jpg
ギャぁぁぁーーーー!!  ホント、同じ座り方をしてる~~~!!(●゚ω゚●)

おかしいーーーー!!


ズビさん、なにを考えてるのォ~~??



それで~  

こんな変な座り方をする2匹のニャンコの画像を、yumippeが合体させてくれました~~!ヽ(≧∀≦)ノ



kimuandzubi3.png
この画像、めっちゃ可愛くておもしろーーーい!!(笑)

お気に入りの画像になったので、即! 携帯の壁紙に設定ーーー! ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


でね、ネットで「変な座り方の猫」って検索をしてみた♪

そしたら、まぁーーー! 面白い座り方をしている猫の画像がいっぱい出て来た~♪

その画像を添付したかったけど、もしかして著作権?とかってあるといけないので止めました。。。


よかったら、ココを見てみて!  ⇒ 変な座り方の猫
可愛い画像がいっぱいですよ~~♪




今日は、画像はドロボーして手抜きブログになっちゃった!  ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





おしまい。。。

category: 猫の斉藤+木村

tb: 0   cm: 4

久しぶりの斉藤&木村まつり~♪  



えっと~~

最近、天気も悪く多肉の写真も撮ってないし~

ハンドメイドも、まだ完全に出来ていないので~~  ネタ切れ!| ̄ω ̄A;アセアセ



なので、木村が我が家へやって来た頃の写真を中心に、猫の写真オンパレードとなりやした!(ΦωΦ) ブブッ




neko143.jpg
木村が我が家へやって来た初日~♪  木村、緊張してるね!(´ー`)




neko135_20140210204311d71.jpg
この日から斉藤は、木村のママになりました。。。 男なのに。。。 (笑)




neko160_20140210204310ec5.jpg
この木村の写真。。。 まるで別人! あっ、別猫!!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ




neko174_2014021020430932d.jpg
自分のシッポで玉を取らせている斉藤~♪ 優しいなぁ~~(`ε`*)




neko167_20140210204447725.jpg


neko168_201402102044469e7.jpg


neko169_20140210204445ce1.jpg
お気に入りの写真3連チャン♪(^▽^)   

二人で遊ぶ姿が微笑ましかったなぁ~ノ(´д`*)




neko203_20140210204444d30.jpg
コレコレ!!!

この写真は、まるでお母さんだよね~(´ω`*)ネー

でも、、、、  木村が「こけし」に見えて仕方ない。。。(笑)



neko262_20140210204443fa4.jpg
斉藤と木村は、今でもこうやってくっ付いて寝ているよ~♪

斉藤~~  木村を育ててくれてありがとう~ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




明日は晴れるかなぁ~??  多肉の写真、撮れるかなぁ~~??


うーーーん、、、  多分、次回は羊毛の記事かも知れません。。。


ブログに載せれるよう、頑張って作らなきゃ!!(≧∇≦)/



さーちゃんのも、同時進行中ーーーー!   待っててぇぇーーー!! m(。≧Д≦。)mスマーン!!






おしまい。。。



category: 猫の斉藤+木村

動画 その2  

こんにちは~~♪


今日は会社で昼休みに更新。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ



tanku2-1.jpg
多肉が戻って来て、ベランダを眺める回数が増える増える。。。(笑)

ここんとこ、お天気もいい日が多いから 多肉たちもお日様ガンガンで気持ち良さそう~~♪





今日は、、、、


動画のその2って事で、木村くんを撮りました!(ΦωΦ)フフフ…


木村はね、普段は全く鳴くことはないけど、、、


食いしん坊だから、「ごはん」この3文字には弱いみたい (*ノω<*) アチャー


斉藤も、男の子にしては優しい声だと思うけど。。。

木村は斉藤よりも、もっと か弱い声をしてるんよ~~♪






ちょっと、余計なオバタンの声が入ってるけど。。。

聞こえなかった事にしてね! Ψ(`∀´)Ψケケケ



明日はお休み♪ 天気イイと嬉しいなぁ~~~♪



category: 猫の斉藤+木村

ヤッタぁー! 動画をUP出来た♪  

皆さま、こんばんは~~♪



只今、午後9時。。。

なんと!!  

夕方から雪が降っていて、少し積もりつつあります! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…


明日の朝、外が雪で真っ白。。。。  なんて事になるのかな??


バイク通勤は、きっとムリかな??? 




さて、さて、、、  タイトルでバレバレですが、ちょっと前からブログに動画を載せたくて

イロイロ試していましたが、YouTubeに投稿したのをブログに貼る! 

このやり方が簡単でした♪(^▽^)



今日撮った、斉藤を見てやって下され!(≧∇≦)/







斉藤は寝る前には、必ず この儀式をします♪

赤ちゃん返りですかね~~(´ー`)  

何回かおきに、足が上がってしまうみたいです!



今、記事を書いてる横で。。。 またモミモミやってます(V)o▽o(V)



今日の記事は、これだけ~~~(笑)


いつの間にか、猫ブログと化しておりまする~~~!(ΦωΦ) ブブッ



category: 猫の斉藤+木村

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

