pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼントが届きましたー!!  

neko5-11.jpg
ちゃんと猫ベッドでねている斉藤くんでーす! (o˘◡˘o)
キムたんのベッドもちゃんとありますよ~♪
二匹揃って寝てると、まるでカプセルホテル? 合宿場?? って感じで可愛いんですよ♪ (๑′ᴗ‵๑)





このブログ、、、、  ずいぶんと放置してしまいましたぁぁぁーーーー! (╥Д╥ )

まっ、ボチボチ更新でも見てやろうと思って下さる方がいらっしゃれば、ヨロシクお願い致します♪




さて! 本題~~♪


昨日、5月10日(日)は、母の日でしたね~♪

いつも仲良くしてもらっている  yumippe ちゃん と まっきーなちゃんから、素敵なプレゼントが届きました~~! (ノ≧ڡ≦)




5-11-1.jpg
アエオが大好きな私! 

いろんな種類のアエオを集めたくて、4月のタニサボ展示会へ初日に行くというyumippeに

なにかイイのがあったら買っておいて~~! ってお願いしたモノ~~♪

コレ、アエオニウム族の「バレリーナ」という多肉ちゃんです! (*゚▽゚*)


んで、「多肉送りましたよー!」って聞いて、てっきり頼んだアエオのバレリーナが送ってくるモノばかり思っていたら~




5-11-2.jpg
コレ!!  前からずっと欲しくて探していた「白檀」

yumippeったら、見つけてナイショで買っていてくれました~~♪  めっちゃ嬉しいーー!ヾ(o´∀`o)ノ




それから、それから~~  まだまだ、箱の中には素敵なモノがぁ~~~♪ 




5-11-3.jpg
な、なんと! 二人からって~~   スタバのアイスコーヒーセットーーー! _(┐「ε:)_ズコー


スタバのコーヒーが大好きなうちの旦那さん。。。  

めっちゃ喜んでいましたーー! (あたしのモノですけどオ~)




5-11-4.jpg
まっきーなちゃんから、ドッグフード缶とキャットフード缶が~~♪

この缶、とっても可愛いんよね~~♪  小さいサボテンか多肉を植えようかなぁ~~♪ (v´∀`*)




5-11-5.jpg
コレは~~  yumippeが作ってくれたガーデンピック♪

カワユス!!

yumippeって、何でも作れてスゴイよねーー! (*´ω`*)



5-11-9.jpg
で、でったぁぁー!!

yumippe作の男前なリメイク缶!!!  ヒョー! カッチョエエー! Σ(゚Д゚ノ)ノ 

きっと何度もペイントを重ねているんよね~

オバタンには絶対に作れなーーーーい!!



5-11-6.jpg
おもて~~


5-11-7.jpg
うら~~


もぉぉぉ~~~  なんも言えねぇ~~~    めっちゃカコイイ!!

yumippe 尊敬だわぁーー!  この鉢やリメ缶。。。  なんば植えてやりっまっしょぉーー?? (v´∀`*)







yumippe&まっきーなちゃん!

こんなオバタンに、こんなにたくさんの素敵すぎるプレゼントをありがとうー!

オバタン、また宝物が増えました。。。 (つД⊂)エーン


また、ランチ行こうね! またショップ巡りしようね!  仲良くしてくれて、ありがとうーー!(●´∀`●)






おしまい。。。。






category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 4

素敵な贈り物〜♪  


斉藤は男前だなぁ〜(笑)



ここんとこ、とっても良いお天気が続いてますね〜♪
お洗濯物が良く渇きそう…




madamBunさんのお店がきっかけで、仲良しになって頂いた
レジン作家のてぃあママさんから、
昨日、素敵な贈り物が届きました〜♪ヽ( ´3`)ノ


先日、ブログにUPしていたチビっ子のおさる…
実は、てぃあママさんからのオーダーでした(*ノv`)b

オーダーだったけれど、てぃあママさんの可愛いレジン作品が欲しくて
「交換っこ」をお願いしたんです(σ≧∀≦)σ

(写真がうまく撮れてませーん! ごめんね〜)

10-10-1_20141010230422527.jpg


10-10-2_2014101023042159b.jpg
懐中時計に、いろんなパーツ、部品が散りばめられていて
可愛いメガネにキラキラ♪ レースまで…ヽ(〃∀〃)ノ

女子なら誰でも欲しくなるでしょ〜♪



10-10-3_201410102304218a4.jpg
それから、もう1つ…

サプライズのプレゼントが入ってましたー!ヽ(。>▽<。)ノ


とーっても素敵な、時計型のブレス…(*u_u)

めっちゃ嬉しいー!

丁度、ブレスが欲しいなぁ〜って思っていたとこや〜ん!


オッタンが、「買ったと? それ、いいやん♪」って…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


てぃあママさんの手作りよ!って話すと、「へぇ〜 凄いね!」って
感心しきりでしたよー!
ヽ(。>▽<。)ノ(素敵なのは、当たり前じゃ!)



10-10-4_20141010230420f33.jpg
てぃあママさん!

こんなに素敵な作品と交換っこをして頂いて
とっても喜んでおりまする〜(σ≧∀≦)σ


今回、嬉しい交換っこをして頂いてホントにありがとうございました…
大切に使わせて頂きますねd(゚ε゚*)


イベント用の作品作りも、ラストスパートですね…
あまり無理をなさらずに、頑張って下さいね!(*ノ3ノ)





明日の台風… どうなんでしょう??
まともに来るのかな?
ベランダ、片づけた方がいいのかな?(T ^ T)


良い連休をお過ごし下さいね♪




おしまい…

category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 4

ゆうサンからのサプライズなプレゼント~♪  


斉藤と木村のにらめっこ。。。  左にかすかに見えているのは斉藤ですよ~ ヾ(o´∀`o)ノ






ここ最近、ずーーーと雨続きの我が地方、、、、   なんとかならんのか??


洗濯物がカラッと乾かないじゃん! (≧m≦)




昨日、思いもよらぬステキなプレゼントが届きました~ (*´ェ`*)


送ってくれたのは、仲良くしていただいている 「ゆうサン」 ♪

ゆうサンのステキなハンドメイドを見て下さーーい! (*´ω`*)




8-16-1.jpg


8-16-2.jpg
とってもオシャレで可愛いリース。。。


コレ、ゆうサンのハンドメイドだって! (*◎v◎*)

ゆうサンには、1度ロハスでお会いした事があるのですが~  とってのキレイな方ですよん♪


リースの色使いが優しいゆうサンらしくって、とってのオシャレですね~

このまま雑貨屋さんに置いてあってもおかしくないね!  うん、売り物みたいですよ~ ヾ(●´∀`●)




8-16-3.jpg
リースと一緒に、美味しいお菓子まで~

写真を撮ってから、オッタンと少しだけ頂きました~


一度に食べるのは勿体無いので、1つづつ頂きます。。。 (*^-^*)ゞ




8-16-4.jpg
そして~  嬉しいお手紙も。。。。




ゆうサン、いつも貰ってばかりでごめんね、、、、


木村の魔の手が届かない所に飾らせて頂きますね♪


とーーーーーってもステキな、手作りのリースをありがとう~  (*´▽`)◇ゞ 


また、宝物が増えました。。。  ヾ(●´∀`●)



まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけて下さいね! 










おしまい。。。。




category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 6

ヨーコちゃんからの嬉しい贈り物~♪  

neko7-22_20140722171300ce9.jpg

斉藤はお外が気になる、気になる。。。。    木村は、斉藤のシッポが気になる、気になる。。。  (笑)








実はこの記事!  最後まで書いて保存したのに消えてた!!! なんでぇぇぇ~~~!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

もう1度。。。  (泣)




うっとおしい梅雨がようやく明けて、これからが夏本番!

でも、夏が苦手なアタシにとっては、辛い季節の到来です、、、、   頑張らなくっちゃ。。。。 (´エ`;)





先日、いつもお世話にばっかりなっている 「多肉植物の会」のヨーコちゃん から、嬉しい贈り物が届きました~♪ヾ(ω` )/

ヨーコちゃんってば、お仕事&多肉の管理&リメ缶やハンドメイド&ニャンコのお世話&主婦&母。。。
そして、お出かけ&神様のコンサートなどなど。。。。

めっちゃ忙しいのに、ブログも毎日更新。。。   はぁ~ 頭が下がります。。。。 (。-д-。)ゞ







45ちゃん7-21-5

ムリを言って、ヨーコちゃんが作る可愛いタマカラを送ってもらいました~♪  アタシには作れません。。。 (;゚д゚)





7-21-1_2014072217125800a.jpg

タマカラで、この笑える鳥サンたちをたくさん作る為に~~

一番左の子は、真ん中わけの鳥サンです! (笑)

スタンドはワイヤーでクルクルしてみました~



それから~




7-21-145ちゃん

美味しいお菓子も入ってた!  素朴なお菓子、大好きです♪ (。≧ω≦)ノ



んで~  まだまだ入ってたぁーー! ヾ(o´∀`o)ノ




45ちゃん7-21-2


45ちゃん7-21-3

ヨーコちゃんのステキなリメ缶に、可愛いサボの寄せ植えをしてくれてました~♪ ヾ(´ω`)ノ

このラベル、可愛いー!   ブタさんなアタシにピッタリのラベルですよ~


前に、赤いリメ缶が欲しいと言っていたのを覚えていてくれたんです。。。 (泣)




45ちゃん7-21-4

お気に入りのサボちゃんコーナーに、また1つお宝が増えました。。。


ヨーコちゃん!  忙しいのに、送ってくれてありがとう~♪

大事にするからね~~  (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*








話しは変わります。。。





めっちゃ可愛くて、ステキな雑貨小屋が出来ました!!!

っていっても、我家にではなく姉の家に。。。。 ヽ(≧∀≦)ノ





riekoH26-7-20.jpg

可愛い雑貨小屋とは別に、裏手にもステキな小屋が出来てました。。。

薪ストーブ用の薪を保管する小屋なのかな??   オシャレです♪


雑貨小屋の中も、めっちゃオシャレ~   あっ、ステンドグラスだぁ~ いいなぁ~~ 

どこで買ったんやろ??  聞くの忘れた!


姉ちゃん!  先ではショップでもするのですか??  

我家では無く、姉の家ですが、、、  庭がどんどんステキになっていくのが嬉しいです。。。

良かったね!  姉ちゃん。。。  ヾ(●´∀`●)







おしまい。。。。










category: 頂いたもの

頂いたモノが、こんなにたくさん!!(≡ε≡;)エェ~  

5月6日。。。   ゴールデンウィーク、最終日ですね~

なのに、今日から仕事でしたぁーーーー!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




nonohana marketの記事が、まぁーーだ終わりません! 仕事、遅ォ~~!(ノД`。)ホロリ


今日は、仲良くしていただいてるブロガーさんや、初めましてのブロガーさんに頂いたモノをご紹介~♪

写真、いっぱいです、、、



10mくん1

10mくん3
10mくん♪  ブログはいつも拝見しておりましたが、お会いするのは初めて!(ノω`*)んふふ♪

あっ、可愛いお菓子も頂いたのに写真を撮ってなかったー!

ペタンコのリメ缶には、何を植えましょう~??  キレイなハオもありがとう~!(つω`*)テヘ





hacchiさん
hacciさん♪   なんでも作れるステキなhacchiさん♪  可愛い作品ばっかだったよ~


革のキーホルダー、早速使わせてもらいやぁーす!(。-∀-)ニヒ♪




栗ちゃん1
栗ちゃん♪ 

今回は残念ながら会えなかったけど、またいつか会えるのを楽しみにしていまーす!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




綾さん1

綾さん2
初めましての綾さん♪ こんな可愛いレジンを頂いてしまったー!!

斉藤と木村のイラストが、めっちゃ可愛い~♪  ありがとう~ 大事にします。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪




かぁちゃん2


かぁちゃん1
かぁちゃんからも、美味しいお菓子をたくさん頂きました~♪

丸いクッキーは、かぁちゃんのお友達のあずさんから~♪ 手作りのクッキー、めっちゃ美味しかったー!


んで、かぁちゃんが、アタシには特別!ってムーンライトクッキーを握らせてくれました~♪(つω`*)テヘ

かぁちゃん、会えてとっても嬉しかった! またいつかゆっくりお喋りしようね~(ノω`)プププ





ゆうさん
ゆうさん♪  キレイな、ナチュなアレンジがゆうさんらしいなぁ~

ゆうさん、また会える日を楽しみにしています~(ノω`)プププ




「M*sちゃんから~」
324-3.jpg
キャー! トタンハウスに多肉の寄せ植え~♪  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ピックも枝の鳥の巣と鳥さん。。。  コレ、可愛すぎるやろォ~♪


324-2.jpg
リト三種盛り~~!  

真ん中のって、hacchiさんが作ったイミテーション! すごくリアルで本物かと思ったもん!(笑)


324-4.jpg
あーーー!! コレは!!!  

みんな大好きな、神様PUKUちゃんの寄せ植えやぁ~ん!!(o゚∀`o)アヒャッ━♪

アタシの為にロハスでゲトしてくれてたんやね~~  アタシャ泣いちゃうよ、、、(/□≦、)エーン!!

ありがとう~♪ 枯らさないようにしなくちゃ!


324-1_2014050410581758c.jpg
マーケットの次の日に、妖怪三人で淡路へ行った時に こんなお土産を握らせてくれました~(ノД`。)ホロリ





「ヨーコちゃんから~♪」
45-5_20140504093644728.jpg
これまた、神様PUKUちゃんの男爵サボくん♪

saoriちゃんのめがねも、JUNKな感じでとっても可愛いんよ~♪

ヨーコちゃん、1番に走っていってゲトしてくれたんやろォ~??  ありがとうーーー!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



45-8_2014050409364288c.jpg
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

45-9_20140504093641842.jpg

これまた神様PUKUちゃん(もういいか?)の新作のプレート♪

これは、ヨーコちゃんが部屋に飾っていたのを「可愛い~♪」って言ったら。。。

「もって帰り!」って、、、、 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ヨーコちゃん、どんだけ太っ腹なんですか??  卵の中にヒヨコちゃん♪ デラ可愛いかぁ~~~!(d゚ω゚d)オゥイェー♪



45-7_20140504093643296.jpg
ヨーコちゃんとこの、庭にあったミニポード。。。

これもパクって来ましたー!(笑)


45-6_201405040936442de.jpg
鉢からこぼれんばかりの「 リプサリス」!

これ、カットして土に植えておくと、ちゃんと根付くらしいよ~ やってみよー!(。-∀-)ニヒ♪


45-1_20140504110530259.jpg
ヨーコちゃんの魔法のリメ缶、小さいバージョン♪

前にM*sちゃんが作ってくれた棚に飾りたいんだよ~♪ いつみても、可愛いリメ缶ばっかり!(つω`*)テヘ



45-2_20140504110529cd8.jpg

45-3_20140504110529e8d.jpg


45-12.jpg

45-11.jpg
このガーランド? フラッグ?? 

可愛いやろ??  革のハギレで、ヨーコたんが作ったんだって!! 

あまりに可愛いから、パクって来たーー!(゚Д゚)<アラヤダ!



45-4_20140504110528551.jpg
山盛り、テンコ盛りの頂きモノ~~♪

アンタ! 買ったモノより貰ったモノの方が多いやん!!って聞えそう。。。ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



こんなにたくさんの頂きモノをして、とっても幸せだわ~~!

おかげで、ゆうパックにて神戸から福岡へ120サイズの大きな箱を2つも送りましたのよ~~!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




やっと、頂きモノ偏までこぎつけましたー!!(笑)

次回は~ 美味しいモノとヨーコちゃんとM*Sちゃんとこの自宅の多肉たちをご紹介~~♪ のハズ。。。。




最後まで見てくれて、ありがとう~~!(w´ω`w)ポォォ






つづく。。。。






category: 頂いたもの

tb: 0   cm: 8

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

