pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!  

20160627203539e58.jpeg

斉藤も木村も、元気ですよ~~!(*´ω`)┛




もう、どんだけぶりな更新なのでしょう。。。(゚△゚;ノ)ノ

なんとなくですが、ブログを書いてみようか。。。 と言う気持ちになったので

こうしてブログを開いてみました。。。

放置をしている間にも、見ていて下さっている方がいてくれた事にとっても勇気づけられます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪  ありがとう~~ (* ´ ▽ ` *)






20160627203539e9f.jpeg
斉藤はよく、イケメンだと言われます!

抱っこが大好きな甘えん坊で、いつもニャンニャン鳴いています。 
 


20160627203539d38.jpeg
しかしーーー!!

実は、オッサンです! ((∩^Д^∩))




20160627203539eef.jpeg
木村は、相変わらずの人見知りで~  誰かが来られたら、ソファの下から出てきません!!

この写真の木村、変な座り方をしてるでしょ?? (゚д゚)




201606272111166b4.jpeg
ガチャガチャで「猫ひつじ」を見つけ、かぶせてみました! 

嫌がる斉藤を叱って写真を撮っていたので、斉藤は怒っています!(笑)



20160627211116e2e.jpeg
こっちは木村です♪

木村は鼻にホクロがたくさんあるんです! (-∀-)




201606272111168ef.jpeg
多肉もちゃんと続けていますよ~♪

このブログ、多肉ブログだったんよね~~ (^∇^)


今、私は いつの間にか ソックスモンキー作家となりまして頑張っています♪

仕事もフルタイムの仕事に変わり、なかなか作る時間がありませんが

これからも頑張って行こうと思っています! (*’U`*)


2016062721192133e.jpeg
ウエディングのおさる~♪

もう、何セット作ったか解らないぐらいオーダーを頂きました♪ (*ノェノ)



201606272122163c7.jpeg


20160627212216bdc.jpeg
こんな感じのおさる達です♪ 

あと何年作っていられるかは解りませんが、楽しみながら作っていけるといいなぁ~~(〃ノωノ)



なんか、久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまっていて変な感じのブログになってしまいました。。。(笑)




また、気が向いたら書きたいと思っています♪ ヽ( ´_`)丿



気長に、のんびりと~~   猫と一緒に。。。



ありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

良かった良かった!

お~!斉藤様、木村さま!
お久しぶりです!(笑)
元気なお顔が見られて良かった良かった!
ソックスモンキー相変わらず可愛いです!

チビモミジ #WOq6nlhY | URL
2016/06/27 21:55 | edit

チビモミジさん♪

こんばんは〜☆

久しぶりに開いたPCに、ビックリしました〜〜!
チビモミジさんからの、嬉しいコメント…
こんな私の拙いブログでも、待っていて下さる方がいらしたなんて…
ホントに嬉しくてたまりませんでしたヽ(〃∀〃)ノ

はい!
斉藤も木村も元気に過ごしていますよ〜〜(*ノv`)b

チビモミジさん♪
ありがとう〜〜(σ≧∀≦)σ

rin しゃん #- | URL
2016/06/27 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/489-b7f548eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

